• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

とりあえず、でけた。

とりあえず、でけた。 気分転換で付け替えたフロントバンパー(๑´◡`๑)

試行錯誤しながらグリル、フォグ周りはグリルネット張りにしました(๑ↁ◡ↁ๑)

遠目でみたらなかなか良い感じ(๑≧◡≦๑)

エアロレスって言いつつ、サイドは着けてしまってます♪〜(◔ε◔)

後は、フォグランプどないつけていくかな~?(๑°⌓°๑)?って考えちゅーやけど、フォグカバーを共販で買ってその辺辺りから加工して取り付けていくかな~(●◜◡◝●)
ブログ一覧 | シエンタ | 日記
Posted at 2011/08/07 11:33:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 16:40:01
たくンタさんと僕はペン立てとアクリルでフォグ作りました・・・・
コメントへの返答
2011/08/07 17:00:14
こんにちは!ペン立てとアクリルですか~(๑≧◡≦๑)

それは妙案ですね~(ლ❛.❛ლ)

一度、どこまでできるかわかんないけど、試してみま~す(◍´◡`◍)

ありがと~♬
2011/08/07 20:14:32
こんばんわ~!
ちなみに、フロントバンパー…やっぱりすんなり付かんのですよね。
なかなかふんぎりが…でもぃぃっすよね!
フォグ関係もがんばって取り付けして下さいね。
…それにしても加工とか得意な人が近くにいればなぁ~
コメントへの返答
2011/08/09 02:30:07
こんばんは。フロントバンパー自体はポン付けなので、無加工でいけますよ!(インナーの部分はわからないですけど・・)

僕の場合はほんとにフロントバンパーだけで、上のグリル部分とかアンダーグリル、フォグカバーがないのを買ってきたのでグリルネットで加工?(カモフラージュ??)したんですよ〜

まあ、見た目は近くで見ない限りはあんまりわからないんで、いいかな〜♪と満足してます。

フロントバンパーは後期の方がまとまった感があっていいな〜と思ってたのでよかったです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイールのカラーチェンジしてみた(๑´◡`๑)」
何シテル?   08/02 09:06
yossiy625です。車を弄るのが大好きで思い立ったら計画もたてずにすぐに弄っちゃったりして壊すこともしばしばですがめげずに楽しんでますのでよろしくお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ks流)380円で格安エンジン遮音!これは効いた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 14:27:55
コピー野郎め! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 06:58:36
飛び石から守れ!フロントガラス保護フィルム!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 06:47:45

お友達

車好きな方やったらいろんな話ができると思うので、友達になってやってください(◍´◡`◍)
52 人のお友達がいます
イマバリイマバリ * ひろんた.ひろんた. *
まるさなちゃんまるさなちゃん * かえはやかえはや *
しょーあつしょーあつ * 煌kirameki煌kirameki *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
10年目を迎えたトヨタ シエンタに乗っています。ちまちま弄りながら楽しんでます 楽しい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.