• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 20:59 
@SU さん:クレームいれますか!(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
07/27 20:54 
@SU さん:構造的なやつなんですか?( 'ω')?
いずれ全部おちんですか…(;´Д`)
 07/27 20:58 
@リベレガ 天張りのスポンジだか接着剤が加水分解するらしく、早かれ遅かれ剥がれてくるんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
対策パーツは売ってるんですが気休め程度でしかないです~(^ω^;);););)
07/27 20:53 
@さなお7 さん:改めて(ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆
 07/27 22:51 
いやなんか本当すみません、ありがとうございます!
次回是非暑気払い飲み会で♪@リベレガ
07/27 19:30 
@510@sendai さん:福島スバル軍団の方たちがいっぱいですねw
07/27 19:26 
@510@sendai さん:意外に甘みすら感じる絶妙な配合!ちょっとお尻と胃がほかほかするくらいですwww
07/27 19:25 
@510@sendaiさん:そうで~す!何気に掲載1台目でした(笑)
 07/27 19:28 
@リベレガ さん:名前が皆…聞き覚えが有る人ばっかりだぁ~(笑)
07/27 12:39 
@ねこのまむちんさん :ご当地ソフトはあるのかな?(*・ω・*)wkwk
 07/27 19:29 
@リベレガ 中に入らなかったよー!(笑)
有名な揚げパンと一個貰って食べたけど美味しかったけど賞味期限明日までだった!
お客さんこないし…(; ´ ▽`)
07/27 12:18 
@さなお7 さん:ピー(自主規制)歳おめでとうございます!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

素敵な年になりますように!


会社近いし覗いてこようかな…壁|ω・)
 07/27 12:41 
はーい (・ω・)ノ*。.・°* 44歳です!ありがとうございます♪@リベレガ
07/27 12:15 
@ゆめりす さん:(っ>ω・)つ)o゚)∵、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴
えっwなに?(笑)

ちなみに見た目ほどは辛くないよw
07/27 12:13 
@SU さん:9月10日予定ですね~(´;ω;`)

今日もオープン10分前にいったらすでに2人きてましたよ~( 'ω')

今後どうなるか分からないけど、ここの燕三条はたべるべきです(๑•̀ω•́๑)
07/27 12:07 
ゲト(๑•̀ㅂ•́)و✧

 07/27 19:23 
@リベレガ さん:はみパイ…ハイパミで皆が写ってる奴ですね~♪
07/27 11:47 
@しげ, さん:ですね!ちょっと距離ちがうけどw

かいますか(笑)
 07/27 12:30 
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/iphone/13/700957179530170511001.html 頑張って、こっち買いますww @リベレガ
07/27 11:39 位置
今日はヘルズの灼熱剃刀麺( ´艸`)

辛っ!暑っ!うまっ!ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
 07/27 12:09 
@リベレガ ヘルズ閉店すると聞いて、その前に1回は行きたいと思ってますが中々(^ω^;);););)
 07/27 12:13 
@リベレガ 痔ですねw
 07/27 19:24 
@リベレガ さん:色からしてムリ(ヾノ・∀・`)
07/27 11:04 
@ステ次郎 さん:(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

07/27 11:03 
@しげ, さん:丁度オクに走行6000㌔のヨダレものがでてますよ(笑)
07/27 07:22 
KEI子3週間振りの水浴び~□ヾ(・∀・`o)フキフキ

あ~スッキリ!明日はレガだな~( 'ω')

では皆さんおやすみなさい(:3_ヽ)_
 07/27 09:21 
@リベレガ 今日夕方から雨が…w
07/27 02:22 
@《要》 さん:UFOでも上海なんちゃらってのが出てました( ´艸`)
カップラよりどりみどりw
07/26 22:58 
@ふくすけ@S14 さん:私もおさそい来てたんで週末物色しにいきますw

ちょうどスバルフェアもやってるし!
 07/27 10:29 
@リベレガ
スバルフェアもやってるのなら、買いたい物が沢山出てきそうですね~(^^)
07/26 19:50 
@けんた@bp 君:19までは乗ってたよ~( 'ω')

XJR400Rのブレンボ、オーリンズ付き!免許とって以来の「車両」としては1番豪華な足回りだった(笑)
 07/26 19:57 
@リベレガさん ブレンボ、オーリンズが純正ですもんね。羨ましい装備です
07/26 19:14 
@ばーるす さん:てっきりボクサースピリットかとおもってました(笑)

こちらは売ってましたわw

プロフィール

「@SU さん:クレームいれますか!(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)」
何シテル?   07/27 20:59
☆リベレガと申します。 愛車はレガシィツーリングワゴンspec B(MT)ですが納車した時にはすでにBがなくなっていたという一風変わった仕様です(笑) セカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

基本はお会いしてからの申請をお願いします。
会ったからといって申請を通すとは限りません…
いきなり「よろしく」とかだけ送る方…無理です。
数ばかりのお友だちをお持ちの方のお仲間に加わる気はありませんのでスルーします…
登録しても不快、得られるものがなにもないと判断した場合削除することもあります
101 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * ぐり~んぐり~ん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ヤ→スヤ→ス ゆめりすゆめりす

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン ブラックデビル号♪ (スバル レガシィツーリングワゴン)
初めて新車で買った相棒です(o・ω・o) 前期のスペックBを買うつもりだったけど、6速が ...
スズキ Keiワークス KEI子さん (スズキ Keiワークス)
自分の不注意で潰してしまったラパンの代わりに購入♪SSさがしたけどさっぱりみつからずにい ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の過去所有の車ですボケーっとした顔マフラー、エアクリ、ホイールと大したことなかったですが、嫁にとって ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
事故で廃車になったMC11の変わりに買ったワゴンRですぴかぴか(新しい)エンジンがF6AからK6Aに変わ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.