• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

F82M4に車高調投入。

F82M4に車高調投入。 先日平日ホリデー会の会長を拉致して
台湾へ3日間行ってきました。

タイミングがズレていたら大変だった。
今、台風で現地は凄い事になってますね(汗

内容はとても書けるものではありませんw



んで、やっとってゆーか。
ようやく車高調入れてみた。
E92M3
でも使ってるアラゴスタね。




サンビームさんちでオーダーしました。
ちなみにコレ3WAY
なんだけど・・・

セッティング能力のない
ボクに使いこなせる自信はない(爆


ノーマル足がアルミなので重量増となってしまう。






フロント 5.9 → 7.0キロ
プラス 1.1 2本で 2.2キロ






リアショック 2.4 → 3.3キロ
プラス 0.9 2本で 1.8キロ







リアバネ 2.7 → 3.3キロ
プラス 0.6 2本で 
1.2キロ

きょ・・・驚愕の

合計 5.2キロ増

まじか。。。


てか、ノーマルが軽すぎなんだなコレ。
よく出来てるね。

これでタイムアップ出来なければ、う○こ漏らしそうだ。
足のセット次第だけどね。
そしてそのセットアップスキルがボクにはない・・・。

まぁ・・・コレも勉強だと思って、がんばってみる。






アライメントもとってもらって~。

ブレーキはとりあえずパット交換のみで走る予定。
注文済みだけど、まだ来てないのでノーマルのまま~。

レーシングキャリパーは後の楽しみに取っておくことに。

タイヤもE92M3で使ってた19インチのまんまだけど
使い道も無いのでこのまま走ろう。







ホイール届いてるんだけどねwww

ZE40 ブロンズ にしてみた。

こいつには050のSタイヤ履かせますよー!


この連日の暑さで走りに行く気に全然ならない。。。
今日はなんだか涼しい~。

そろそろ朝晩涼しくなってくれるのかな??

ならば朝一1本いっとく~??

どんな感じなのか確かめに行きたいのは行きたい。

ブログ一覧 | BMW F82 M4 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:58:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 22:06:47
M4の戦闘準備進んでますね~!
CUPはM4で?でも冷却対策しないと9月はヤバそうですよ

アラゴスタ、自分のは1Wayですがう○こ漏らしそうな値段でした…
タイムアップしなきゃ(^_^;)

レートは確か似たような感じでしたね
92と82は足の作り似たような感じらしいので動きは共感しておきます(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 11:13:31
去年の年末に納車されてからというもの・・・
メチャクチャゆっくりペースですけどねw

9月だしノーマルだから大丈夫じゃね?って思ってるんだけどね。
ダメならみんなダメだろーし(爆
冷却やってる人少ないだろうし・・・。

漏らさないように結果を出さないとねwww
2015/08/08 22:56:59
大雨だったらネタになったのにねww

車高調気に入らなかったらいだだきますから
いつでも言ってくださいね(爆)
コメントへの返答
2015/08/09 11:15:40
帰国日の最終日に少し雨が降ったんですよー。

神奈川の某所より念が送られているハズだとみんなで盛り上がりましたよwww

仮に気に入らないとかあっても・・・
これシュニじゃないから興味ないでしょ(笑
2015/08/09 07:29:27
ショップのブログのほうで拝見しました〜!

脚のこと全然詳しくないのでアレですが、凄そうですね(´・ω・`)

300Rはおにぎり食べながら全開できそうですね!!
コメントへの返答
2015/08/09 11:19:27
ボクも詳しくないのだーw

よく分かっていないが、調整幅がより細かく増えるアイテムなのでボクには完全にオーバースペックです(汗

300Rはノーマルでもおにぎり食えます・・・。

300Rでラーメン食える仕様を目指しますw

2015/08/09 08:59:12
脚も気になりますが、、、

書けないという台湾の方がもっと気になります(爆)

拉致られた方、夜は激走でしたか?( ̄ー ̄)

コメントへの返答
2015/08/09 11:22:54
まぁ・・・脚は結局セットアップ次第ですしー。

みんな初上陸だったので、ほぼ観光&B級グルメツアー的な感じでした。

拉致った方、夜は音速でした(爆
2015/08/09 17:57:46
19インチ欲しいなぁ〜w
コメントへの返答
2015/08/09 22:34:32
右フロントに洗浄中にアスファルトに倒したキズがありますけど大丈夫ですか?www
2015/08/10 16:40:42
ご無沙汰しております、最近車と疎遠になってきてるザックですw
もう僕の漢気が、溜まり過ぎて溶け出してます。手足は震え、末期です。

毎日プルプルしてます。

たまには遊んでくださいね♪(´ε` )
明日から信州ツーですよ!ブログ書かなきゃ!!!
コメントへの返答
2015/08/12 15:44:08
ご無沙汰しすぎデスネ(笑

某オレンジな方みたいにシャットダウンしてしまったのかと思いましたよ。

人の事言えませんがブログ書いたらいいよwww

信州帰って来たら遊びに行こう~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017.05.24 FSW E92M3 2回目~! http://cvw.jp/b/1049064/39833613/
何シテル?   05/26 19:33
クルマって楽しいー。 BMW F82 M4GTS     盆栽!? BMW E92 M3       サーキット専用 BMW F82 M4      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アクセスデモカー F82M4 第一形態終了!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 08:33:40

お友達

基本的に小心者で、人見知り。
よろしくおねがいしまーす。
245 人のお友達がいます
けいたん@けいたん@ * R.racingR.racing *
BWIBWI *みんカラ公認 稲蔵稲蔵 *
gucci~gucci~ * hyde☆☆hyde☆☆ *

ファン

307 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
2016.12.27納車 M4 GTS RHD 7速 M DCT Drivelogic ...
アウディ TTS アウディ TTS
2016.06.15 納車 Audi TTS 8S ミトスブラック RHD右ハンドル ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
2014.12.15 納車 右ハンドル 7速 M DCT Drivelogic  外 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2016.12.20納車 H21年 左ハンドル MT ブラック Mドライブパッケージ付 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.