車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ミチノク17♪

昨日はミチノク17本祭でした。

なかなか日程が決まらなかったり、仕事で色々と問題があったりでテンションは今一つでしたが、土曜日の午後になってようやく上がってきました♪

続編はありませんので画像はいつもよりかなり?多めです(^^;


前日夕方の出発準備。

エントリーは46号でしたが、M3号に積み込んでます。
待ち合わせているみん友さんへのサプライズです(^^;
スタッフには事前に変更するかもしれない旨のメールを入れておきました。


出発してから1時間。
ようやく明るくなってきました。



みん友さんとの待ち合わせ場所に到着。

ちょっと早かったかな?


ところが待ち合わせ時間の30分以上前には全員集合・・・(笑)

今年のメンバーは-tonki-さん、☆M☆さん、あなはいむさん、まにゃみんさん、まにゃみんさんのお友達です。


少し離れたところでも別のグループの皆さんが集合しています。



会場に向けて出発!



☆M☆さんが先導役を引き受けてくれました。

6台でトレイン走行♪
ALPINA号のプレッシャーにドキドキ・・・(嘘)
素敵なお土産もありがとうございましたm(_ _)m


会場前に到着♪

前には7台が既に並んでいました。


気が付くと後方には恒例のミチノク渋滞が始まっていました(^^)

会場の見えないミチノク渋滞は3年振りですね。


そして入場開始。

スタッフが車種別に手際よく誘導していきます。


M3号は46アルピン軍団とは少し離れてしまいました。



いつものように軽快なトークで開会式が始まりました。



弁当が届くまでの間、☆M☆さん号をゴニョゴニョしています(^^;



ミチノクには外せませんね(^^)
今年はBMWマークがないなぁと思ったら海苔がBMWマークでした。

そして5個だけ海苔がstudieさんのマークで何か景品を貰っていました。
スタッフの遊び心満載ですね。


イベント開始前に会場を一回り。
E系中心ですいませんm(_ _)m

今年の46は全部で15台くらいでした。



これは眩しすぎ!(^^;



まだまだ36も健在ですね。



やっぱりMのオーラは違います。



ヤスマリナブルーはイイ色ですね。



こら~れでも見掛けましたが、このバンパーは凄いです。



昨年よりも減っていますが、まだまだ元気ですね。




Z4もたくさん!




ポツンと1台だけ。

でも、このお尻は堪りません(^^)


個人的には感動の一言です。





マフラー聞き比べは凄い音でした。



そして最後はじゃんけん大会!
勝ち残ったのにお子様や女性に権利を譲ったりする方が多くて、とても心が温まりました。
そんな中、ちゃっかりと2回勝ち抜いて頂きました(^^;

嫁はお米をゲットです。
Tシャツは今年も記念に購入しました。


閉会式後、-tonki-さんの真似をして1枚。



最後にスリーショット。

偉そうに真ん中に停めていますが、たまたまこうなっただけです(^^;


今年も楽しく過ごさせて頂きました。
遠方のみん友さんと会えたのもミチノクのおかげです。
また来年も参加出来るように頑張ります!

スタッフの皆さま、参加された皆さま、今年もありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/17 17:14:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 17:54:05
こんばんは〜〜(^-^)

いろいろお世話になりました。

毎年混ぜていただきありがとうございますm(__)m

Yの旦那さんはジャンケン強いっすね。

それと、毎年ステッカーありがとうございます。

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 18:14:15
こんばんは〜♪

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

昨年はあまりお話出来ませんでしたが、今年は色々とお話し出来て良かったです(^_^)

いや〜、ホントにたまたまです(^_^)

皆さんに喜んで頂けて良かったです!
お土産ありがたく使わせて頂きます♪

また来年も楽しみですね。
杉戸のキャラバンがあれば連絡します!
2016/10/17 18:28:55
こんばんは〜♪

たくさん楽しまれてきたようですね(^-^)
僕もいつか…と思いつつ未だに、この手のイベントは参加出来ていませんが、来年は無理なんで…その後かな(^_^;)

それにしても46世代の車を見ているのが、1番ホッとしますね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 18:45:09
こんばんは〜♪

なかなかテンションが上がりませんでしたが、やっぱり本祭は楽しかったです(^_^)
こら〜れもありますからね〜。
樵さんもぜひ!

どうしてもひいき目に見てしまいますが、36、39、46を見るとホッとします(^_^)
2016/10/17 19:10:57
ミチノクご参加お疲れさまでした~♪
車種、年式ごとに集まる大型オフ会はやはりスケールが違いますね!
私はまだミチノクは参加した事ありません・・(汗)いつかは参加してみたいなぁ~(^^;

じゃんけん大会では、景品ゲットされウラヤマです~(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 20:09:11
ありがとうございま~す♪
車種や年式別に並ぶと見易いですよね(^^)
ぜひ、かれんこパパさんも行きましょうよ~。

毎年、参加賞ばかりでしたが、今年はこら~れもミチノクも調子が良かったです(^^)
2016/10/17 19:14:52
こんばんわ、m(_ _)m

ミチノク参加する皆さんの
チカラの入れようが伺えますねぇ(^o^)/
各年代のBMWも健在ですネ
コメントへの返答
2016/10/17 20:17:19
こんばんは~♪

色々な楽しみ方がありますよね~。
これだけの車種や年代の車が一堂に集まる機会はなかなかないですからね(^^)
2016/10/17 19:31:42
すごい台数が、各世代で集まるんですね。
いつか参加してみたいです。
それにしても、ジャンケン強いですね(^^;;
コメントへの返答
2016/10/17 20:31:42
今年もたくさん集まりましたね(^^)
ひよしまるさんも来年参加しましょう!
1回は行ってみても損はないと思えるイベントだと思いますよ~。
今年に限れば運が良かったみたいです(^^;
2016/10/17 20:23:42
こんばんわ〜♪

昨日はお疲れ様でした^^
ジャンケン激弱夫婦におすそ分けまで頂きありがとうございました♪

後ろを走るM3とアルピナなプレッシャーに思わずペースが(笑)

来年もよろしくお願い致します‼︎
コメントへの返答
2016/10/17 20:58:11
こんばんは~♪

☆M☆さんもお疲れ様でした~!
ウチではせっかくの新米が食べる時には古々米になってしまうので、貰って頂けて良かったです(^^)

私の腕がついていけず、M3号のパワーでカバーしました(爆)

また来年お会いしましょう♪
2016/10/17 20:51:29
こんばんは〜♪

昨日はお疲れ様でした〜^ ^
まさかのM3号での登場に見事にサプライズでした(^_−)−☆
トレインあり、ミチノク渋滞あり、撮影会?ありと楽しかったミチノクでした(о´∀`о)
46が少なかったのが残念でした、これも時代の流れでしょうね〜寂しかったです…とはいえ46はやめれない!





コメントへの返答
2016/10/17 21:52:41
こんばんは~♪

-tonki-さんもお疲れ様でした!
皆さんが揃っていると思われる集合時間ギリギリに登場するつもりだったのですが、予想外に早く着き過ぎました(爆)
今年はどうなるのかと思いましたが、やっぱりミチノクは楽しいですね(^^)
スケジュール決定が遅かった中でこれだけ集まれば来年は今年以上は期待出来ると思っています。
最後の1台になるまでやめられないですね!
まだまだ頑張って維持しましょう(^^)
2016/10/17 20:54:47
すいません、間違えて連投してしまいました(^^;
削除してくださいませ(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 21:53:26
大丈夫です!
お気になさらずに(^^)
2016/10/17 21:26:35
あー。。ホント行きたかったデス(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/17 21:54:44
お会い出来ず残念です。。
来年はぜひ!!
私も参加出来るように頑張ります(^^;
2016/10/17 22:57:10
こんばんわ🎵

ミチノクオフミ最高ですね🎵

まさかのM3にびっくりしました😅

やはりアルツ磐梯がマッタリ出来て良いかも🎵

来年も宜しくお願いします👍

また遊んで下さいね😉
コメントへの返答
2016/10/17 23:39:24
こんばんは~♪

あのマッタリ感が堪らないですよね~(^^)

先週始めから仕事中に考えていました(笑)

久しぶりだったので会場のイメージがなかなか思い出せませんでした(^^;

こちらこそよろしくお願いします。

また奥様の実家に来られる際は連絡下さい!
2016/10/17 23:16:17
こんばんは♪
お天気にも恵まれたみたいで良かったですね!
渋滞大嫌いですが、このBMW渋滞は見てみたいです
かなりの参加台数だったみたいですが、46が15台とは寂しいですね
お米をゲットとは、奥様さすがです!
コメントへの返答
2016/10/17 23:49:57
こんばんは~♪
2年前が激寒だったので過剰なくらいの防寒着を持って行きましたがイイ天気でした(^^)
今年はちょっと少なめでしたが、それでもかなりの渋滞でした(^^;
日程変更があった中でよく集まったなぁと思っています。
無欲の勝利だと思います(笑)
2016/10/18 07:34:08
おはようございます。

楽しかったですね。
今度は是非お泊まりも堪能してください。
コメントへの返答
2016/10/18 19:30:56
こんばんは〜♪

今年はどうかなぁ〜と思いましたが、今年も楽しかったです(^_^)
初参加の時に前夜祭を堪能しましたが、飲み過ぎて翌日が大変でした(^_^;
来年はちょっと検討してみます!
2016/10/19 16:41:39
今度じゃんけんの勝ち方教えてください”爆”

今年こそは行きたかったのですけど・・・・?
案の定宴会続きで二日酔い”涙”
やっぱり46ですね♪
コメントへの返答
2016/10/19 17:45:55
一番欲しかったミニカーはあっさりと玉砕したので、無欲じゃないですかね?(笑)

ソリあげ?さん用にステッカーをキープしておいたのですが・・・(>_<)
二日酔いなら仕方ないですね(^_^;
台数は減ってきましたが、まだまだ46です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@オイチさん こんばんは〜♪ さすがindiviですね(^_^) ウチは2つありますよ! 自宅に・・(笑)」
何シテル?   12/07 20:29
E46 320iを購入して丸7年が過ぎました。 無謀にも昨年、念願のE46 M3を増車しました(^^; 2台共10年以上経過していますが、まだまだ大事に乗っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みん友さんのページを拝見するだけで手一杯なので、あまり自分からお誘いすることはありません。
しかも突然のお誘いはお断りすることが多いです。
まずはイイね!やコメントでやり取りをしてからお願いしますm(_ _)m
45 人のお友達がいます
☆M☆☆M☆ * 仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認
S&amp;TS&T クラビクラクラビクラ
しるぐれしるぐれ RatsRats
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのドイツ車です。 予算と車庫スペースの問題でE46にしました。 Mスポのスタイリン ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
買わずに後悔するよりも、買って後悔するかもしれない方を選択しました(^^; あまり弄らず ...
スズキ GSX400F スズキ GSX400F
当時はバイクの「3ない運動」が厳しく、高校卒業と同時に購入。 Ⅱ型なのでツートンカラーで ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
バイクを降りた後、友人からカリーナを購入。 1年も経たないある日、マイナーチェンジしたコ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.