• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 11:20 
@壇みっつ。さん 初なのでわかりませんが、狭いのではなくトレーニング用は分厚いですね。4Eが狭いと思えないですが、足を包む感覚はあります。
08/19 07:51 
初のミズノ、初のトレーニングシューズ。
今までタイムアタック用の偉いバリバリのでやってたから感覚だいぶ違うけど………安いし軽いし衝撃来ないしなかなか良い。
 08/19 11:19 
@リョウ@流しの三味線弾き さん ミズノのシューズは横幅が狭めでしたっけ?足が合わずにナイキばかり履いてました(^-^;私ももう少し体重落として走れるようになりたいです(´・Д・)」
08/19 06:53 
しまった、新しい靴買ったから走りに行こうと思ってたのにもう結構遅い時間じゃないか。
08/19 05:47 
@ワンオフもぇ~♪さん cartopのコラムはいつも何かがおかしいのです。突っ込みどころは満載なのでもうあえてこれ以上突っ込めないです(爆)
08/18 08:08 
@Velizyさん 何だか上手い事言ってるように見せたい感じですね。
圧縮着火はリーンバーンと似て非なる技術ですし……何だか言ってる事が無茶苦茶な気がします。
この手のコラムは技術者が書くべきだと思います。
08/18 07:43 
https://www.webcartop.jp/2016/06/44113
分かる。B18Cは確か、フォーミュラでも使われてたりと世界一の名機で正しい。が、激しいVTEC切り替えのB16Bの面白さには勝てない。
そして日本人で良かったと思わせるE07Aは並べられないが名機だ。
08/18 07:40 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170818-00010000-wcartop-ind
あれ?何だか言ってる意味がわからない。
同じスロットル開度でも噴射燃料が少ないから、じゃないの?効率が高い=燃費が良い、何だが。
 08/18 07:55 
@リョウ@流しの三味線弾き さん
なんかまとまりない解説ですね
マツダの新しい技術とは関係無い感じの説明になってる
ここで説明するには自数が足りないけど!
ちょっと的が外れて解説ですね
 08/19 00:17 
 08/19 00:19 
@リョウ@流しの三味線弾き さん トンチンカンなことを言っているようですね。 A/F:30~50なんて、どこも実現していまへんがな(笑)
08/16 06:39 
対するBMも未だ直6使ってるってのは、まあ独だしなぁという感じでもある。
08/16 06:37 
ふむー、アルファは少し気張ってきたというイメージを受ける……ジュリアのリアデザインは意外に好み。
しかしV6のFRでくるというのは、攻めてると言うべきからしいと言うべきか。
08/15 12:01 
子供のもちゃんとしてる
08/15 11:55 
明治神宮後昼食
08/15 10:26 
これが便利。定期がない場合重要
08/14 15:40 
休み終了のお知らせより、『ビートとの再会のお知らせ』に感じてわくわくする自分がいる。
まあ、帰っても仕事二日、家を開けるのは実質1日なんでまあ。
08/13 21:37 
地頭力を付けるとか、本気で『何を今更荘園管理を』と思ってしまったが……地頭って日本語なのかと思ったけどどうなんだろう
08/13 17:58 
親類が捨てると言った箱にLPレコードが大量に……!
08/13 11:32 
これ見ちゃうと、また行きたい。子供連れて
08/13 10:24 
@壇みっつ。さん えーっ、汎用の取付は削って盛っては基本ですよ。
 08/13 13:51 
@リョウ@流しの三味線弾き さん そーですよね(⌒-⌒; )ちょっと面倒くさがりました(笑)とりあえず盛った削ったして調整します♪
08/11 14:04 
こんな風景を見れるとは
08/11 11:37 
@Velizyさん 500自体縦に大きいのが気になるんです。古い500はステキ何ですが。
内装の黒に鮮やかな赤も綺麗で羨ましい……
08/11 10:28 
http://www.abarth.jp/595/
うん、嫌いじゃないんだ、ただ価格と、バンパーから上部分のデザインをビートで見上げると、日本車に見えるところとか、気になるトコも多いんだ……
 08/11 10:41 
@リョウ@流しの三味線弾き さん
おはようございます。
ビートと比べたダメですよ
基本は買い物車がベースですから!
それをアバルトがレース出来る車に仕上げた

そこがアバルトの魅力なんです
まぁ
ベース車とは全然違いますけどね

プロフィール

「@壇みっつ。さん 初なのでわかりませんが、狭いのではなくトレーニング用は分厚いですね。4Eが狭いと思えないですが、足を包む感覚はあります。 」
何シテル?   08/19 11:20
憧れのCR-Xを手放し、そして今、初めて憧れたビートを手にすることが出来ました。 今でも最高はZCエンジンだと信じて疑いません。残念ながら乗っていたのはB16...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

30回目燃費記録【マフラーにステンレスたわし装着後8回目の計測】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 11:44:20
 
パジェロどうする?! そして迎えた決断の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 23:33:25
燃費記録 2017/06/05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 21:11:36
 

お友達

VTECは麻薬です。ジャンキーは皆友達です(・ω・)/
E07Aは反則です。マイクロスポーツ好きも皆友達です(*^_^*)
ただ私はクルマは走るものであり、それ以外に考えられない思考しかしません。
全力を尽くさない走りのために、無駄に労力とお金をかける事ほどクルマは甘くはない、と考えています。
38 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ワンオフもぇ~♪ワンオフもぇ~♪ * Hiro.sHiro.s *
SHIN-ちゃんSHIN-ちゃん * 壇みっつ。壇みっつ。 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート REBEL (ホンダ ビート)
初の白、初のオープン、初の2シーター、そして初の憧れの車。初めて見て以来、ずーっと憧れて ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
助手席に括りつける予定。まずは輪行に慣れないとそれも意味はない。 とりあえず走り慣れして ...
ホンダ CR-X 黒猫 (ホンダ CR-X)
E-EG4(AT)からE-EG6(MT)を乗り継いでH20年5月、現在のE-EF8サイバ ...
ホンダ フィット RS (ホンダ フィット)
―ようこそ!失速のない世界へ― Rord Sailers 黒いクルマを乗り継いできて、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.