• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

朝イチの猛ダッシュ!

朝イチの猛ダッシュ! うちのイタズラニャンコ。毎日そのイタズラぶりを成長させるかのごとく、私を振り回してくれています。まあ、可愛いんですけどね(笑)。

最近の困ったイタズラは、朝から猛ダッシュで寝室に駆け込むこと。ミャー太はリビングと洋間以外は立ち入り禁止にしているのに、旦那さんに甘えたいのか私が起きてリビングに入った瞬間に脱獄するんです。そしてベッドに上がり旦那さんに甘える( ̄◇ ̄;)。

私が起きる時間は旦那さんより早いのでまだ寝ているから可哀想なんですよ。でもミャー太に甘い旦那さんはちょっと喜んでるみたいで(笑)。今朝は3回ほど脱獄を繰り返したミャー太でした。やれやれ(^^;;。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 10:06:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2人の息子に手がかかる(^^;;
みじーさん

くっつきミャー太
みじーさん

風邪ひき臨月みじー
みじーさん

胃袋をつかむ(⌒▽⌒)
みじーさん

トムパパにお任せ
みじーさん

おはくら&たこパ
みじーさん

この記事へのコメント

2015/09/17 12:22:53
こんにちはm(__)m

猫は、すばしっこいですからね〜(≧∇≦)

長女本日予定日ですが・・・・。

まだ気配無し????
コメントへの返答
2015/09/17 12:29:17
こんにちは(^^)
私の動きが鈍いのを知っているようで猛ダッシュされちゃいます(笑)。

娘さんの出産、待ちどおしいですね(^^;;私も臨月になったらドキドキするんだろうなぁって思います(≧∇≦)
2015/09/17 22:53:31
猫さん、まだ若いからなんですね♪

うちの犬さんは、一緒に枕元で寝てます(^_^;)
最近、目覚ましにもならず。。。(老犬
コメントへの返答
2015/09/18 07:51:33
一緒に寝るのがミャー太の希望みたいですが、おとなしく寝てくれないので寝不足確定なので禁止です(笑)。枕元で寝るティモシーちゃん、可愛いでしょうね(≧∇≦)。
2015/09/18 22:13:50
先日はありがとうございました(*^^*)
スタイ、使ってますよぉ♡

ウチも私が自宅にいない間、
主人がペット禁止区域(笑)に
ワンコ達を放ってないか心配でたまりません…。
コメントへの返答
2015/09/19 06:36:33
こちらこそ、可愛い赤ちゃんを抱っこさせていただいてありがとうございました(≧∇≦)。スタイ、バンバン使ってくださいね(笑)。

里帰りちぅのワンちゃんたちのこと気になりますよね(^^;;。私はミャー太と一緒に帰る予定なのでそれだけは安心です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニャオ幸くんを抱っこしていたら「お孫さんのお守りですか?」と聞かれて時が止まった(涙)(涙)(涙)」
何シテル?   10/20 13:44
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

お友達

基本的に実際お会いした方とお友達登録お願いしています。
130 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * ぶらっくされなぶらっくされな *
三九郎三九郎 * NCLapinNCLapin *
noppo.noppo. * ねこたろねこたろ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.