• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

一時的に主婦復活!

一時的に主婦復活! 母が不在のため、私が晩御飯を作ってます。まあカレーですが(笑)。とにかくいつもと違って四人分なので野菜を切るだけで時間がかかりました。そろそろ出来上がり(^^)。

今日はふたりロドでドライブしてきました。明日は1日お寺の手伝いがあるので最後のデート。旦那さんに付き合って「飛び出し注意」看板の撮影会してきましたよ。楽しかったです。

今、旦那さんは疲れてお昼寝ちぅ。ニャンコのベッドになっても起きません。私の実家でこんなにくつろいでくれるなんて、やっばりこの人の奥さんになって良かったなぁと思います!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 16:43:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親孝行に犬孝行♪
AN-ykkA86さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

ピカール
vrsさん

コンデジで撮る西新宿2017夏(8 ...
nanamaiさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:54:11
愛情たっぷりカレー
美味しそうですね☆
コメントへの返答
2012/08/18 17:59:30
うーん(^_^;)愛情入っていても美味しいかどうか(笑)。母と弟には好評でした!
2012/08/18 18:01:47
起きてたら晩御飯作るはめになるから狸寝入りだったりして?(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 18:03:52
ちゃんと皮むきは手伝ってくれましたよ。かなり爆睡してました(笑)。
2012/08/18 19:33:48
うむ、カレーにも愛情が。
愛情って美味しいのかな?(爆死)

酒と、肴だけがト~モダチさぁ~♪(アンパンマンマーチで)
あ、ロドは相棒です。

コメントへの返答
2012/08/18 20:30:58
さあ、どうでしょう。愛情だけでは美味しくないことは判明しております(笑)。失敗だらけのお料理を食べてくれる旦那さんに感謝です。
2012/08/18 23:04:27
こんばんは(^-^*)/

コツコツ少しづつわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

幸せだと感じる事
いっぱい見つけて 大事にしてくださいね
(⌒^⌒)b
コメントへの返答
2012/08/19 09:54:06
毎日小さな幸せを感じながら過ごしています。愛情たっぷりそそいだ料理を頑張りますね。
2012/08/19 15:16:17
旦那様、ねこさんといといっしょなのが、一番楽だったりして(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 16:41:13
確かに楽そうでしたよ。ニャンズもなついていましたし(笑)。次は法事で来月一緒に帰ります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ルートイン第二諏訪インターにチェックイン。オーリストの皆さん、明日はよろしくお願いします(^_−)−☆」
何シテル?   10/14 17:04
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

お友達

基本的に実際お会いした方とお友達登録お願いしています。
130 人のお友達がいます
猫大好き16匹います猫大好き16匹います * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *
ぴゅうりぃぴゅうりぃ * ヤンガスヤンガス *
ぶらっくされなぶらっくされな * noppo.noppo.

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.