• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

やったー!

業務の大きなイベントが終わり、今日はめっちゃ癒されたい気分。
しかも、今朝おいしそうなケーキ写真を通勤の車内で見たばかりだったので、頭の中は、朝からスウィーツ一色でした。
「帰りにケーキ食べるぞー!。」


って訳で、帰りに高野に寄りました。

今はいちごの季節なので、これはその名も「いちごのデザート」
いちごの甘すっぱい味でおなかも心もめっちゃ癒されました。
 
ブログ一覧 | スウィーツ | グルメ/料理
Posted at 2012/02/10 01:35:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 02:55:57
偉いっ!!

おそばさんの消費活動が池袋の景気を支えていると言っても過言ではないですね(≧∇≦)!!!

しかし、、こりゃあ見るからにリッチだww。
きっと山本のハンバーグに匹敵する値段でしょうに・・・\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2012/02/10 07:20:30
家族に内緒で自分にご褒美しちゃう、エゴイストの私がこんばんは。

内緒で食べるから、ことさらに美味しいんでしょうね。
お陰で、今日は幸福度200パーセントでした。
2012/02/10 06:48:30
30年くらい前に行ったなぁ
もうあの時のビルじゃないんでしょうね
コメントへの返答
2012/02/10 07:23:50
おやびん、新宿高野本店ですね。30年くらい前というとデートで行ったんですね、間違いない
2012/02/10 18:23:10
お疲れさまー

スィーツが大盛りなのは気のせいでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 09:01:41
優しいコメントありがとうございます。
ようやく、毎日G12を持って通勤するのが習慣化しました。G12の液晶画面で暗く感じてもパソコンで見ると割と明るいということがわかりました。
2012/03/25 19:54:42
高野って
高野フルーツパーラーでしたっけ?

さすがに魅せてくれますね!

イチゴパフェ今年も食べ損ねてしまって…なんで悩ましい画像です(笑)
コメントへの返答
2012/03/25 22:44:51
はい、高野フルーツパーラーです。
名古屋や京都の美味しいスウィーツ、紹介してくださいね。

今月始め、名古屋に行ったんですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はい、岡山に行きます。」
何シテル?   08/17 00:40
おそばです。よろしくお願いします。助手席からかっくいい車を観察するのが好きです。それでも、仲間に入れていただけるのでしょうか?最近のお気に入りはV36とFUGA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久々の羽田 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 00:45:38
祝・みんカラ歴6年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 00:35:39
あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 14:04:19

お友達

ちなみにうちにあるのがオデッセイ、息子はストリーム、父はかつてアバンシア、弟はフィットに乗ってます。ホンダ一家です。でも、最近は街でスカイラインを見つけると心ときめいております。かっくいい車大好きの方、お友達になってください。
そして時が経ち、今はオデッセイはなく、息子もストリームを手離しました。
54 人のお友達がいます
スーちゃんRスーちゃんR * シュールシュール *
おぺちゃんおぺちゃん * シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅 *
ひでぼんV-36ひでぼんV-36 * ちょーさん。ちょーさん。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2013年10月31日に我が家にやってきました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子どもが小さい頃スキーに行ったり、夏の旅行に行ったりたくさん活躍してくれました。でも今は ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2010年に免許を取った息子(二十二歳)の車です。今は、岐阜にいます。バイト代貯めては、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.