• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 14:29 
@SHIN-ちゃんさん やはりパワステ無しでV8OHVですか?
 06/23 15:47 
パワステもエアコンもついてます!(笑) V8マシンを所有するのは一つの夢ですね~(´・ω・)
06/23 14:27 
で、遅れに遅れようやくタイヤ屋。色々有って今ドキドキ気分(*_*)
06/23 14:26 
@壇みっつ。さん こうグラデーションが付いていると、もう変化はしないかも知れませんが……良いですよね( ´∀`)
06/23 14:25 
@Velizyさん 一応過去のホンダウルトラマイルドが10w-40で、それを中央に振る感じでお願いしています。
昔の鉱物油のウルトラならまだしも、またフルシンセは使いたくないし……モティーズでお願いしています。
06/23 12:08 
@Velizyさん ええ、素敵な色合いです( ´∀`)
06/23 12:07 
@Velizyさん 最近のエコ系ですね。ショップでも0w㊿とか使ってますよね。
私のは古臭い10w40、ミッションは75w80に硬めをブレンドしています。
そして鉱物油。これが漏れ・消費なしの秘訣と皆に言ってます。
 06/23 12:30 
@リョウ@流しの三味線弾き さん
流石ですね
良く理解してますね
ホンダエンジンだと0-30wとか使いそうだけどまぁ40W使ってれば問題無いでしょう
それ以上はレース場で
私はずっと50Wです
6000まで回すとブローバイが燃えるので!
06/23 11:24 
美しい……
 06/23 11:44 
@リョウ@流しの三味線弾き さん
綺麗に焼けてますね
 06/23 12:18 
@リョウ@流しの三味線弾き さん 水色!!私はまだ紫色です(◞‸◟)
06/23 11:24 
オイル減りなし。切粉が多いが大きいのは無し。今回粘度変更を話し合ってやや硬めに降って様子見
 06/23 11:47 
@リョウ@流しの三味線弾き さん
国産車だと粘度はどうなんですかね?
一説によると省エネの為に敢えて粘度をさげてるとか?
聞きますけど!
06/22 19:52 
反対は長さ合わせ
06/22 19:45 
現車合わせ
06/22 14:55 
良いクルマって聞いて思い浮かべるクルマで人が判る。因みに自分はジャガー、アストンマーチン、ロータスが出て来て酷い絵面に(笑)
06/21 21:13 
お見せ出来る出来に
06/21 07:44 
@SHIN-ちゃんさん インチダウンできっちり履くと格好いいんですよね。タイヤもサイドウォールからショルダーにかけて剛性高くなるし、いいことづくめです。
履けるタイヤさえあれば。
 06/21 08:55 
おはようございます。155は年式によって14-16インチまで設定があるので、探せばタイヤありそうです。
06/21 07:42 
@Velizyさん マフラーにマッチした設計のマニならそう思いますが、容量過多で鳴きが安定しないこと、やたらテールが低音で響かせる事から、普段はインナーで抑えてぶん回す方が澄んだ綺麗な甲高い音が聞けるんですよ。
 06/21 07:58 
@リョウ@流しの三味線弾き さん
確かにマフラー出口径が太すぎますから高い音には不利ですね
ホンダの澄んだ高音がスポイルされちゃいますね
同じボーボー音でも乾いた音しないと!
06/20 23:55 
良い。意外だったのがインナー有りきな音質。
そして案の定インナー無いとやたら伸びる燃費(笑)
インナーあるとよりくっきり音の質が高音だとわかります。如何にテールの太さが反響に影響してるかが判った。
 06/21 00:01 
@リョウ@流しの三味線弾き さん
インナーなんて車検の時のだけで充分ですよ
のわさんのスパイダーあれで車検時に音量測ってまだ余裕が有ると言われたんですから!
私のなんか大人しいですよ
センターマフラー外したいぐらい
06/20 16:44 
マクラーレンは2022年までにハイブリッド投入、SUVはやらない…【インタビュー】
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170620-10267360-carview/
当たり前……買えないけど素敵(笑)
06/20 10:06 
@壇みっつ。さん BINGO!念の為見てくれると言うので見てもらいます
06/20 10:04 
ビード内側に管理用バーコードを埋め込んでいるらしく、それが剥がれて出てきたんじゃないかとの事。
金曜日休み取って良かった…点検してくれるって。
取れるなら取っていいとは言われたけど、取れないしそのまま注意して行く予定
06/20 09:21 
@ワンオフもぇ~♪さん 抜いて大丈夫なモノかどうかが怖くて。
今日はタイヤ屋に電話します。

プロフィール

「@SHIN-ちゃんさん やはりパワステ無しでV8OHVですか?」
何シテル?   06/23 14:29
憧れのCR-Xを手放し、そして今、初めて憧れたビートを手にすることが出来ました。 今でも最高はZCエンジンだと信じて疑いません。残念ながら乗っていたのはB16...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パジェロどうする?! そして迎えた決断の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 23:33:25
燃費記録 2017/06/05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 21:11:36
 
さようなら、ロードスター。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 20:41:56

お友達

VTECは麻薬です。ジャンキーは皆友達です(・ω・)/
E07Aは反則です。マイクロスポーツ好きも皆友達です(*^_^*)
ただ私はクルマは走るものであり、それ以外に考えられない思考しかしません。
全力を尽くさない走りのために、無駄に労力とお金をかける事ほどクルマは甘くはない、と考えています。
37 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 サカビーサカビー *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 VelizyVelizy *
Hiro.sHiro.s * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート REBEL (ホンダ ビート)
初の白、初のオープン、初の2シーター、そして初の憧れの車。初めて見て以来、ずーっと憧れて ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
助手席に括りつける予定。まずは輪行に慣れないとそれも意味はない。 とりあえず走り慣れして ...
ホンダ CR-X 黒猫 (ホンダ CR-X)
E-EG4(AT)からE-EG6(MT)を乗り継いでH20年5月、現在のE-EF8サイバ ...
ホンダ フィット RS (ホンダ フィット)
―ようこそ!失速のない世界へ― Rord Sailers 黒いクルマを乗り継いできて、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.