」あらちゃん!!!のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」あらちゃん!!!のブログ | マイペースあらページ - みんカラ" /> 」あらちゃん!!!のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

お帰りマジェちゃん黒ハート

昨日修理から帰ってきましたぴかぴか(新しい)

ホイールにちょっと傷残ってますが事故る前にあった傷もなくなってたので良しとしよううれしい顔exclamation×2

来週か再来週には保険屋から臨時収入が振込まれるのでSSキット入れます黒ハート

工賃1万て聞いて安くてビックリですウッシッシ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 13:04:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大好評!アイサイトチューン
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

この記事へのコメント

2011/05/26 13:11:13
こんにちはわーい(嬉しい顔)
マジェ綺麗に治って帰ってきて良かったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
SSキット入れて更に進化させちゃって下さいウッシッシ
楽しみですねるんるんるんるん
コメントへの返答
2011/05/26 13:14:28
SSキット入れたら次は金ためて純正バンパーを加工して4本出しマフラー入れる予定なので今年は改造頑張りますうれしい顔
2011/05/26 17:44:38
おつかれ様です♪♪
マジェ帰ってきてよかったですね~(*^^)v
ついでにSSキットまで♥

うらやましい~出来上がったら写メ期待していますね(#^.^#)
コメントへの返答
2011/05/26 22:30:48
お疲れ様ですうれしい顔
代車は恥ずかしいから早く帰ってきてよかったですぴかぴか(新しい)


工賃自分の中で車高調の取り付けと同じぐらいと勘違いしてて手出さなかったんですけど聞いたら全然安かったのでついに入れてしまいます黒ハート

バッチリ写メります目がハート

次の給料でルーフスポイラーも買いますひらめき
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今からイオンわーい(嬉しい顔)
何シテル?   06/10 18:55
初心者なんでやり方間違えてるかもだけど友達感覚で趣味の話しましょ (*´∀`*) お金に余裕出来たらマイペースに改造していきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

アニメやヴィジュアルや車やバイク好きな人は絡んでね♪
4 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * マジェスタ9339マジェスタ9339
MJ@MJMJ@MJ ☆将吉☆7000☆将吉☆7000

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
セダン歴浅いので色々教えてもらえると助かります♪ 車外 19インチカールソン リアス ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ファブレスフルエアロ ウィングはアフェクション ホイール18インチディッシュ 車高 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.