• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

◎あやぱむ◎のブログ一覧

2017年02月11日 イイね!

アウディ TTクーペ

久々に書いてみます(^^)

ついに……買っちゃいました…!

アウディの新型TTクーペ*\(^o^)/*















と見せかけて、嘘です♡笑
アウディ乗りのイケメン課長がディーラーから借りられた代車です(笑)
仕事後、お願いして試乗させて頂きました♡♡
直線でちょっと踏んでみたけど、すごいパワーだし速い!
こんなのまだまだ序の口よ。って言ってるかのようで( ゚д゚)
この子の実力の片鱗が垣間見えてしまった(笑)
高速なんかめっちゃ楽しいんだろうなぁ〜〜〜〜

メーターパネルに収まったナビも気になってたけど、個人的には普通のよりこのタイプの方が見やすい!
思ってたよりも目線を移動する事なく運転に集中しながら確認できるので、安心感がありました(^^)




ただ、後ろはほっんと見えない!Zといっしょ!笑
パーキング入れる時、ドア開けると自動で停止しちゃうし( ´_ゝ`)
窓開けても見えないから、わたし突っ立ちながら窓から顔出しました!笑
背丈がある私でもこんなんなので、小柄な女性だと慣れるまで大変そう(^_^;)

一生働いても買える車ではないけど(いろんな意味で)、走る喜びを久々に感じた、とある平日の夜でした〜
Posted at 2017/02/12 00:06:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月04日 イイね!

うらしまたろう

ようやくログインできました(。-_-。)
久々すぎて、軽く浦島太郎状態でございます…

取り敢えずわたし、元気です(笑)
Nワンちゃん乗りまくってます。月に何度も高速飛ばして関西行ったりしてます(笑)
阪急でペッパーくんと遊んだりしてます(笑)

こんなにバリバリ走ってくれる車だとは思いもせず購入して早3年目。
Audiに乗り換えようか迷ったりしたけど、Nワンちゃん便利すぎるので、まだまだ乗りますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


Posted at 2016/06/04 01:31:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月21日 イイね!

告知

【お知らせ】

・TV出演(生放送)

RSK イブニング5時
5月22日(金)17時〜

・イベント出演

山陽ヤナセ 大商談会 @コンベックス岡山
5月23日(土)、24日(日) 10時〜17時

輸入車BIJINとして出させていただきます♡
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡



Posted at 2015/05/21 12:30:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月28日 イイね!

【告知】3月29日 岡山イオン

告知です!
ただいま岡山イオン1F 未来スクエアにて、
アバルト595、フィアット500C、アルファロメオ4C、アルファロメオジュリエッタQV
が展示されてますが、わたくし明日のみ輸入車BIJINとしてお手伝いさせていただきます☆
10時〜19時まで居る予定なので、お近くの方はぜひ遊びにいらして下さい(^ν^)
http://okayama.fgaj-dealer.jp/abarth/blog/sdphoc7gv/


10時15分〜はOHKの公開収録で、レーサーの山本尚貴さんが出演されるようです♥︎
http://aeonmall-okayama.com/news/event/200


実を言うと今現在、公私共にハードスケジュールで体調があまりよくなく…
明日乗り切れるか、ちょっと不安ですが…カッコイイ車見るとテンション上がるので、まぁ大丈夫かな(笑)
がんばりまーす(^ν^)
Posted at 2015/03/28 19:41:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月22日 イイね!

宝塚♥︎

先月、6年ぶりに宝塚歌劇を観に行きました。
トップ オブ トップ(トップスターの中でもトップ的存在)と言われた、10年に1人の逸材。
柚希礼音さん&夢咲ねねちゃんの勇姿を生で見る最後のチャンスだと思いまして(T ^ T)

その退団公演、千秋楽が今月ありまして。
私はネットで画像を見ただけなのですが、なんと驚いたことに、ちえさん(柚希氏)は青いオープンカーを自ら運転し、颯爽と楽屋入り!
終演後は涙雨の中、その車がお出迎えし、相手役のねねちゃんはピンククラウンがお出迎え。

実際にその退団パレードに参加されたお客さんのTwitterやブログ画像で、ちえさんの青いオープンカーの正体を調べるべく探し回ったのですが、どれも幌やホイールや…車体の一部分しか写っておらず(*_*)
形的にBMWかなぁ〜とか思ってたのですが、ようやく発見しました!
スポーツ日刊!




⬇︎こちらは個人様のTwitterより拝借させていただきましたm(__)m







以上見た限り、これはアストンマーチンのヴァンキッシュ…ですよね!?
https://www.astonmartin.com/ja/cars/vanquish-volante


ヴァンキッシュ ヴォランテってやつかなぁ?
横のスッと伸びてるエンブレム?ライン?的なものが無いような気がするけど。

それにしても、ちえさん!イイ選択してます!
車種もさることながら、星組カラーのブルーってのがまたイイ!!
相手役のねねちゃんも、自身のイメージカラーのピンクをセレクト。
お二方とも最後までタカラジェンヌを貫き通してくれて、拍手です(T ^ T)♥︎

ちなみに、この退団パレードでは車種の指定など退団者ご本人の自由のようなのですが、最近でいうと、凰稀かなめ氏の車もすごかった…Σ(゚д゚lll)

リムジンに不死鳥&かなめ氏のロゴラッピング。





でもこれってレンタルだよね??
他の退団者の車見た限り、「わ」ナンバーだったし。
レンタルでラッピングできるの??
劇団が車会社と契約結んでるのかな〜

タカラジェンヌも気になるけど、それと同じぐらい車が気になるワタクシでした…m(__)m
Posted at 2015/03/22 20:36:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「駐車場戻ったら同じように停まってたんだけど…
わざとかなぁ?(笑)」
何シテル?   08/24 22:51
元Zオーナー、モデル、輸入車bijin(準グランプリ)。 現N oneオーナー、ベリーダンサーです。 年がら年中踊ってます。 現在、岡山、香川を拠点に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Z文字Final遠征最終日!~神奈川へ帰路編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 20:04:51

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
走りがしっかりしてます。 ホイールベース長いと、こんなに違うのね〜 カラーもツートンで ...
日産 フェアレディZ サリーちゃん、時々サリ男 (日産 フェアレディZ)
◎name◎ サリーちゃん ◎出身地◎ 神戸 ◎装備◎ ・UVガラスフィルム (リア ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
転職に伴い、通勤用に購入。 平成11年式、走行距離3万6千キロ、女性ワンオーナー ナン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.