車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
週末日記(`・ω・´)ゞビシッ!
週末日記(`・ω・´)ゞビシッ! レジ前のワゴンセールによくつられてしまう男、リベレガです。こんばんは(^ω^)

タイトルの瀬戸内レモンはまさしくその罠に掛かったやつですwww


ビールが美味しい季節になりましたね!(えっw)(`・ω・´)ゞビシッ!!


さて。今週はめずらしく土曜仕事。


っといっても仕事車の整備(。+・`ω・´)シャキーン

老いる股間:(;゙゚'ω゚'):…ではなくオイル交換したり、もろもろです(笑)


さくっと午前中で終わらせ、午後からは帰りながらドライブ~( *˙ω˙*)و グッ!

天気もいいし!きもちよかった~(^ω^)


県民→大亀山のコースでしたがまさに秋晴れ‼

サンルーフが役立った(笑)


日付は変わり本日。


朝もはよから洗車(笑)


綺麗になったのでピース(  ̄▽ ̄)v




ちょっときになってたこいつを施行してみた!




before





after




…わからんwww


汚れは落ちてたんで効果はありそうです(;・∀・)





午後からは冬タイヤの見積もり→スバルDでリコール修理。


今日もリコールなんで排気音処理もそのまんまwww

VIP待遇でつwww


担当さん。入ってくる前から音聴こえたって待ってましたwww

感謝祭は来週らしいですな!またこないと。。

とりあえずもらってみた!(。+・`ω・´)シャキーン




う~ん。買う気はないけど…現実的にこの価格は無理ぽ(ヾノ・∀・`)ムリムリ





ふとハイドラを確認すると港に機影がチラホラ…( ˘•ω•˘ )


ハイドラホイホイかかっちゃいましたw






510さんにはさっきのカタログを見せ、スバル復帰を狙うも秒殺で却下されましたw


っとみせかけて~ってやつかな?( *˙ω˙*)و グッ!



そのあとも集まる集まる…(。+・`ω・´)






日もくれて寒くなってきたんで。北組の私とヤースさんは帰路に‼

港をでてすぐに嫌な通知音…((((;゜Д゜)))






トラウマになってるのか、震えがとまらなくなりました。。

ふと気付くと当日も港にいたんですが、同じルートをにげてました(;・∀・)

しばらくしてから、あれ(´・ω・`)?


ナビでテレビつけりゃ情報みれんじゃね(´・ω・`)?っと気づいたのは内緒ですwww

ハイドラで確認してましたが、皆逃げ足はやっw

あっという間に散り散りに(笑)


帰りに見たことある機影が高速に…




早すぎてタッチならずwww

そして。変な軽バンにパッシングされ、煽られる。。


…仕事中の実兄でしたwww

帰宅してからは、息子の食い付きやばかった~www




英才教育の賜物です(。+・`ω・´)シャキーン


…あれ(´・ω・`)?


娘いないんじゃね(´・ω・`)?


っとおもった方正解(笑)


オタフクかかりました~(´;ω;`)ウゥゥ

今流行ってるらしいので、小さなお子さんがいる家庭は注意してくださいね!

港ではシロナガスさん。お土産ありがとうございました~( *˙ω˙*)و

来週調理致します(。+・`ω・´)シャキーン

…今度は比内地鶏のスープで食したいとおもいますw(意味深w)

夜は甘味で乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!





ちなみに明日からワンマンの運行になります(。+・`ω・´)シャキーン


気が楽だw

まとまりありませんが酔ってるので勘弁をwww



んでは(´∀`*)ノシ バイバイ













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:37:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:56:51
私も警報なったとき新港のカインズからマルちゃん方面に走っていたので、直ぐに道を変えて逃げるようにしました。


突然あの音を聞くと心臓が口から出そうになっても嫌です。
コメントへの返答
2016/10/17 21:03:25
私も地震きたときマルちゃん脇に停車してたので近くにいたんですね~!
2016/10/16 23:06:40
今日はお疲れ様でした~

あの音、嫌ですね~
あの場に残っていた全員の携帯から一斉に…焦りました。

昴復帰のお誘いですが、あの値段では…考える余地なしです(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:05:00
お疲れさまでした~( *˙ω˙*)و

1人でもいやだったのに数個の携帯からなったら耐えられません(;・∀・)

えっと。昴復帰については、とりあえず宝くじあてましょう(。+・`ω・´)シャキーン

またよろしくで~す‼
2016/10/16 23:25:09
今日はお疲れさまでした~

比内地鶏のスープも美味しかったですが・・・田楽味噌が絶品でしたよ~

娘ちゃん、早く良くなるといいですね

息子さんの食いつき・・・買うしかないんじゃ!!
青いボディに黒いGTウィング&ホイル・・・期待してますよ!

コメントへの返答
2016/10/17 21:07:00
お疲れさまでした~‼

田楽もいいんですが、うちは大家族なんで鍋にいれないと取り分が(笑)

娘は昨日よりひどくなってますが、薬も貰ってきたし、大人になってからかかるよりいいでしょう(笑)

ちょwwwあんな高級車かえないです(;・∀・)
2016/10/17 21:27:26
おばんです☆

相変わらず素晴らしい鏡面仕様ですね+.゚(●´ω`●)゚+.゚


ヤースさんレガシィだったんですね!久々に見た気がしますwまだ健在で安心しました♪帰り道中のあの距離からのハイタッチはなかなかスリリングでした( ;-`д´-)



しーちゃん、お大事にです( *´・ω)/(;д; )




コメントへの返答
2016/10/18 07:04:53
おはようございます(。+・`ω・´)シャキーン

ありがとうございます(๑´ω`๑)

なんならお化粧直しに使っていただいてもw

ヤースさんはRの時よりレガシィのほうが変態な走りしますので注意が必要です(笑)

しぃは…ま~子供のうちにかかっただけでも良しとしましょうw
2016/10/17 22:20:57
あ。同じの買ってるし(* ̄∇ ̄*)

ABのメルマガ会員価格にてワタクシも買いましたよ。
まだ使ってないですが。。。てか、そんなに黄ばんだ感じじゃないんですけどね(^_^;)


地震速報の音はほんと自分もトラウマです(-_-;)
今後何事も起きません様に祈るしかありませんね。
コメントへの返答
2016/10/18 07:06:36
まさしくABのクーポンですw

汚れ落ちは他の商品よりいい気がしますよ!

コスパはいいとおもいますが、耐久性は…(´・ω・`)?です(笑)
2016/10/18 00:18:33
県民で追い付かれるかとオモテ焦ったww
コメントへの返答
2016/10/18 07:07:01
ちょwww、ゆっくりはしってましたがな:(;゙゚'ω゚'):
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ミツ@ :1代かぎりで終わった車ですからなにかがあるんでしょうwww


何シテル?   12/04 23:28
☆リベレガの取り扱い説明書☆ ☆心開いてくれる人には開きます。開かない人には壁をつくります。。 ☆車綺麗だねっ♪っていわれると喜びます。。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
その他 その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 21:33:47
SOFT99 99工房 サビ落としセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 07:26:21
ブレーキ/キャリパー・オーバーホール(リヤのみ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 12:30:12
お友達
基本はお会いしてからの申請をお願いします(°Д°)
会ったからといって申請を通すとは限りません…
フィーリングの会う方のみお願いします…
いきなり「よろしく」とかだけ送る方…無理です。
数ばかりのお友だちをお持ちの方のお仲間に加わる気はありませんのでスルーします…
98 人のお友達がいます
かなdeかなde * 光-BL5-光-BL5- *
霧男霧男 * sonicsonic *
ステ次郎ステ次郎 * シロナガスシロナガス *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン ブラックデビル号♪ (スバル レガシィツーリングワゴン)
初めて新車で買った相棒です(o・ω・o) 前期のスペックBを買うつもりだったけど、6速が ...
スズキ Keiワークス KEI子さん (スズキ Keiワークス)
自分の不注意で潰してしまったラパンの代わりに購入♪SSさがしたけどさっぱりみつからずにい ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
親父から下ろされたオッチャンセダンですボケーっとした顔でもノーマルで乗ることはできず、エンジン微チュー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の過去所有の車ですボケーっとした顔マフラー、エアクリ、ホイールと大したことなかったですが、嫁にとって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.