• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 21:24 
今日旧日産フォークの人に名刺貰い直して初めて知りましたが、合併でえらい名前になったんですねー…社員さん可哀想に
10/14 15:21 
[パーツ] #インテグラタイプR RA6オデッセイアブソリュート用サイドマーカー http://minkara.carview.co.jp/userid/1048376/car/2368958/8767160/parts.aspx
10/14 13:46 
[整備] #IS-F DSTのフロントセンタースポイラー装着 http://minkara.carview.co.jp/userid/1048376/car/2183500/4469251/note.aspx
10/14 13:07 
[整備] #インテグラタイプR 燃焼室のカーボン飛ばし(エンジンコンディショナー投入) http://minkara.carview.co.jp/userid/1048376/car/2368958/4469188/note.aspx
10/05 21:02 
作業かんりょーIS-Fは初ミシュラン!ポルシェ感がたまらんですね(笑)
10/05 19:44 
タイヤ交換中ー
09/29 14:06 
インチキ臭いけどインテさんの車検ゲット
09/10 15:49 
@waku_waku 秋田大学の近く
白バイに二回もアパッチかけられてトラウマ
09/09 11:03 
秋田に来てます
セブンあるのね(笑)
 09/09 21:23 
@waku_waku どこ?w
 09/10 15:49 
@waku_waku 秋田大学の近く
白バイに二回もアパッチかけられてトラウマ
09/02 14:21 
@masa-raveman 大丈夫今のホンダは変わってるから、タイプR仕様をMCで入れてくれる…訳なんて無いか。良かったなホンダ最速の軽はN-BOXなんやで(ニッコリ)
08/31 22:13 
ニュース見ましたが軽自動車初のウェストゲートとi-vtecをn-boxに載せる辺りが今時のホンダですねー
S660がホント不憫
 09/01 20:41 
@waku_waku ほんとだよ!
08/31 00:00 
キャリパーカバーって接着剤で取り付付けんのか…
皆こんなリスキーなこと良くするなあ。w
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/260789803
08/16 19:44 
@ゆきどり@DE3FS あれまー走行大丈夫?
 08/16 22:40 
@waku_waku 自走可能でした。バンパーとライトが押されただけで、幸いにも足回りへの影響無さそう。
08/14 20:44 
代車燃費良いなーIS-Fの6倍か…笑
08/06 22:01 
@四六 犯人わかってるのが救いです。お盆はこれで大阪に帰ろうと思っていたので残念で仕方ありません。w

プロフィール

「今日旧日産フォークの人に名刺貰い直して初めて知りましたが、合併でえらい名前になったんですねー…社員さん可哀想に」
何シテル?   10/20 21:24
大都会茨城で健気に暮らす、化学屋。 クルマ、酒、本気チャリンコとかが趣味。 みんからでは皆様を参考にさせて頂きつつ、出来るだけ人と被らない事をやってみよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドカバーパッキン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 11:48:42
2017/03/19 無限サーキットチャレンジ 2017開幕戦TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 13:27:30
ウォーターポンプASSY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 21:34:48

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
とりあえず若いうちに一生自慢できる車買っとけと思い購入 2016年3月納車
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
内容の割に安かったので購入。 その後を何も考えずに買いましたが、とりあえずIS-Fと交代 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
とりあえずMTに乗りたくて買った、FF300馬力の変態車。 2度の事故を乗り越え、通勤 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
なつかしい 姉が乗るからCVTしか買えませんでした チャリKELENのパラミノ。 デミオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.