車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
羽生 DEうなぎNIGHT
羽生 DEうなぎNIGHT 皆さん、こんにちは~
久しぶりの雨が降らない土日休みでしたね。

そんな土曜日の夜、p.mさんからのお誘いで羽生PAでOFF会をして来ました。
お題は、前回のOFFで食べ損ねた鰻のリベンジOFFと言うことで・・・(笑)


近場のお友達と芝浦PAに集合して羽生に向かいました。


目的地の羽生(上り)PAに着いた頃には、すっかり夜になってました。
前回のブログに続いて江戸っぽい絵ですね♪


PA内の忠八さんです。
お店の前で注文をしようとしているのはkoba♪さんです。


今回は売り切れ前にちゃんと頂くことが出来ました(^_^)v


一同、鰻を頂きながら「あーでも無い、こーでも無い」と大好きなクルマ談義です。


お店を出てからも、クルマ談義は続きます。
楽しい時間なんですよね~

↑不精して三脚無しで撮った写真です。
やっぱり私の腕では三脚が無いと夜はムリです(汗)
腕が無い分、もっと高級な?機材が欲しいな~


遊んで頂いた皆さん、ありがとう御座います。
また、宜しくお願いしま~す(^O^)/
ブログ一覧 | F355 | クルマ
Posted at 2016/10/16 21:35:56

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 22:36:34
普通にうなぎが美味しそうです。
しかし、テスタロッサのテール幅は
迫力ありますね。
コメントへの返答
2016/10/17 19:55:43
そうなんです。
ちゃんとした鰻屋さんで美味しいですよ♪

後ろから見る広さもですが、サイドからリアに掛けて広がる形状もカッコイイと思います!
2016/10/16 23:08:25
お疲れ様でした。
ウナギが美味しそうですね・・・。(笑)
私は、せっかく晴れたのに土、日とも乗れませんでした・・・。(爆)
大乗ミィーティングには、行かれますか?
コメントへの返答
2016/10/17 19:59:14
こんばんは~

マジ旨いですよ!
折角の週末だったのに残念でしたね。
ちゃんと乗ってあげないとスネますよ(笑)

大乗は考え中です。
未だ決めていなくて・・・すみませんm(__)m
2016/10/17 08:37:47
こびさんの華麗なるドライビングテクニックにしびれました。特にお一人のみん友さんには超刺激的だったのでは。笑
コメントへの返答
2016/10/17 20:01:08
ちょっと調子に乗り過ぎましたね。

355で遣ったのは初めてでしたが、普通にFRの車両と同じ動きでした。
私の乱暴な取り扱いは見習わないでしょう(笑)
2016/10/17 08:38:47
こびさん♪ おはようございます(^-^)

土曜の夜は‼お疲れさまでした♪

やっと‼皆さんで♪鰻を食べる事が出来て良かったです(^^)

年内に‼もぉ1度くらい‼お会い出来る事を願ってます(^^)

あっ‼…例のドライビング‼カッコ良かったですよ(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 21:00:39
こんばんは~(^o^)/
お疲れ様です。
お陰様で楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

鰻は満足なお味でした。
また一緒に食べましょう!

本気の冬になる前に?是非、集まりましょう。
2016/10/17 11:56:46
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

うどんの方はww!??A#@p@#;;;b(涎
コメントへの返答
2016/10/17 21:05:18
こんばんは!

ココのPAはお店が閉まるのが早くて、ハシゴは難しいかも。。。

食後にソフトクリームも食べたかったのですが、お店が閉まっちゃいました(>_<)
2016/10/17 16:45:40
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

私も羽生🅿️で休憩時、食べたかったのですが、行列凄くて諦めました(>人<;)

美味しいそうです♪

寒くなってきて、うなぎの季節到来でうなぎ食べたくなってきました(>人<;)
コメントへの返答
2016/10/17 21:09:03
こんばんは。

私は酷い行列に当たって無いです。
開店直後か閉店間際だからですかね。
お味は満足できるお味です!

是非、味わってみて下さいね♪
2016/10/17 19:17:58
こんばんは。
当日はありがとうございましたm(_ _)m
帰り道は一緒にと思っていましたが、皆さんに付いていけず取り残されてしまいましたσ(^_^;
コメントへの返答
2016/10/17 21:17:11
こんばんは~。

土曜日はお疲れ様でした。
えーっと・・・
そんな飛ばしてました?(笑)

小さなこと?は気にせず・・・
また、ご一緒しましょう\(^o^)/
2016/10/17 22:17:38
うーん。楽しそうですね~

男は幾つになっても、車話に華を咲かせのが好きなんですよね(^^)

うなぎが美味しそうです。
コメントへの返答
2016/10/18 23:08:47
ですです!

やっぱりリアルにお話できるOFF会はイイですよ。
大好きな趣味の話をする時間は三度の飯より好物です!

でも・・・
鰻は美味しいっす!!(笑)
2016/10/18 08:24:18
こびさん、土曜日はありがとうございました。
念願の鰻重美味しかったですね。

次の日が早かったのでユックリ出来なくて残念でしたが、帰りにF355&512TRとの変態走行が出来て嬉しかったです
( ◠‿◠ )
バナナっこさんの火炎放射も堪能させていただきました(笑)

また、いろいろと教えて下さいませ。
( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2016/10/18 23:12:45
こんばんは。

土曜日はお疲れ様でした。
楽しい時間は、あっと言う間に終わってしまうものですね。

仲間と一緒に変態走行するのもOFF会の楽しみの一つです。
また一緒に走りましょう!

バナナさんのファイアーはいつも見てますが、何時見てもカッコイイと思ってます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「清水のLONCAFEまでモーニングTRG http://cvw.jp/b/1048978/38952837/
何シテル?   12/04 14:22
こびさんです。 よろしくお願いします。 普通のサラリーマンです。 めでたく、F乗り復活を果たしました。 昔から裕福ではなかったので、車・バイクの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドライビングランプをフォグランプに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 20:12:15
ダイアグ診断 M2.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 07:33:17
コンソールパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 09:44:45
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
人生で2台目のフェラーリ。 普通のサラリーマンでも頑張れば買えるっ! でも、その他いろい ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
W204 C200 AVANTGARDE SPORTS LIMITED ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
免停中の暇つぶし用に購入。 でも、かなり納期が延び延びで届いた時には免停は明けてました。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ Cクラスに乗っています。 クルマとバイクが好きなおじさんです。 でも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.