• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014

あっという間に年末になりました。
今年最後のブログになりそうです。

29日に仕事の休みを取って参加を予定していた
栃木ショップの輪モテギ走行会は
前日の時点で降雪予報により中止になりました。

年始の2000以来のサーキット走行ということで
かなり楽しみにしていただけに本当に残念でした。
来年はサーキット走行自体できるかわかりませんが、
どこかで1回くらい走りたいと思っています。

本日が仕事納めでしたので、今は徐々に
年末、正月休み気分に浸り始めています。






2014年も色々なことがありました。。。

美味しいものを求めてオフに出かけたり


夜走りに行って明け方写真を撮ったり


・・・


誕生日には人生これまでにないくらい
素敵祝ってもらったり


そんな1年でした。

また来年もよろしくお願いします。
皆さま良いお年をお迎えください。

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/12/30 23:30:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

晴れ(そして)
らんさまさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 23:48
本当に色々と有った1年でしたね。
来年はもっと大変になりそうですね(^^)/
コメントへの返答
2014年12月31日 18:31
色々ありました^^
来年は年後半は子供に翻弄されそうです^^;
2014年12月30日 23:56
しまぞーさんはとても有意義な一年でしたねぇ!

自分も来年こそはと思いますが中々難しい(笑)でも来年は別の事で大きな変化がおきそうな気がします!?

来年もとりあえずよろしくお願いします(^-^ゞ
コメントへの返答
2014年12月31日 18:33
転職と結婚があったという意味では
有意義でしたが、クルマ活動はそうでもなかったかもしれません。。。

4020運動も継続すればきっと実を結ぶと思います!え!?別のこと?なんでしょう。。。気になります。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
2014年12月31日 17:06
今年も、イイねやコメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
コメントへの返答
2014年12月31日 18:34
こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を^^
2014年12月31日 22:57
今年は、私自身が、みんカラblogを一時休止していたこともあり、なかなかコメントなど出来ませんでした(^^;今後は、徐々に復帰していこうと思っております。来年も、よろしくお願い致します。良いお年を(^^)/
コメントへの返答
2014年12月31日 23:50
私も放置していた時期があり、なかなかいいねやコメントができませんでした^^;

クルマが新しくなったことですし、是非是非沢山更新して下さい。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。良いお年を^^
2014年12月31日 23:50
来年も期待してますよ〜(つД`)ノ
コメントへの返答
2015年1月1日 2:55
ブログはこれまで通りほそぼそと^^

プロフィール

「理想的な状況。今回は仕事で帰省です。自宅にも帰りますが。」
何シテル?   04/16 20:09
単身赴任中のため東北在住です。 国産スポーツカーの分類が好きです。 過去にはライトチューンでサーキット走行を楽しみました。 クルマをある程度整え、もう一度走...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラジエターファンが動かない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 14:23:05
STI ピッチングストッパー/強化ピッチングストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 21:48:20
純正センターパイプ加工(ストレート化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/31 22:19:13

愛車一覧

スバル インプレッサ インプレッサ S - GT (スバル インプレッサ)
GH8 S-GT 5MT。 WRXではないけどEJ20搭載。 距離浅を見つけました。 ...
ホンダ ストリーム ストリーーーーーッムッ! (ホンダ ストリーム)
コルトラリーアートバージョンRというマニアックカーから、ストリーム(RN8)2.0 RS ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR デンマーコルト バージョンR (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
COLT RALLIART Version-R (Z27-AG) 5MT 赤地に白いラ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation