• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miのブログ一覧

2013年08月23日 イイね!

燃費

横浜にもどってきました。
愛知から自宅まで300キロですが、
燃費はレガシィ内の燃費計で15.6でした。
新東名走行だったので、かなり良かったです。
おそらく、もう少し丁寧に運転すれば余裕で16キロも行きそうです。
Posted at 2013/08/23 13:37:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年08月21日 イイね!

新東名

久しぶりに帰省。
東京から横浜に引越ししたので、愛知への帰省も新東名で三時間半で到着。
それにしても新東名は走りやすい。でも虫がフロントにくっつくのであとが大変。。
Posted at 2013/08/21 12:08:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年11月29日 イイね!

フロントバンパーの色。。

フロントバンパー見れば見るほど、色を修正したほうが良いのか。。しないほうが良いのか。。。悩んでしまいます。
確かに色は違いますが、、色あせすることを思うと、このままでもいいような気が。。
Posted at 2012/11/29 13:46:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月28日 イイね!

フロントバンパーの色

フロントバンパーを取り替えました。。
色が違うといえば違いますし、そもそも樹脂のバンパーとボディの色が違うのも当然だし。。
修理会社さんは気になるようであれば、ボディ部分に合わせて色を調整していただけるという
ことなんですが。。。
Posted at 2012/11/28 14:49:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月21日 イイね!

フロントバンパー交換。。色が違う??

フロントバンパーをこすってしまい、フロントバンパーの交換になりました。
修理工場から、スバルから来たバンパーの色が微妙にボディの色と違うということを言われてしまいました。。スバルからくる部品は塗装済みのため、時期によって色合いがことなるということです。。
どれくらい、ちがうんだろう???
Posted at 2012/11/21 16:18:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

レガシィツーリングワゴンとセリカに乗っていました。 車で高原ドライブが気持ちいい!! 仕事はIT関係の仕事です。 現在仕事で必要なため英会話勉強中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

雪・・・そしてギャランもついに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 10:41:01

お友達

2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 BlueNightBlueNight

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.