• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Q太郎910のブログ一覧

2012年03月24日 イイね!

えっ!



えっ!



今日は某所でナイトミーティング・・・




僕は当直・・・




みんなで連なって、プチツーリング気分を味わいたかった(TT)




みんなぁーーーーーーーーーーー





楽しんできてね(ToT)
Posted at 2012/03/24 17:53:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月06日 イイね!

トップス テージ

トップス テージトップスステージのイベントに参加された方、また主催者の方々、お疲れ様でした!!


また、用事で来れなかった方々もお疲れ様でした。



今回のイベントで、910rが回りに認められ始めているのを感じた♪♪



今回は沢山のトロフィーをゲット。



けど、その影で、悔しい思いをしている人がいることを忘れてはならない。



僕らが輝けたのはcockpit910さんとパドックさんという後ろ楯があってこそだと感謝!!!!



それに、チームの人間の繋がりにも感謝!!!!



この前のイベントでの反省点は、新しく加入した仲間と上手く絡めなかったこと。



新加入の仲間に絡んで、一緒に渦に巻き込むのがチームでの僕の役割だと勝手に思っている。



次回は彼等と絡もう!



そして、車も少しずつだけど変化させれたらいいな(^^)



目標は6月位に1step進化したいな♪



次こそは、やるぞ!!!!



これからも、仲間を大事に。



皆さん、これからも910rの飛躍的活躍を期待してください!!!



纏まりのない文章になり反省。







でわでわ、 合掌!



Posted at 2012/03/06 13:12:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月17日 イイね!

もどき てつや



お疲れ様です!!!



いよいよ、明日に迫った福岡オートサロン。



今日の夜に搬入します。



皆で、1つの目標に向かって行くことが楽しいと感じる、今日この頃。



昨日、寒い中、910rの徹夜組は頑張ってました。



凍える寒さの中、急ピッチで作業。



夜食で食べたカップ麺、、、美味しかったです(TT)



910rの車への情熱にKANDOU。



昨日、磨いたのに、今日は雪。



けど、めげません。



僕の車も展示させて頂きます。



一見、何もしてない純正ですが、見る人が見れば分かる。



オートサロンに来られる方で、もし、自分の車を見ていただける方は、是非考えて頂けると嬉しいです。


さぁて、今夜が楽しみだ♪♪



910rを宜しく御願いします!!!






でわでわ。


Posted at 2012/02/17 13:07:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

仲間って、

仲間って、只今、当直中。



嬉しい出来事があった。




さっき、警備のおいちゃんが、お兄さまからですと差し入れを持ってきた。





自分の兄貴かと思い、直ぐにメールするも違った。





それに、さっきの電話、、








その時、全てを覚った。





cp910さん、910crownさん、







泣けてきました。





仲間って、、





最高ですよね。





僕は皆の為に何が出来るだろうか?





本当に、大袈裟出はなく、出会いって凄いな。





僕は910Rの仲間と共に成長をしていけることが、嬉しくてたまらない。




オートサロンまで残り僅かだけど、最高に楽しみましょう♪♪




今年は910Rの更なる飛躍の年となるように、頑張って行きましょう!!!!





cp910さん、910crownさん、




本当にありがとうございました。




そして、ご苦労様でした。




体には充分気を付けて下さいね!!!






よっしゃ、頑張るぞ♪

Posted at 2012/02/08 01:30:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月23日 イイね!

1月17日

かなり、サボって居ました。




さて、先ずはかなり遅い新年の挨拶を!!




皆さま、明けましておめでとうございます。




今年一年が、皆さまに取って良い御年であることを切に願います!!!




Q太郎は今年一発目に、4年間御世話になったセルシオとお別れがありました。ずっとその事を日記書けずにいました。



それが、1月17日。




その日は、LSのSSキットの取り付けを、夜遅くまで皆さんにしてもらえ、また大好きな20との別れがあって、涙が出て止まらなかった。





凄い格好良かった。僕が働き出して、初めて買った車。





別れの時、何故かセーラー服と機関銃のテーマ曲の冒頭部分がひたすら頭の中を廻って居ました。




しかも、長澤まさみバージョンの・・・




泣くもんかと必死に堪えていたけど、涙が出てしまった。




大好きな、20。誰かに綺麗に乗ってもらえると嬉しいな♪



今は、大分無理したけど大好きなLSに乗れてるのが凄い嬉しい!!!



セルシオの時みたく、トントン拍子でドレスアップはできないけど、頑張って行きます!



今後は、皆さんの様に信念を持って自分だけの一台を作れるように、頑張ります!!!!



ご迷惑をおかけすると想いますが、宜しく御願いします!!!
Posted at 2012/01/23 23:16:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Q太郎910です。よろしくお願いします。 みんな、Qちゃんと呼んでくだされぃ!!!! 友達募集なので、出逢ったのも何かの"縁"だと思うので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

沢山のことを話して、学ばせて頂けたらと思います!!!!!
20 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 VIPCARVIPCAR
ノブたかノブたか 政兄政兄
DACCHIDACCHI 裸の大将@グラマーズ裸の大将@グラマーズ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
トヨタ セルシオに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.