• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

日帰りバーベキューっすw

日帰りバーベキューっすw 群馬の山奥のキャンプ場に行ってバーベキューしてきました。。
ダッジのマキシーロングってやつです
6メーターくらいあるんで
注目度は120%でしたwww

山奥なんで寒いかと思ったのですが

まだまだ暑いですw

家じゃクーラーガンガン効かせてますが
そろそろ学校も始まるので、暑いのに慣れるのも大事ですね^^
節電も多少はしないとなwww

バイトも辞めてしまったので
次のバイトを探しています^^;

レジは飽きたので
車屋か倉庫関係のバイトを探していますが
なかなか見つからないため
ファミレスをやってみようかと思っていますw

ブログ一覧 | 家族旅行 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:50:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

サブマリン
どどまいやさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:18:42
こんにちは~
大きな車両でキャンプいいですね☆
日帰りが楽でいいですね。126はお留守番ですか?
アルバイト、良いのが見つかるといいですね
コメントへの返答
2011/08/28 17:02:12
こんにちわ^^

親戚も集まったんで
126じゃ定員オーバーですw

コロコロバイト変えてるんで
次は長く勤めたいと思ってます。
2011/08/28 16:35:30
おぉ~(゚∀゚)!!

BBQですかぁ~WW

聞くだけでよだれがぁ~WW

えぇ~ベンツ手放して・・・

ダッジマキシーロング 買ったんですか
ガレージに入るのか!!!

WWW (。∀゚)

例のスーパーやめちゃたんだ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 17:07:32
こんにちわ~

肉は安物ですwww

野菜のほうが多かった気がwww

ベンツ君は健在ですよ~~

ダッジ君は大勢での遠出用ですw
税金も安いしwww


あのスーパーは
人は悪くなかったのですが

時給とシフトの時間が
少なくて
稼げなかったので辞めましたwww

次は車関係がやりたいですねぇ~~
2011/08/28 20:49:29
え?え!あれ家のクルマなんですか!?
すげ~www

バイト探しがんばって下さい♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:53:17
遠くで見るとキレイな車ですが

近くで見ると解体車ですよwww
コケがはえてましたからwww

見つからなかったら
今度も適当にレジにしますかねw
2011/08/28 21:47:17
こんばんは。

またまたでっかい車ですこと・・・。
税金が安いと言う事は、8ナンバーのキャンピングカー登録ですね?

うちの家族も、近々ソチラ方面でBBQしようかなと思っています。
天気と組長のご機嫌次第ですけど(笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:00:44
こんばんわ^^

自分たちの家系は
でっかい車が大好きなもんでw

いえいえ^^;
キャンピング用のコンロやシンクを
積んでいないので
1ナンバーの貨物登録になります^^
安いですしね^^

山奥は下界に比べると
涼しくていいですよw

天気は変わりやすいので
お気を付けください(笑)
2011/08/28 23:47:03
なんだこの化け物はww

デカイなぁ~~

車関係見つかりませんかぁ~~

危険物とかあればスタンド採ってもらえるのですが・・・
コメントへの返答
2011/08/29 00:30:01
たしかに化け物ですねwww

コメント2回してしまって
すんませんでした^^;
PCの調子が悪くてwww

車関係はないですね~^^;

危険物は
乙4を去年受けましたが
見事に落ちましたwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ケーニッヒでイオンいってきた http://cvw.jp/b/1049007/40122937/
何シテル?   07/21 11:44
どうも~ 車とアニメ好きな高校生でしたが もう社会人になりやした(笑) コカ◯ーラ系の自販機を巡るお仕事して トラックで建材運ぶ仕事して ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

老若男女問わず

みなさんお気軽にどうぞ☆

100%お受けいたします^^





63 人のお友達がいます
v佑vv佑v * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
シルバ 。シルバ 。 * 雅(miyabi)雅(miyabi)
KENBOUKENBOU まーちょくんまーちょくん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
ソアラを売ってから色々乗り継ぎまして やっぱり古めの車がいいということで y31です ...
メルセデス・ベンツ Sクラス ボロニッヒ (メルセデス・ベンツ Sクラス)
人生で2度目のw126 85年式380SEC ケーニッヒスペシャルバージョン2仕様 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
w126 560SELです。 フルノーマルで買ってコツコツいじってます^^ 1年間で ...
その他 その他 その他 その他
毎日の足のチャリですwww ハンドルやライト、荷台などほとんどが リサイクル品でできてい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.