• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

仕事ばかり(-"-;A ...

あっという間に2月ですね~≧(´▽`)≦

ひたすら、毎日仕事を頑張ってる みるくさん( ̄Д ̄;;

おかげで、吹き出物も治らんわ・・(;´▽`A``


そんな中 脱毛のため放置していた 髪の毛を やっと カラーをしに美容室へ行けました

何色にしよっかなぁ~ とか 悩んでたら さっさと カラーが 始まりました(;´Д`A

あれ~?私色決めてる所なんですけどー(・・;)

美容師さん「○○さんが 色決めるの待ってたら 日が暮れますww」

えー!ってな感じで 
まぁ信頼してる美容師さんなので、 お任せしても大丈夫なのでいいですけどー

出来上がりは、 ピンクベースの 春色に なりましたぁ(*^▽^*)

意外とお気に入り ww

で、 やっと髪も伸びてきたので、 ボブに切ろうと思ってるのだ!と伝えると

「やめときましょう」 一言で 撃破されました( ̄ε ̄;|||


さぁ、世の中は バレンタイン

ですね(・m・ )


みるくさんには 全く関係ないので 普通に 仕事して 帰って寝ますけど?(*´∇`*)

師匠には お世話になってるので 手作りして 渡してますが 今年は 

近々会う予定が無いので 放置でいいですかね?笑 師匠ww


男性の方々は ドキドキしてる時期なんでしょうね(* ̄∇ ̄*)

女性の方々は 告白したりする方もいるんだろうな(*^^*)

みるくさん だって おばちゃんだって

渡したい人ぐらい おるし (-"-;A

ずっと前から 密かに憧れてる(好きとかじゃなくww) 年上のお兄様( -.-)

ただ ただ ただ ただ

携帯とか連絡先知らんし、急に渡されても誰?

的な!! ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

だから 渡せないのさ Σ(゚口゚;

まぁ この気持ちは 封印して 

吹き出物にお薬塗りながら 仕事頑張りますよ(*´∇`*)


てかー 家の駐車場に 放置してる 180sxの エアロ どうやって 捨てればいいんだ?

かなり邪魔なんですけどww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 12:18:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2012/02/10 12:25:07
バレンタインはドキドキてすo(^o^)o 結婚してても…

エアロは多少割れならアップガレージで買い取ってくれると思います(^o^)
持って行く前に電話で確認したほうがいいよ(^o^)
コメントへの返答
2012/02/12 17:40:58
やっぱり男性陣にはドキドキな時期ですよね!(●´∀`)ノ

アップガレージが市内に無いという

なんたる致命的な(*´-ω-`)

多少の割れならいいんですが、あれはゴミですね♪(* ̄ω ̄)v 笑
2012/02/10 16:06:46
バレンタイン!手作りベイクドチーズケーキつくってや!来週あたり走りにいけるかもね。
コメントへの返答
2012/02/12 17:47:28
何をーっ( ̄ω ̄;)!!

手作りベイクドチーズケーキやとー(●`3´●)

めんどくさいやん・・それ(/x_x)/

まぁ、考えておきます( ´艸`)

来週行きますか(●´∀`●)

私の方はOKですよ♪
2012/02/10 16:31:00
エアロって場所とるもんねー(>_<)
どこに捨てたらいいんだろ???
コメントへの返答
2012/02/12 17:52:05
場所取りますよね(。-`ω-)ンー

特にみるくさんは アパート暮らしなので

あれは、早く捨てなければ(´ω`)

タイヤも山積み・・(*p´д`q)゚。

一体どこに捨てれば・・(>ω<、)
2012/02/10 19:02:30
お疲れ様です!
寒いので体に気をつけてくださいね

なんだかずいぶん自虐ネタが多いような・・・^^;
バレンタインは男女ともにドキドキですね~

私は今年はもらえるかなぁ~。。。ってとこです(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 17:55:48
ありがとうございます(*´∀`)ノ

今年の冬は今まで生きてきた中で

一番風邪をひきましたね(≧▽≦)

ふーりがーんさんも風邪には気をつけてくださいよ♪

ドキドキの時期ですよね~

どこ行ってもバレンタインのチョコ選びの女子ばかりです(。・∀・。)))/

チョコもらえるといいですね(o´∀`o)

もらった数をちゃんと申告するようにニヤ(・∀・)ニヤ
2012/02/10 22:39:24
同じくバレンタインデーは無用なかなすぅい人です(´;ω;`)


文面に乙女のドキドキを感じますね(・∀・)イイネー
コメントへの返答
2012/02/12 17:57:57
おぅ 仲間発見だぁ(*・∀-)b

とか言ってちゃっかり 貰うんだろうな 笑

乙女のドキドキなんて どっかに忘れてきたわぃ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
2012/02/10 22:59:35
お疲れっす!


さすが信頼してる美容師さん!
みるくさんのことを
よくわかってらっしゃるようで!(笑)


渡したい方がいらっしゃるなら渡してみては?
その為のバレンタインじゃなかですか!
何もない日ならまだしも
バレンタインの日に貰って嫌がる人なんていないと思うバイ!

封印をとけば
吹き出物治るかも?
(・∀・)


ワンエィティのエアロ
売れば
小遣い+広くなる。

一石二鳥バイ!
コメントへの返答
2012/02/12 18:03:28
お疲れ様です♪

そうなんですよぉ
もうお付き合いも長くて、いつもお任せしてます(●´∀`●)

でも、ボブにはしたかったなぁ(ノД`*゜)゜・:。.

渡したいんですが、勇気の無いみるくさんは

憧れのお兄様のドリフトを1度でいいから実際

見れるだけで満足だったり(≧▽≦)

きっと、あのお兄様は大量に貰うはず!笑


あ、そうか 封印してるから 吹き出物が笑


エアロ売れるような状態ではなく、粉砕してるので、ゴミという・・なんて悲しい(o´_`o)ハァ・・
2012/02/11 21:45:59
エアロ頂きにいきましょうか笑
コメントへの返答
2012/02/12 18:07:32
使える物なら、ぜひぜひ貰ってくださいって

言う所なんですが、粉砕しすぎてゴミです(o´_`o)笑

でもでも、なぜかサイドステップは新品が

家で眠ってるので、必要ならお譲りするので

いつでも言ってくださいよ(o・ω・o)ノ笑

サイドステップだけなんていらないですよね笑

みるくさんの寝室を邪魔してるので

いらないのです(*´艸`*)
2012/02/13 10:37:35
今ちょうどサイドステップだけないですけどホントにいいのなら頂きにいっていいですか笑
コメントへの返答
2012/02/14 09:55:19
はい、こちらこそ引き取ってくれるなら、大感激です(o・ω・o)ノ

これで、快適な睡眠が出来るっ♪

新品なんですが、買った時からサフ状態で届いてるので、塗装はしてください(*´艸`*)

それでも、よければ、いつでもどうぞ♪
2012/02/14 12:25:43
わかりました なら時間ができしだいまた連絡さして頂きます
コメントへの返答
2012/02/18 02:22:55
了解です(o・ω・o)ノ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TKLに行ってくるぞな(*´ω`*)」
何シテル?   07/15 15:56
はじめまして♪みるくてぃです♪(≧m≦) シルビアで、日々ドリフト奮闘中ですヾ(;´▽`A`` たくさんのドリフト仲間が出来るといいなぁ†('ー'*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.