• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mary7のブログ一覧

2017年12月07日 イイね!

お別れ…。

なんとか、次の車検まで乗ろうとしていたのですが、
突然別れの時がやって参りました…😢


次の車にはサンルーフが無いのでサンルーフから顔を出しでの記念撮影(^^;;

今までの車歴の中で1番長く乗った車なので、パワーが無い以外は大のお気に入りでした😊

次は、メインカーとしては、初の中古車です。納車はまだですが。

次の車検までに良い中古車が見つかれば良いやって思ってたら、良さげなのが出てきちゃって、知り合いの車屋さんから、"GO‼️"サイン出されて箱替えです😅

これまで、中古車を買ってあまり良い思いをした事がないのですが、今回は、現車も見ずに(遠方過ぎて見れず)買うという暴挙にσ(^_^;)

また、次車もアウディですのでよろしくお願いします。
あ、次もグリルだけRS4です😓


約12年ご苦労様でした😭
娘と同じ年のA4。
一足お先に卒業です🌸




Posted at 2017/12/07 16:12:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:ネット通販

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:施工の手軽さ、艶、耐久性、傷消し効果


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/23 16:45:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月30日 イイね!

missile⁇

昨日の朝、Jアラート鳴って起こされたので、気になってミサイル関連のニュースを報道ステーションで見ていたら、
バーンッ‼️
って破裂音が‼️‼️
ミサイル落ちたと思いビックリして伏せたのですが、家の中は変化なし。

外を見たら何やらギャラリーと思われる人達がいたので、『こりゃ事故だわ』と外に出てみると、タイヤが一本我が家の敷地内にある❓❓

Σ(゚д゚lll)


ガラス割れとる‼️

数十メートル先に左前輪が脱落しているムーブが止まっていたので、運転席に行くと電話中(−_−#)

レッカー呼んでやがる‼️しかも、タイヤがどっかに行ったと言ってやがるΣ(-᷅_-᷄๑)

まず、被害確認が先だろうがっ!と思いつつ声を掛けたが、『すみません』って言ったものの車の中から出てこず電話継続o(`ω´ )o

やっと電話が終わってから、『まず、車から降りてすぐ謝れ‼️110番→レッカーの順だろ!』と説諭した後に、壊したもの全部直すように言うと、
『任意保険に入ってません…。大きい事故起こして保険に入れないんです……。貯金もないです………。』

ふざけんな‼️
だったら車に乗るなよ\\\٩(๑`^´๑)۶////

とりあえず、全て弁償するって念書と当事者が払えなかったら、当事者の父親が払うって
確約取ったけど、どうなることやら(-。-;

今年は、飛び石でフロントガラス割れて保険が1等級ダウンになるし、先月追突されるし、なんかついてない(涙)



Posted at 2017/08/30 00:52:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 諸々
2017年05月08日 イイね!

12年ぶり

そういえば、飛行機に乗るの12年ぶりだった…。
離陸がやっぱりコワイ。イヤ、怖かった(汗)

空港で、ジャンボ機見ないとなんか寂しい感じがする(笑)
いつの間にやら国内のジャンボ機は引退した様ですね。

しばらく空港に来ないうちに時代が変わってるわ(汗)



余裕が出て来たので写真撮影

長女が生まれた室蘭市


生まれ故郷の函館市



到着〜〜!



帰りも飛行機か…(大汗)




Posted at 2017/05/08 16:07:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月12日 イイね!

ゲッゲッ⁉︎

こ、これなんだ?




明日、十勝スピードウェイに行こうと思ってたが、お預けだわ(涙)

Posted at 2016/09/12 16:20:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

Mary7(メリーセブン)です。 よろしくお願いします。 MT好きなのですが、ハイパワーAWDのステーションワゴンのMTが新車で買えないのでATで我慢してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ライトチューンで乗ってました。 ★ エンジン   ・ ノーマル  ★ 排気   ・ ア ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
結局、ノーマルでは乗れませんです。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる