• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

まりん(チワワ)の目線・・・。

まりん(チワワ)の目線・・・。 いつもリビングにある椅子に座ると膝の上にすぐ登ってくるまりん・・・。

手元にデジカメがあったのでまりん目線の写真を撮ってみました♪


ん・・・何かソファーの背もたれのところにいる・・・


レオン(トイプ)でした(^^;

(すっごい迷惑そうな顔してるのは・・・レオンは3ちぃが嫌いだからですw)

そんなまりんの最近のブームが・・・

ケージの隅っこで自分の手を枕に寝ること・・・らしく


↑こんな感じw

違う日も・・・


さらに違う日も・・・(^^;


これは寝にくいんじゃないかい?と犬語がしゃべれるなら聞いてみたいwww

そんな変わったブームのまりんの後ろには・・・

珍獣が寝ております(^^;

仰向けで舌べろ~んしてw

どんな寝方やねんっ!!!とまりん以上にツッコんだら・・・

よく考えたらまりんもゆうかも同じように仰向けで寝るわ・・・と(^^;





“うちの子だからしょうがない”と意味不明に納得したら、まりんがもっと上を行く寝方を考えたらしく・・・






手足ピーーーンっ!!!(爆)

ゆうかも思わず



な、何ですと~~~っ!!!

まぁ、ホントにそう思ってこの顔したかは不明ですw

※たまにはFD2と全然関係ないネタにしてみました(^^;
FD2は最近ネタがないので・・・。
あっ、昨日納車13ヶ月目にしてやっと6000回転まで慣らしが終わりVTECインジケーターが1個点灯しました♪
最近、飛び石でリップがどんどん傷ついていきますが、とりあえずFD2も元気です♪

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/05/26 20:34:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

【動画】スタンドでタバコを消さない ...
セキュリティーのプロテクタさん

ジムニーにRAYS履かせました
R Magic おーはらさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:42:39
やばぁ~~いっ0(≧▽≦)0
可愛すぎる~~~っ♪♪

レオンちゃんも可愛い☆
最初なんだろう?って思ったら、
レオンちゃんだったのね(^^)

まりんちゃんの手足ピーンには
ウケちゃったぁ~♪♪
可愛いなぁ(v▽v)

ごめんえ、言葉が「可愛い」しか
出てこない(^▽^;)汗

うちも上向いて寝るの得意だよ(>m<)笑
コメントへの返答
2011/05/26 22:26:55
かわいいでしょ?(^^)

レオンはチワワが嫌い(多分自分より小さいのが嫌い)だからいつもあそこかキッチンの椅子の上にいるんだよね(^^;
レオン、遠くから見るとタワシみたいだからわかんないよねw

恋音さんちの子も上向いて寝るんだ!?
だったらまりんみたいに手足ピーーーンをやる日も近いかも(≧▽≦)

手足ピーンしたら写真撮ってください(爆)
2011/05/26 21:00:21
手足ピーンって(^ ^)
空でも飛んでる夢でも見てるのかなぁ~面白いですね。

昔飼っていた柴犬はイビキがひどかったです。
コメントへの返答
2011/05/26 22:27:59
こんばんは♪

多分空を飛んでるか思いっきりジャンプした夢でもみてるんだと思いますwww

犬っていびきかくし寝言言うんですよね!!!wうちの子も夜中によくゲフゲフ言ってます(^^)
2011/05/27 02:12:23
面白…じゃなくてカワイイ写真がいっぱいですね(←また言っているw)
レオンちゃんの写真が何とも言えないイイ味わい(^^)

ゆうか先生はさすがですね!!
ゲージもピーンも、誰も真似できない技ばかりで(笑)

FD2も相変わらずカッコイイですね(^^)
最近ランエボよりシビックに気持ちが傾いています。
予定は全くないですが(笑)
空想なら自由ですもんね?!
コメントへの返答
2011/05/27 18:37:11
コメが遅れてすみません(^^;
死にかけてました(;´д`)

やっぱりRieFDさんが好きな写真でしたかwww予想通り面白がってもらえてちょっと勝った感じです(^^)

手足ピーンはミラクルです(≧▽≦)
人間でもあんな寝方できる人はいないと思いますwある意味人間を超えたチワワかも・・・w

FD2いいですよ~♪保険安いし、燃費いいし・・・びっくりするほど速いですし♪
試乗してみます?www
2011/05/27 02:14:04
間違えましたあせあせ(飛び散る汗)
まりん師匠と(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 18:38:17
この間違いでまりも師匠がご立腹です(爆)

あっ、次のブログは“堕天使がFD2購入に至るまで”ですのでwww
2011/05/27 19:17:44
手足ピーーーンがかわいすぎるw
みんな気持よさそうに寝てていいですね~
見てるだけで癒されますw
飛び石は…タッチペンにはいつもお世話になってますw
コメントへの返答
2011/05/27 19:35:16
こんばんは♪

まさにミラクルな寝方ですw
自分も写真撮りながら笑ってしまいました(^^)

飛び石用のタッチペンが欲しいのですが、紫は確か作ってもらわないと色がないので・・・めんどくさいんです(^^;
けど、そろそろ用意しておかないとリップに白い点々が(;´д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「保険屋曰く…高速道路上は駐停車禁止だから、前方で事故が発生し逃げ場がなくても停車しないで事故現場に突っ込め…だそうです。交通事故を起こしたら、MT乗ってて追突され左足が感覚がなくても、周りの安全、車が動くかどうかもわからない状況でも1分で車を移動するか車外で発煙筒を焚けだそうです」
何シテル?   01/25 00:34
希少カラーのFD2と真っ赤なビートのオーナー兼ワンワンオーナーです(^^) 車好きですが、犬も好き…犬も好きですが服も好き…。けど、ガンダムも捨てがたい・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

997前期GT3販売車両情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 18:59:22

お友達

“大切”と思える関係になれる方募集中~♪♪♪

9 人のお友達がいます
はやて@VABはやて@VAB ネーポンネーポン
RieFDRieFD けいりょうまにあけいりょうまにあ
prostage78prostage78 APE②APE②

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 team チワワ♪ (その他 その他)
コンビorトリオ(≧▽≦)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
実は2台目(^^)
その他 その他 ♪まりも♪ (その他 その他)
長女“まりん”♪
その他 その他 ♪ゆかぷ~♪ (その他 その他)
次女“ゆうか”♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる