• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月20日

夢のにゃんにゃん出入口

夢のにゃんにゃん出入口 春に網戸へ取り付けたにゃんにゃん出入口・・・設置してもう2ヶ月が過ぎようとしているのに全く利用されてません。うちのニャンズはこの押し戸を出入口として認識せず、無理やり通すとめちゃ怒ります。どうやら頭にプラスチック扉が当たるのが嫌だそうです。せっかく網戸を切り取ったのに(涙)。

妹宅のチェリーちゃんは、同じものを設置してすぐに出入り自由になったそうです。やっぱり若いと順応性が高いのかなぁ。うちのニャンズにも指導強化だぁ(笑)。

今日は人間ドック受診してきました。ちょっと再検査になったのでテンション下がってます。歳をひしひし感じるみじーです(>_<)。

追伸・・・今回は初めて「マンモグラフィー」を受診してきました。経験した母からかなり痛いと聞かされていたのでかなりビビッて検査器具の前へ。確かに痛かったですが、女性に多い乳ガンをしっかり検査してもらうのは必要だと思うと耐えられました。女性の皆さん、2年に1回は受診しましょう!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/06/20 19:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2012年6月20日 20:18
猫用の扉を発明したニュートンは、ほんと偉大だと思う。
コメントへの返答
2012年6月20日 20:38
発明したのはニュートンさんなんですか??びっくりです(^^ゞ。とにかく発明品をしっかり活用してほしいです(笑)。
2012年6月20日 21:19
こんばんは。

嫁も猫や犬とか好きなんですが、自宅で飼えないので、嫁実家で飼っている犬と猫に会いに行く事で我慢してもらっています。
子供に動物の毛とか良くないですし・・・
人間ドック・・・検査結果引っかかりそうです(苦笑)
独身時代の食生活と睡眠が適当過ぎたのでその結果です(^^;
コメントへの返答
2012年6月20日 21:24
ニャンズとのふれあいは私の癒しです(^^)。

人間ドック受診してくださいね。早期発見が一番ですよ(^^ゞ。
2012年6月20日 22:13
マンモグラフィー絡みの女性のブログに、オッサンがコメントするも何だかなあ~ですが、一応医療の端くれに係わる者だから、ご容赦を_(._.)_ 

圧迫されて痛かったでしょうね~ あっ!やはり変なコメントに・・_(._.)_ 

コメントへの返答
2012年6月20日 22:16
気にしなくて良いですよ。私もいちおう医療関係ですから(笑)。想像以上に痛かったですがわりと我慢できる痛みでした。
2012年6月20日 22:22
そろそろ、ドック入りです。今年はどこが引っかかるか(^_^;) 吸排気系かな(謎)オイルはいいんですが♪
コメントへの返答
2012年6月20日 22:26
毎年ドキドキしながら受診します。今回はちょっぴりショックで(涙)。

ちゃんと健康チェックしてもらってくださいね。
2012年6月21日 6:05
おはようございますm(__)mせいこパパです。

>けたにゃんにゃん出入口

おやつで誘ってもダメでしょうか??

健康には、気お付けましょう、

毎日の運動・・・・(*^_^*)

パパまだやってますよ

腹筋は80回に、腕立ては30回から伸びません(@_@;)

50肩痛くて・・・・・♪
コメントへの返答
2012年6月21日 8:30
今日も訓練しましたが全くダメ(笑)。ニャンズは人間に開けてもらうのが当たり前だそうです。ヤレヤレ。

運動は必要ですね。私も歩いてお買い物行きます(^^ゞ。

プロフィール

「@御前崎チョメ太
めちゃくちゃびっくり。私のふるさとです😅」
何シテル?   03/08 05:43
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation