• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

お盆休み1日~3日まで(๑•̀ω•́๑)

お盆休み1日~3日まで(๑•̀ω•́๑) 毎日更新するつもりが、めんどくさくなったズボラ男リベレガです(゚∀゚ )
だって…お酒入るとねむくなるんだもん…w

ってわけでたまり溜まった3日分をダイジェストにてw

…今回も長いよ…だって3日分だもの。。w


~~~~~~~1日目★~~~~~

夜勤明けだった為、帰宅後スグに就寝するも3時間で目が覚める…←加齢じゃないし!(´・ω・💢`)

とくになにもやることがなかったので工作をば。。

先日見つけたこちら。




ずっとこの隙間が気になってたんですよね~( ´・ω・`)って5年くらい経ってますが(笑)




(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ




色違うけどゴミ入らなくなったからいいっか(笑)

なんてしてると仕事から嫁様帰宅。。

既存のETCがアンテナ不良でバーが開かない現象に数回見舞われたので、先日激安購入したETC…。

電源どっから取ってたかな~って確認するつもりだけでしたが…。

1時間後には外して。



取り付けてましたw



そこからヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノワタワタ準備して。。。

会社の暑気払い(๑•̀ω•́๑)



おやっ?仙台泉店。。?泉中央店。。?どっちだよw




お通しつぶ貝( ・ω・c)ウマ




串焼き~♪


ロシアンたこ焼き…私が当たりました(・д・)チッ
と。馬肉のなんちゃら!脂が甘くて美味しかった~( ´艸`)


まかない飯♪


あとは酔っぱで写真なしw


~~~~~~~2日目★~~~~~~~~


前日11時まで飲んでたけど…五時起床w

霧雨でしたが洗車を決行(๑•̀ω•́๑)

霧雨くらいだとムラになりやすいこいつも使い易いですね!



すでに濡れてるけどピカピカです★


そしてイッズミーへ・:*。・:*三( o'ω')o

この日は珍しくピン行動だったのですこしデータ取りを。。




ごにょごにょした後これがどう変化するか。。(;-ω-)ウーン

そしてイッズミー~♪






おやっ?•́ω•̀)?



( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



この日は久々の若い子たちにも会えたし、レアキャラにも会えたし。。


510さんにも「ギリギリ」会えたし!





満足な1日でした~( ´艸`)

で。帰宅後は。。自宅暑気払いw

私は肉屋になるわけで。。

牛タン1本さばいちゃうよ~( ´艸`)



焼き焼き~♪


妹カップルも帰省してるので、家族総勢10名+お配り分だとこんなもんw



肉の臭いを嗅ぎつけたのかマムさんまで自宅に現れるw…が肉やけてなかったので早々に帰りましたw乙!!(笑)


食後は定番!花火(๑•̀ω•́๑)




去年は見てるだけだったチビも今年は参加♪



線香花火を見ると「嗚呼…夏も終わりだな…」って気分になるのは私だけでしょうか•́ω•̀)?



~~~~~~~~3日目★~~~~~~~

妹カップルが「城行きたい!」っていうもんですから、白石城へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン

当然ドライバーはわたしです( ´・ω・`)

小魚も泳いでましたよ~♪


石垣に萌える私。。








私。。宮城に住んで30数年……。。
白石城初めて来たw
























ベンチに何か生えてるしw



天守閣へテクテク(・ω・o*)-8。。。




(´・∀・`)ヘー




刀借りてご満足な娘君ヽ(´ー`三´ー`)ノ


階段…てか。。これはもはやハシゴだよね…(; ・`д・´)



3階層に到着!ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…
モヤっててイマイチですね…








後ろには。。なぜか寝そべるわが子。。聞くと「冷たくて気持ちいい」らしい(笑)








梁萌え( ´艸`)
でもやっぱ古民家の真っ黒いのがいい( ´・ω・`)



お昼は夜に備えて?あっさりと。。




売店にて。。ソフ活(๑•̀ω•́๑)




その後、武家屋敷へテクテク(・ω・o*)-8。。。




川と石垣…萌え( ´艸`)




錦鯉もおよいでましたよ~♪
…逃げないのかな…(;-ω-)








囲炉裏ってほっこりしますよね~( ´艸`)





座敷わらしwww


またもや横になるわが子。。
冷たくて(・∀・)イイネ!!。。だそうですw


後は下道をドンブラ帰って。。

街場へ・:*。・:*三( o'ω')o


みん友さんと暑気払いwww←3日連続で暑気払ってますw



朝市に隣接(๑•̀ω•́๑)


プラン(๑•̀ω•́๑)
ちょっと高いですが、金券800円分を含んでます!



飲むぞ~٩(ˊᗜˋ*)و♪っと張り切る皆様を盗撮w
足取りも軽いq(・ェ・q)





こちらが金券使用の有料スペース!



ビアマシーンに釘付けになる田舎者w


食べ放題の食材、ドリンク。すべてセルフで持ってきて焼くスタイルになります!

そりゃ私の前は肉だらけになりますよねw






私は岩牡蠣を食べた(爆発させた)某お方から金券を頂けたので……

スペアリブ買っちゃいました~(´∀`*)ウフフ
これで1000円✩

皆で美味しくむしゃぶりつきました((´∀`*))ヶラヶラ




憧れの1品。「トマホーク」…ロマサガ世代にはなかなかぐっとくるネーミングw

ちなみに。お値段…「時価」w



あっという間にに楽しい2時間も終わり…





からの~二次会www

皆さん酔っぱで方向感覚を失いつつも到着w

オシャンティ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚




ワインが似合う大人は羨ましい…(;-ω-)

私は苦手なので、お初のブルームーンビール!
オリオンみたいで飲みやすかったです。。



2杯目。。


ハッピーバナナシェイクwww

ソフトドリンクに逃げたチキンはわたしですw



時間も忘れあっという間のひとときでした~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

幹事様。参加された皆様。お疲れ様でした~(´∀`*)

車関係で知り合った人たちと、車無しで逢うって変な感じするけど。。すごく楽しい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次は幹事やりますかね(๑•̀ω•́๑)
肉だらけと、声枯れるまでカラオケになりますがよろしいでしょうか!(´꒳`*)

あ~あ。。一本おばけを召喚出来なかったのが無念です…(´つω・`)シュン







ながながとここまでお付き合い下さいました皆様ありがとうございますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


4日目はいつアップしようか…w

お休みもあと4日(๑•̀ω•́๑)


んでは!(ヾ(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 07:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

涼しくなったけど
さとくん@係長さん

近くのラーメン屋さんで。
信州の玉三朗さん

8月26日 〜暑気払い〜。
KING-OF-GX71さん

暑気払い*\(^o^)/*
姐ちゃんさん

暑気払いだよ♪
HIRO15++さん

5月!
常陸丸さん

この記事へのコメント

2017/08/16 08:11:49
今度、東四に行くので良いお勉強になりました~
(職場の飲み会で色々と探してたw)

変わり所だと仙台空港の屋上で飛行機見ながらビアガーデンってのもある様ですよ~
ここの問題は帰る電車の本数かなw
コメントへの返答
2017/08/17 10:09:37
東四は好きな物食べれるしよかったですよ~!ただ酔ってくると取りに行くのすらめんどくさくなってきたりしてw
開放感あるし、楽しめますよ~!
2017/08/16 08:16:40
にくぅ~!
俺のにくぅ~!
匂いだけで食べれなかったにくぅ~!

家の前で車中泊すれば良かった(´゚艸゚)∴ブッ

白石城おれも行ったことない(笑)
うちからの方が近いのかな?
コメントへの返答
2017/08/17 10:12:29
┏○)) サ━━━━━━━━セン!

臭いだけで我慢してちょw

多分福島からと同じくらいかな~•́ω•̀)?

2017/08/16 08:26:51
おはようございます!
まとめ更新ナカマですwww

白石城は4号線走ってると見えるんで気になってる所です。
いつも通過する街だからたまにはそこ目的で行ってみようと思ってます。

座敷わらし(≧▽≦)
こちらのアッズミー会場の公園内にも民家園があるので座敷わらしごっこしますか?(笑)
あっ、でも家には上がれなかったかも???

それにしても休み中の天気は雨ばかりで出掛ける計画も狂いました(T_T)
コメントへの返答
2017/08/17 10:15:30
お疲れ様です♪
まとめ更新する気はないんですが…やる気が出なくてw

白石城なかなかよかったですよ!
また行ってもいいかな~q(・ェ・q)

ホント雨ばかりで洗車もできませんね(´;ω;`)
2017/08/16 10:40:15
イッズミー、暑気払いとお疲れ様でした。

リベレガさんの周りには物凄い肉が集まりますね笑

酒池肉林な飲み会、カラオケ付きで次回幹事お願いしますね〜(*´∀`*)

練習しなきゃ〜笑
コメントへの返答
2017/08/17 10:21:30
2日続きでお疲れ様でした~!

次回ははもう当分肉を見たくないと言いたくなるほど皆さんでたべたいですね~((´∀`*))ヶラヶラ

次回までに私も唄練習しなきゃ~w

2017/08/16 17:39:23
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
トマホーク、ちゃんと斧の形してましたねー。
白石城、意外と見応えあるんですね。今度行ってみようかな?
次回、楽しみにしております(^-^)/
コメントへの返答
2017/08/17 10:23:52
お疲れ様でした~w

Kuniさん。なんだかんだいっても結構飲めるじゃないですか~w危うく騙されるとこでした(笑)

トマホークかぶりついてみたいですね…Ψ( 'ч' ☆)いったいいくらだったんでしょう…((((;゜Д゜)))
2017/08/16 18:05:22
肉…(*´д`*)ハァハァ♡

すべてはリベレガさんの血となり肉となり(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2017/08/17 10:28:17
肉…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

姉さんも肉祭りいきまつか( ´艸`)

そうですね…全ては私のドロドロ血液となり…贅肉となり…www
2017/08/16 21:31:31
こんばんは(^^)

暑気払いお疲れ様でした!
ていうかトマホーク・・・初めて見ました∑(゜д゜;)
お値段が時価とか怖い(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 10:31:10
お疲れ様でした~!!

トマホーク…かぶりついてみたいですね( ´艸`)

ただ…支払いが怖いですね(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆リベレガと申します。 愛車はレガシィツーリングワゴンspec B(MT)ですが納車した時にはすでにBがなくなっていたという一風変わった仕様です(笑) セカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あのエーモンから“驚異のツルツルガラス系ボディコーティング”「e-くるまコーティング」登場!1,000人に当たるキャンペーンやりますよ!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 16:16:57
118thイッズミー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 23:36:22
AVO turboworld スタビライザーリンク 70mm 固定式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 15:35:08

お友達

基本はお会いしてから申請をお願いしてます。
会ったからといって申請を通すとは限りません…
いきなり「よろしく」とかだけ送る方は無理です。
県外でも同車種&何度かコメントのやり取りのあった方に限り情報交換の為に申請を受け付けます!登録してもこちらがなにも得られるものがないと判断した場合削除もします
103 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
霧男霧男 * ハチロータハチロータ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ぐり~んぐり~ん *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン ブラックデビル号♪ (スバル レガシィツーリングワゴン)
初めて新車で買った相棒です(o・ω・o) 前期のスペックBを買うつもりだったけど、6速が ...
スズキ Keiワークス KEI子さん (スズキ Keiワークス)
自分の不注意で潰してしまったラパンの代わりに購入♪SSさがしたけどさっぱりみつからずにい ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の過去所有の車ですボケーっとした顔マフラー、エアクリ、ホイールと大したことなかったですが、嫁にとって ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
事故で廃車になったMC11の変わりに買ったワゴンRですぴかぴか(新しい)エンジンがF6AからK6Aに変わ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.