• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ブレーキ♪

ブレーキパッド&ローターを8/20に入れることになりました~♪
お盆を挟むから長いです・・・(^^;
待ち遠しいです・・・(笑)

ブレーキの次はなにしようかな。

・ブレーキホース
・タイヤ
・ローポジションシートレール
・クイックシフター
・車高調
・ボンネット

等々、妄想が膨らむばかりです・・・(・∀・)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:54:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

秋雨の候
Rinaパパさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:23:54
奇遇?ですね

自分は先週パッドだけ交換したばかりです!

予算の都合でローターまで交換できませんでしたが^^;

考えるの楽しいですよね

後は実行できるように貯金を…って考えると少し憂鬱ですが(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:38:58
奇遇ですね♪(笑)

リアはパッドのみですが、手間や工賃を考え、奮発して今回一気におこないました(汗)
どのくらいもってくれるかはわかりませんが・・・まぁ週末乗る程度なので(^^;


貯金も一つの楽しみ・・・とするしかないですかね(笑)
2011/08/08 00:09:45
「寿命が近いとこ」からやるのはどうでしょう??
自分は壊れそうなとこからやってますね!
タイヤがまずそうなら、まずは絶対タイヤですかね‥‥。
コメントへの返答
2011/08/08 00:57:18
確かに…そうですね(^^;
溝はまだあるのですが、さすがにひび割れは…ってとこなので次はタイヤでいきたいと思います(汗)

資金が貯まるまでローテーションで凌げればいいのですが…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「海ほたるで休憩中♪」
何シテル?   06/30 00:42
俊ぼーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車輪決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 23:06:59
MLJ HYPERION CVX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 22:47:40
HOT STUFF CROSS SPEED HYPER EDITION RS9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 21:25:03

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
走れるセダンをコンセプトにして見つけました。 地道にいじって楽しみたいです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.