• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

挑戦状

今日は支部に行く予定でしたが、天気が悪かったので断念しました。
ところが昼前には雨も上がり晴れてきたので、メールで届いた挑戦状を受けるべく
BMWディーラーへ行ってきました。

【挑戦状】
ニュー BMW 3 シリーズ チャレンジ・ドライブ・フェア
2012年8月18日(土)・19日(日) 10:00am - 6:00pm
イベント当日はNEW320iスポーツの試乗車をご用意しております。
BMW正規ディーラー 

多くを語る必要はありません。
ニュー BMW 3 シリーズ、その進化のすべても、あふれる歓びも、
実際にお乗りいただければ、カラダ全体で感じることができるからです。
BMWからの挑戦状、お受けになる方をショールームでお待ちしております。
--------------------------------------------------------------------

ということで嫁車でBMWディーラーへ。

MINIのショールーム入口に堂々と停めましたが違和感ありありですね(^^;

で、今日の試乗車はこちら。

320i Sportです。
以前に試乗した328 Luxuryと比較しても街乗りでは遜色ないパワーがあり
運転は快適でしたが、自分のE46(ビルシュタインのBTS)に慣れてしまったためか、
サスは少しフワフワした感じがしました。

内装は高級というよりもスポーティーな感じが自分好みです。

次はM Sportsの試乗ですね(^^)


今日はこんな素敵な車も試乗?をやっていたみたいです。


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/08/18 22:39:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:50:48
 乗りたいのに挑戦状が届きません(爆)
F10も乗ってみたいです…^^
コメントへの返答
2012/08/19 07:04:05
BMW JapanのBMW Web Membersに登録していれば届いたかもしれませんよ(^^)

F10は見ているだけで十分でした(笑)
2012/08/19 01:39:29
F30良いですよねぇ~♪

F10M5はやばかったですよ!

でも46が好き☆
コメントへの返答
2012/08/19 07:18:02
ランフラットタイヤの進化もあってか乗り心地も良かったですし、バランスの取れた良い車だと思いました。

M5はお願いすれば試乗出来たと思いますが、左ハンドルは運転したことがないので遠慮しました(笑)

私もまだまだ46に乗り続けたいと思います♪
2012/08/19 11:47:19
46が大好きですが、F30のM3 早くお会いしたいです(*^_^*)

私も乗ってみたいなww
コメントへの返答
2012/08/19 15:56:08
F30のM3も早く見たいですね。

まずは来月下旬予定のMスポですかね?
M3どころかMスポも手が出ませんけど。。。(^^;

仕事が落ち着いたら、ぜひ試乗してきて下さい。
2012/08/19 21:40:01
今晩は
私は今日BMW TOKYO 中央で挑戦受けてきました。
328は既に乗ったことがありましたので、
320をチョイスしました。
正直に言えば、欲しいです。
でも先立つ物が無いんですよ
最後はTシャツもらって来ました。
コメントへの返答
2012/08/19 23:14:15
こんばんは~。

完成度の高い車ですよね。
私も先立つ物がありません。。。
もしあったとしてもF30ではなく、46M3が欲しいです(^^)

埼玉のディーラーからはダイレクトメールが届いていたのですが、メールだけの東京でも貰えるかなと思いましたがダメでした(笑)
2012/08/19 23:49:03
新しい3尻、もう複数回試乗されてんですね。羨ましい。。。(^^)
純正サスは、社外品を体感されると、やはり即換えですかね(爆)
コメントへの返答
2012/08/20 22:23:13
自宅から10Km以内にディーラーが2箇所ありまして、F20が販売された頃からちょくちょく顔を出すようになりました。

F20・F30の乗り心地はかなり良かったですよ~。
特にF20に試乗した時は感動しました。
でも、やっぱり換えたくなるでしょうね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひよしまるさん 12年も無交換なので、関連パーツを含めてリフレッシュ+チョイ弄りです(^_^)」
何シテル?   08/17 08:55
5年落ちのE46 320iを購入して8年が経ちました。 飽きるどころかE46にのめり込んでしまいM3を増車(^^; 2台共に10年以上経過していますが、まだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

現在のみん友さんとの交流で十分なので、あまり自分からお誘いすることはありません。
しかも突然のお誘いはお断りすることが多いです。
まずはイイね!やコメントでやり取りをしてからお願いしますm(_ _)m
48 人のお友達がいます
あなはいむあなはいむ * クラビクラクラビクラ *
☆M☆☆M☆ * S&amp;TS&T *
樵 まにゃみんまにゃみん

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのドイツ車です。 予算と車庫スペースの問題でE46にしました。 Mスポのスタイリン ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
買わずに後悔するよりも、買って後悔するかもしれない方を選択しました(^^; 1年以上経過 ...
スズキ GSX400F スズキ GSX400F
当時はバイクの「3ない運動」が厳しく、高校卒業と同時に購入。 Ⅱ型なのでツートンカラーで ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
バイクを降りた後、友人からカリーナを購入。 1年も経たないある日、マイナーチェンジしたコ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.