• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

n.t_NBOOOOXのブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

🌟~七五三~🌟

昨日は、子供二人の七五三してきましたぁ☺

天気が微妙でしたが、雨も降らずに無事に済ませることができました😃

朝イチに某写真スタジオに行き、写真撮影と着付けを済ませ、昼前に神社へ😃

平日にも関わらず、人がいました😃

でもスムーズに終了😄

その後、写真を撮りまくってw

写真スタジオより、いい笑顔を撮ることができましたw




とてもいい七五三になってよかったです❗


しかし、めちゃ寒かった💦
Posted at 2017/11/21 12:17:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月02日 イイね!

ダッフィーバス トミカ




知り合いの人がTDRに行くということで、お願いして、買ってきてもらいました😃

1台¥1500w 観賞用と保存用で二台お願いしましたw

車体は本物さながらのもふもふした生地でできてます❗

よくできてる😄

高いけど買ってよかった(笑)






Posted at 2017/11/03 06:12:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月29日 イイね!

好みなインテグラ

会社の飲み会の後、駐車場にたまってたら、白のDC2インテグラタイプRが駐車場に入ってきた❗

車高ベタベタでフロントバンパー黒化したまあUSDMチックなインテグラ。

ちょっと気になったんで、ずっと見てたんですが、USテール装着で、ウィンカーももちろん赤。



萌えましたw



オーナーさんは、店に入ってたんで、ちらっと見せてもらいました。

ホイールはR32GT-R純正。




他社ですが、純正流用にまた萌えましたw





純正流用してる車、メーカー問わず好きですw






あと、スチールホイールで車高短も好きですw


Posted at 2017/10/29 00:25:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

幼稚園の運動会

昨日は幼稚園の運動会でした。

上の子にとっては最後で、下の子にとっては、初めての運動会❗

初々しさと最後を感じる運動会でした❗

自分も親子競技でバタバタで、嫁も写真やらでバタバタ💦

まあそれはそれでよかったんですが(笑)

まあ心配だったのは、下の子(笑)

ちゃんとできるのか…







ちゃんと出来てました😃


大人が思っている以上に、しっかり成長してますね❗

あとは指しゃぶりか(笑)


上の子は、やっぱり女の子❗しっかりできてます❗

家でも予行練習するくらいなんでね(笑)

来年は小学生なんで、また楽しみですね😃

Posted at 2017/10/10 12:02:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

指しゃぶり 卒業にむけて。

子供を持つ親なら、ほとんどの方が経験するであろう子供の指しゃぶりの卒業トレーニング。

家も、息子の指しゃぶりをいい加減やめさせたい。最近、歯に影響してきているし年齢もそろそろw

ただ、幼稚園ではしていない模様。家と幼稚園はしっかり区別している(←素晴らしい)

やめさせ方として、コツコツ言い聞かせてやめさせる。

指しゃぶり用薬❔(指に塗るタイプ)的なものを使って強制的にやめさせる。

他にも色々あると思うが、薬は使いたくないので、コツコツ言い聞かせてのほうで実践中。

今2日目。

たまには、やってしまうものの、守ってくれてます❗

息子の指しゃぶりは精神安定剤的なものもあるみたいですが、指しゃぶりに頼らず乗り越えてほしい。

頑張ったら、お菓子を買う約束もしているので、頑張ってほしいです。






Posted at 2017/10/09 07:54:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #NボックスモデューロX ポジションライト デイライト化 http://minkara.carview.co.jp/userid/1049159/car/2383363/4427435/note.aspx
何シテル?   09/15 15:05
純正部品大好き人間です。 純正流用で、シンプルにカッコよくがモットーです(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

テールランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 16:04:16
アサヒペン カラーアルミスプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 09:56:53
日産(純正) 純正フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 08:29:27

お友達

お友達になっていただける方よろしくお願いします

数稼ぎ目的はご遠慮します
4 人のお友達がいます
Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7 * ぐろんちゃんぐろんちゃん
locoimportlocoimport $OBUT$OBUT

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス モデューロ X ホンダ Nボックス モデューロ X
人生初の自分所有の軽自動車😃 当分の間我が家のメインカーになります(笑)
ホンダ フィット ホンダ フィット
1.3Gよりさらに低グレードがあってそれをイジるとこんな感じかなぁ? がテーマです ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2011.10.3 納車 批判覚悟でUSDMなフリード目指してます。 2017.4 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
親のセカンドカー 2015年9月末売却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.