• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月18日

お気に入りのカフェが・・・。

近所に最近オープンしたカフェ。



昨日お散歩していて気づきました。
外から店内の様子は見えないけど・・・なんとなく気になって本日突撃!!

ひとりで入っても気兼ねせずにくつろげる席をキープ。
落ち着いたインテリアでゆったりした感じでした。
注文したのは10:58入店だったのに11時までのモーニングセット。
ギリギリセーフ、店員さんがお得だからと勧めてくれたんですよ。





このセットで600円、カフェオリジナルの珈琲は美味しいし、フレンチトーストは甘すぎず珈琲によく合って美味しかったです。

しばしば通うには贅沢すぎるけどたまにはいいかなぁ。
家事のご褒美にもちろんお小遣いの範囲でまた行きたいです。
お気に入りのカフェがやっと愛知にもできました(^O^)。
歩いて行けるのがいい感じです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/18 14:31:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

軽自動車だけじゃない! 中国で「 ...
利根川の天然水さん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

ヒルクライムレース用ゴルフに見るト ...
さんちゃん?さん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2013/09/18 18:10:53
こんにちは、(*^_^*)

2分前で・・・・。

お得でしたね~~~。

良い所出来て良かったですね!!!
コメントへの返答
2013/09/18 19:44:07
最初はちょっと気後れしましたが、入ってみると素敵なカフェでした。
二分前の滑り込み・・・ラッキーだったのと店員さんの対応が嬉しかったです(^^)。
2013/09/18 21:36:47
フレンチトーストがステキ⤴
コメントへの返答
2013/09/18 21:38:30
ふわふわでほどよい甘さのフレンチトーストが美味しかったですよ(^^ゞ
2013/09/19 00:09:53
お気に入りのお店、落ち着きますからね♪
ワタシは、宮ケ瀬で(^^)v
コメントへの返答
2013/09/19 07:54:37
なかなか愛知では落ち着けるお店を見つけられなくて(^^ゞ。
いつまでもゆっくり珈琲を飲める素敵なお店でいてほしいです。
2013/09/20 19:14:52
近所にカフェがあっていいですねぇ(^^ゞ

今日は私、ひとりでお休みでしたが
昨日走りすぎて疲れて、ずっと家にいました(苦笑

近くにのんびりできるカフェでも出来たら
ひとりで散歩も楽しめますね♪
コメントへの返答
2013/09/20 20:40:58
たいていひとり暇な時間を過ごしているのでよいカフェを見つけて嬉しいです。

たまにはゆっくり珈琲を楽しみたいと思っています。
2013/09/20 21:23:45
こんばんは。

近所にお気に入りの店が見つかるって、嬉しいですよね。

たまに一人で本でも持っていって読んだら、癒されそうですね。
^^
コメントへの返答
2013/09/20 21:39:20
こんばんは。

もうすでにしっかりカフェに置いてあった雑誌を熟読していろんなレシピを研究してきました。

時間を気にせず過ごせるのが良いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニャオ幸くんのお誕生日 http://cvw.jp/b/1049789/40801162/
何シテル?   12/03 15:08
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

お友達

基本的に実際お会いした方とお友達登録お願いしています。
130 人のお友達がいます
noppo.noppo. * たか△たか△ *
ヤンガスヤンガス * ぴゅうりぃぴゅうりぃ *
ブリスターブリスター コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる