• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月27日

店員さんの素敵なサービス(^^)

店員さんの素敵なサービス(^^) 今夜はいつも私の秘書のように働いてくれてるバイトの女の子とそのお姉さんと3人で女子会してきました。飲みたかったので一旦帰宅して車をおいてきたんですよ(笑)。

おしゃれな居酒屋で女子会スタート。食べて飲んでおしゃべりして・・・楽しすぎる時間はあっという間です。そのおしゃべりの内容で私の婚約の話をしていたら、店員さんが素敵なサービスをしてくださいました。画像のフォンダンショコラ、Happy Weddingの文字入りです。プラス美味しいブルーのカクテルまで(^^)。その心づかいがめちゃくちゃ嬉しかったです。もちろんウマウマ(笑)。

また次回女子会の開催を約束して終了。今から楽しみです!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/01/27 21:57:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

ジャガー
THE TALLさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2012年1月27日 22:19
まんまとMFK の罠に落ちましたね。(笑)
コメントへの返答
2012年1月27日 22:39
あぁ、気づきませんでした( ̄▽ ̄;)。店員さんのMFKだったんだあ(笑)。確かに太ったような気がします。
2012年1月27日 22:25
最近るんるんうれしい顔ムードぴかぴか(新しい)ですねexclamation×2
コメントへの返答
2012年1月27日 22:40
るんるん♪すぎですね(笑)。幸せすぎかもしれません。
2012年1月27日 22:45
あらら、粹なお店です♪
幸、ちと、わけてください<(_ _)>
コメントへの返答
2012年1月27日 22:48
幸せのおすそわけはいくらでも(笑)。
2012年1月28日 1:19
こんばんは。
言った訳でもないのに話を聞いてるだけで出してくれるとは、なかなか接遇の高い店ですね~。
私はホカ弁屋に顔を覚えられてしまったっぽいです(爆死)
コメントへの返答
2012年1月28日 7:22
初めて行ったお店だったんですが、サービス満点!びっくりでした。

なじみのお店になるとサービスしてくれるかもしれませんよ。お弁当屋さんだったらおかずサービスとか(笑)。
2012年1月28日 17:49
素敵なお店ですね〜
そして店員さんも素敵♪
こんなお店ならまた来たくなりますね(^^)
こちらの女子会も楽しそうです。
みんなにお祝いしてもらって幸せ倍増ですね(^^)

コメントへの返答
2012年1月28日 18:08
いろんな人にお祝いをしていただいてめちゃくちゃ幸せです。こんなに幸せでいいのかなぁって思うぐらい。

素敵なサービス、このお店にはまた行きたいなぁって思っています。

プロフィール

「@御前崎チョメ太
めちゃくちゃびっくり。私のふるさとです😅」
何シテル?   03/08 05:43
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation