• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

ノープラン(*´ω`*)

ノープラン(*´ω`*)
今日、息子をお風呂に入れていたら「エッ○ー」「○ッチー」とひたすら言われ続けたリベレガです・・・こんばんはWW



否定はできなかった&お子様特有の発声練習だと勝手に割り切りスルーしました(≡・x・≡)



本日は昨日変えたローターの慣らしをするべく「ノープランドライブ」を実行!!(*´∀`)ノ


つまり行き当たりばったりってやつですWW



まずは適当に47号で山形方面へ行くことに!!


途中牛ダムの進捗が気になったので寄ってみました♪(*´∀`)ノ














所々大雨での土砂崩れの痕はあったものの、全面開通してましたよ♪



しか~し!!!キャンパー多数・・





のんびり走ってその場を後にしました・・(´・c_・`)



水量は多く、水面には森が映ってました♪






47号に出てからは気になったこちらへ・・!





遊歩道も整備されていて綺麗でした♪( 〃▽〃)












まだ桜咲いてたよ!!




水面に落ちる桜ってなんかいいですよね!!



ちなみに水の中にはおたまじゃくし多数でしたW


気温はとても暑かったけど、水辺で気分は涼しげ・・(*´ω`*)





到着!!




普通は分水嶺は山の中だから、こうやって見れるのは珍しいです♪




右が太平洋へ・・・左は日本海へ・・・・☆





娘さんも興味津々です(*^^*)





この後、上流から葉っぱを流してみましたが・・・


淀みにはまって動かないという。。。OTZ



*モニュメントで遊んではいけません!!




怒ったら( ;゚皿゚)ノシ


・・・・あっ・・・逃げた・・





下に行くと駅がありましたよ♪


こちらにも表示済みです(*´∀`)ノ





タイミングよく電車・・・パンタがないから汽車かな?がきました♪






車掌さんや、中の乗客の方が子供達に手を振ってくれたWW

皆優しい~( 〃▽〃)


嫁よ…私にもやさしくしてくれ……←ココロノコエ


3分ほど停車して走っていきました~( ´∀`)/~~バイバイ






*昔ワンマンってなに?ってずっと思ってたW




ありきたりな絵ズラですが・・・(*´ω`*)








線路ってイイネ!(*´・ω・`)b


この後は嫁「鮎たべたくね!?(* ̄∇ ̄)ノ」


この御言葉で行き先決定W

ココWW



川は先日の雨の影響かな??


大分ゴミとにごりがありました・・(´・ω・`)








で・・鮎を食す♪





息子は鮎初体験でしたが、おいしかったらしくせがまれましたW(*´∀`)


あぁ~私も昔はAYUが好きだったなぁ~( 〃▽〃)・・・・・←アユ違いW

・・・そもそも本名くるみだけどね!!!WWWWWWWWWWW( ´,_ゝ`)プッ


丁度昼時だったので一緒に冷やしぶっかけそばも頼みました♪





とろろがいっぱいでうめがった♪( ゜ρ゜ )


食事も済ませ、とろろで精力勢力もついたところで、もうひとっ走り!ε=(ノ・∀・)ツ


新庄から尾花沢まで無料区間で移動♪


途中「天スバさん」とスライドしたようでしたが、この気温+直射日光でスマホ熱々・・(´-ω-`)

画面真っ暗で気づきませんでした~(つд;*)


夏用に吹き出し口取り付けのホルダー買おうかな・・(´-ω-`)



「道の駅尾花沢」ではソフト活♪







「スイカソフト」です( 〃▽〃)
色が綺麗ですね☆




結構おいしかった♪(*´∀`)ノ


その後は鍋越経由で帰路へ!!



道中写真はありません!!!


察してください・・・(´・c_・`)


大事なことだからもう一度…


察してください(´・ω・`)



ふと気づけば薬莱山まで♪


夕日がいい感じだったので放牧開始!(*^^*)












KEI子は車高が高いからこんな絵ズラのほうがしっくりくるね!!(*´・ω・`)b


ここからはまっすぐ帰宅・・・するわけもなく・・・某親方の家を襲撃しにいきましたWWo( ̄ー ̄)○☆


晩御飯は安定の坦々麺♪
     &
メルマガ会員限定の酸ラーチャーハン♪




安定のウマさでした~( 〃▽〃)



お店に向かう時かっこよくて、いい音の33Rがいたから、横にならんで声かけちゃいましたWWW




平日で痩せても、土日で取り戻す・・(´・c_・`)


最近はそんな流れのリベレガですWW



さて・・(´・c_・`)


来週土曜はマルカンに出没予定~ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッWWWW


↑痩せる気あるのか…WW


最後に今日のログ(*´∀`)ノ






では~( ´∀`)/~~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/22 22:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

クリア18!^^
レガッテムさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2016年5月22日 23:19
⚪ッチー、←こどもは正直w
たまにドキッとすること言いますよねΣ(・∀・)

新緑の中ドライブして気分転換なったようで何よりです♪
海の魚もんまいですが、川魚の塩焼きは絶品ですよね(*´エ`*)ポッ
以前渓流釣りやってた時があって、釣るのより食べるのを目的にしてましたw(昔から食い気はバッチリ)


やっぱりこれからの時期熱でハイドラバグ起こすのでエアコンで冷却は必須ですねΣd(・∀・´)
コメントへの返答
2016年5月22日 23:45
否定はしませんけどね!!( ・`д・´)キリッ

昨日のブログが全てを物語っていますWW

新緑がきもちいい季節になりましたね~(*´・ω・`)b

ドライブの季節です(*´∀`)ノ

しかし、夏のハイドラ対策をまずは考えないと~(・_・;
2016年5月22日 23:32
今までなかった遭遇パターンでしたね♪(笑)
バックミラー越しにリベレガさんだと確信してましたが(=゚ω゚)ノ


酸ラーチャーハン美味しそうですね!!
あそこのサンラー大好きなので( *´艸`)
コメントへの返答
2016年5月22日 23:48
レアなケースでしたね⁉WW

うちも嫁が最初にみつけて「あれ?まえにまつしん君いるんじゃないっ⁉」ってなりましたWW

どちらのレーンにいくかハラハラでしたが話せてよかったです( 〃▽〃)

これからの時期の酸辣は汗だく必至です(・_・;
2016年5月22日 23:49
キャンプ場もあって車中泊にも良さそうですね٩(●˙▿˙●)۶

普段いっぱい走ってるのに休みの日も走るとは凄い(●︎´-` ●︎)

こないだも見かけましたが(笑)
コメントへの返答
2016年5月22日 23:51
私はキャンプにも目もくれず、このダムの周回をはしるのが好きです( 〃▽〃)

いい道なんですよ~(*´・ω・`)b

レガシィにはせまいですが(・_・;

明日は市内なんで今日は走ってもいいかな~ってWW

火曜日はどこかな~(゜Д゜≡゜Д゜)?
2016年5月23日 0:07
先ほどはありがとさまでした!

機影は東根から確認していたのに( ´_ゝ`)

って、いつのまにスライド?!って感じでしたー
熱々で制御かかって見にくいったら(-_-;)


やっぱり冷却対策は必須でしたかね( ´_ゝ`)

やっぱり鍋越攻めてたんですね( ・∇・)
コメントへの返答
2016年5月24日 18:27
先日はありがとうございました~(*´・ω・`)って本人きづかなかったですけどねWW

いまからの時期は車の冷却よりスマホの冷却が先になりそうです(・_・;

プロフィール

「@ささみ@わんちこの中の人 :古典的なやり方だけど、重曹撒いて数日放置後、掃除機で吸引かな~?」
何シテル?   03/28 21:17
☆リベレガと申します。 愛車はレガシィツーリングワゴンspec B(MT)ですが納車した時にはすでにBがなくなっていたという一風変わった仕様です(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
34567 89
10111213 14 1516
171819202122 23
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BLACK DEVIL 号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
初めて新車で買った相棒です(o・ω・o) 前期のスペックBを買うつもりだったけど、6速が ...
ホンダ フィット(RS) Black Devil Jr (ホンダ フィット(RS))
嫁様の通算5台目の愛車(*^^*) そして嫁様初の普通車! とは言え、完全に私の趣味 ...
スズキ Keiワークス 美魔女kei子 (スズキ Keiワークス)
自分の不注意で潰してしまったラパンの代わりに購入♪SSさがしたけどさっぱりみつからずにい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
水没したワゴンRの変わりに購入ぴかぴか(新しい)フルノーマル車ですほっとした顔いろいろいじりたいけど……大蔵省から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation