• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 08:50 
@サカビーさん 朝からミーティングですか!
 11/19 09:02 
@リョウ@流しの三味線弾きさん<br />
コージーライツさんのイベントで佐久間ダムへ!(^_^;)

午後は箱根♪( ˆoˆ )/
11/19 08:49 
改めて、偉いとこで漫画連載すんだと思って一瞬ガクブル(笑)
うーん、流石角川、まだ現役だなぁ……。やっぱ自分みたいのが口出ししていーんだろうか(汗)
11/19 07:38 
@サカビーさん 寒いですね。乗り込んだ瞬間の室内5度でした。
 11/19 07:50 
@リョウ@流しの三味線弾きさん<br />
寒いっす!(≧▽≦)

11/18 20:49 
乙女峠茶屋付近および箱根スカイライン料金所付近、とりあえず雪なし、凍ってなきゃいいけど。
11/18 14:00 
とりあえず現状、箱根スカイラインは雨のようで。
11/17 21:40 
@Velizyさん おおっ、是非!幸手は最近は高速も通って楽に行き来できますしね。
11/17 14:29 
@gasukenさん 私もジュリア見させていただきたかったです。
趣味も共通点多そうですよね。次こそお願い致しますm(_ _)m
11/17 10:58 
開いた筈のスケジュールに急遽外せない用事が。
日曜日昼から動く必要があるので、ツーリングに参加出来ず。
フレフレ幕張に行くと言った直後で申し訳有りません。
 11/17 12:00 
@リョウ@流しの三味線弾き さん それは残念。折角お会いできると思ってたんですけど(汗)
 11/17 16:50 
@リョウ@流しの三味線弾き さん
今度は幸手のモーニングクルーズ行きましょう。前から行きたかったんですよ
アルファロメオ乗りミン友さんがいますので案内してもらいますので!
11/17 07:50 
@壇みっつ。さん お、良かった同意見でしたか。
コンデンサー挟むだけで出来る単純工作ですから、エーモンですらありますからね〜。
11/17 06:32 
@壇みっつ。さん LEDっぽさを出したいのかも。
しかし敢えて普通っぽく減光・増光で瞬く方が良いような。BMとか歯切れよく瞬くのはどーにも違和感あって。

私はバスみたいと思いました。
 11/17 06:39 
@リョウ@流しの三味線弾き さん そう!あの歯切れの良さが逆に安っぽいな、と(笑)
11/16 20:31 
試作型たこわさ。刺身用生タコに、きざみわさびとみりん、醤油と日本酒で漬けてみた。
黒いのはだし昆布
11/16 12:56 
@サカビーさん キチンと寒さ避けを着込んで、手袋しとかないと風邪ひきますね。
11/16 12:55 
@Velizyさん オープンで暖かい格好で!流石にまだ12月の真夜中のFISCO周辺より暖かい筈です。
11/16 12:53 
@あきびさん そう何ですよね……ハーフカバーで出先なので汚れてしまうんで嫌です。何故ここんとこ土日雨何だ。
11/16 12:52 
@あきびさん い〜ですね~(≧▽≦)
最高です( ´∀`)
11/16 12:31 
今日の雲ひとつないお天気、温かい日差し……今すぐオープンで走りたい。週末晴れでこう言う中だったら間違いなく気持ちいいですね!
 11/16 12:33 
@リョウ@流しの三味線弾き でも土曜日が雨、、
うわぁん
 11/16 12:39 
@リョウ@流しの三味線弾き 筑波山気持ちよさそー
 11/16 12:48 
@リョウ@流しの三味線弾き さん
本科的な冬ですから寒いですよ
 11/16 12:51 
@リョウ@流しの三味線弾きさん<br />
同じく〜♪

ただ、静岡は風強し!しかも風が冷たい・・・
11/16 12:20 
@サカビーさん 箱根周辺は年末から正月にかけて夜中に走った私の経験上、路面温度はともかく空気は澄んでいてとても気持ちいいものです。
雪が降らなければ最高ですよ!
11/16 12:12 
@Velizyさん 了解しました!こっそり爆音で向かいますので宜しくお願い致します。
 11/16 12:17 
@リョウ@流しの三味線弾き さん
大丈夫ですよ
更に爆音が来ますから!
画像右スペースに停め下さい
会場では空ぶかし禁止です。
受付でtotalグッズもらえます。
11/16 07:05 
@壇みっつ。 矢作もスケジュールが乱されてなかなかうまく集まれませんね……。
しかし元々の予定通りなので下見出来て少し安心してます。
11/16 06:59 
@Velizyさん 台風で流れたリベンジですね!
遅くなりますが、イオン迄向かいます!
 11/16 07:05 
@リョウ@流しの三味線弾き さん
参加表明は要りませんので10時頃迄につければ問題無いです。
 11/16 07:08 
@リョウ@流しの三味線弾き さん
イオンタウンでは無くて高速脇にある旧イオンですのでお間違え無いように!

プロフィール

「@サカビーさん 朝からミーティングですか!」
何シテル?   11/19 08:50
憧れのCR-Xを手放し、そして今、初めて憧れたビートを手にすることが出来ました。 今でも最高はZCエンジンだと信じて疑いません。残念ながら乗っていたのはB16...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

30回目燃費記録【マフラーにステンレスたわし装着後8回目の計測】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 11:44:20
 
パジェロどうする?! そして迎えた決断の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 23:33:25
燃費記録 2017/06/05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 21:11:36
 

お友達

VTECは麻薬です。ジャンキーは皆友達です(・ω・)/
E07Aは反則です。マイクロスポーツ好きも皆友達です(*^_^*)
ただ私はクルマは走るものであり、それ以外に考えられない思考しかしません。
全力を尽くさない走りのために、無駄に労力とお金をかける事ほどクルマは甘くはない、と考えています。
44 人のお友達がいます
まあちゃ5518まあちゃ5518 * DoビートDoビート *
ワンオフもぇ~♪ワンオフもぇ~♪ * kmagjpkmagjp *
サカビーサカビー AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート REBEL (ホンダ ビート)
初の白、初のオープン、初の2シーター、そして初の憧れの車。初めて見て以来、ずーっと憧れて ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
助手席に括りつける予定。まずは輪行に慣れないとそれも意味はない。 とりあえず走り慣れして ...
ホンダ CR-X 黒猫 (ホンダ CR-X)
E-EG4(AT)からE-EG6(MT)を乗り継いでH20年5月、現在のE-EF8サイバ ...
ホンダ フィット RS (ホンダ フィット)
―ようこそ!失速のない世界へ― Rord Sailers 黒いクルマを乗り継いできて、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.