• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

お祝いベリーは春の味(^^)

お祝いベリーは春の味(^^) 私の大好きなストロベリーが今日届きました。奈良県名産あすかルビー(^^)。お祝いにとツーリングお友達さんがプレゼントしてくださいました。早速食後のデザートに母とふたりで真っ赤ないちごに舌鼓(^q^)。すごく美味しくて甘い春を感じました。お祝いと贈ってくださったそのお気持ちがめちゃくちゃ嬉しいです("⌒∇⌒")。ありがとうございました。

今夜はふたりで1パック、あと3パックもあるのが楽しみ。だーじりんさんにも食べてほしいけどしばらく会えないので、すべて母とふたりで完食します(笑)。

甘いベリーは春の味、まだまだ寒いですが春を感じました。暖かい春が待ち遠しいです!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 19:44:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

拡散お願いします
anzu0519さん

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:52:35
美味しそうですね!(b^ー°)
コメントへの返答
2012/02/08 20:34:25
自然の甘味が絶品です。美味しくてほっぺが落ちそうでした(笑)。
2012/02/08 20:00:02
また冷え込んで来ましたね…


まだまだ寒いし春は遠そうですよexclamation×2
コメントへの返答
2012/02/08 20:35:13
帰宅時に雪が降ってきました。まだ春は遠いようですね(涙)。
2012/02/08 20:01:28
あぁ美味そうや(笑)

だーじりん氏は『だがや~』方面の方ですか。
コメントへの返答
2012/02/08 20:36:43
だがや~???どこか分からないですがとにかく奈良より東方面の方です。
2012/02/08 20:23:11
これがあすかルビーですか・・・
先越されちゃいましたね(笑
コメントへの返答
2012/02/08 20:37:35
皆さんはもう少し先ですね。いちご狩りに参加できなくて本当に残念です(涙)。
2012/02/08 20:27:06
美味しいそう(^^)

今の時期くらいから、イチゴはどんどん美味しくなっていくんですよね(^_-)

嫁はイチゴフェアに行きたいと、騒いでおります(^^;
コメントへの返答
2012/02/08 20:38:44
私もいちごフェアに行きたいです(笑)。天然の甘味に春を感じますよ。ぜひご賞味ください!
2012/02/08 21:52:35
美味そう・・・ 明日買ってこようかなぁ^^
コメントへの返答
2012/02/08 21:55:47
いちごはこれからが旬ですから(^^)。春の味覚を楽しんでくださいね。
2012/02/09 00:18:58
苺が甘いのですよね~
このブログ見てると、それ以上に甘いものに包まれているみたいです(^^;
コメントへの返答
2012/02/09 06:36:13
いちごが甘いんですよ(笑)。きっと私にとってもっと甘い春が待ち遠しいです(^^)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニャオ幸くんを抱っこしていたら「お孫さんのお守りですか?」と聞かれて時が止まった(涙)(涙)(涙)」
何シテル?   10/20 13:44
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

お友達

基本的に実際お会いした方とお友達登録お願いしています。
130 人のお友達がいます
謎の事務機屋謎の事務機屋 * ヤンガスヤンガス *
与太朗@風来坊与太朗@風来坊 * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *
ぴゅうりぃぴゅうりぃ * ニャホニャホ=タマクローニャホニャホ=タマクロー *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.