• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みじーのブログ一覧

2011年11月28日 イイね!

浮気にゃんこ

浮気にゃんこあまりに可愛かったのでご紹介(笑)。我が家に・・・ではなく妹宅に新しい家族が仲間入りしました。初めまして、チェリーちゃんです(^^)。

めちゃくちゃ暴れまくってなかなか写真撮れなくて甥っ子に抱いてもらって撮影しました。ふわふわニャンコに夢中のみじー。残業したのにわざわざチェリーちゃんに会いに行きました。

これは完璧浮気ですね(笑)。帰宅してしばらく我が家のニャンズに警戒されたのは言うまでもありません( ̄▽ ̄;)。ごめんね、もう二度と浮気は・・・またします(^^ゞ。
Posted at 2011/11/28 22:19:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月27日 イイね!

健康フェスティバル

今日は日曜出勤でした。おかげで青車ツーリング欠席(涙)。

朝起きてファンヒーターを稼働させたらすぐに反応するユキちゃん。



しっかり前で暖まってます。あんまりひっついたらダメよ。

さて職場へ。年に一度のお祭り「健康フェスティバル」開催です。



今年はなんと模擬店も・・・○○のたまごたちが準備しています。本日の主なお仕事は撮影班のみじーはどこでもフリーパスで進出可能(笑)。



いろんなところにサンタさんが・・・なんとコスプレ大会まで行われてました。ちゃんとまじめな健康チェックや栄養指導なんかもあったんですよ。



こんなサンプル達の展示もあったり。みんな真剣に取り組んでます。



どこかで見たようなコスプレ、○○のたまごたち。真ん中はおなじみになって驚きませんでした。もちろん茶色のクマさんもいたり、トトロがいたり、お猿さんがいたり、チャイナ服まで。みんなすごいです。私が一番大笑いしたのは・・・。



普通の看護師さんかな??なんか変ですね(笑)。実は二人とも男の子でした。顔を見てギョッとしたのはここだけの内緒話です。

いっぱい撮影して、帰宅してすぐ画像処理して明日には提出。あー、忙しかった。明日からまた通常のお仕事、めいっぱい頑張ります!
Posted at 2011/11/27 19:42:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月26日 イイね!

ロドくんとプチドライブ&ブルーに魅せられ(^^)

ロドくんとプチドライブ&ブルーに魅せられ(^^)週に一度はロドくんとデート。ちょっと腰痛が心配でプチドライブにしました。すごく天気がよかったので迷わずオープンに。少し走り出して気づいた・・・素っぴんなのに日焼けするじゃん(笑)。お肌が曲がりまくってるみじーには痛い失敗でした。

今回のルートは思い出塗り替えコース。悲しい思い出あふれすぎてずっと走れなかったルートをひとりでゆっくり走ってきました。少し冷たい風を感じながらそれを心地よく新たな思い出に変えていく、いい気持ち!ロドくんも大満足だったはず(笑)。

午後からはオーくんのオイル&エレメント交換プラス一発泡太郎洗車してきました。もうすぐ一万キロを迎えるオーくんにディーラー担当さんもびっくり(^^ゞ。納車からまだ5ヶ月経過してませんからね。ついでに来月のスタッドレス交換の予約してきました。タイヤとホイールと工賃込みで約11.5諭吉( ̄▽ ̄;)。ボーナスが消えた(涙)。

洗車を終えたピカピカのオーくんにまたまた魅せられたみじー、やっぱりブルーが大好き。車三昧の一日楽しかった。夜はニャンズ孝行します(=^ェ^=)。
Posted at 2011/11/26 16:53:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月24日 イイね!

ロド仲間とお食事会・・・その目的は??

ロド仲間とお食事会・・・その目的は??ロド仲間であり青車会のメンバーである北極専務さんとお食事会してきました。お会いするのは二ヶ月ぶり??ぐらい。たまった近況報告を一気にしてきました(笑)。

さて今回の第一目的はあるブツを受けとるため。それは・・・画像の阪神タイガース応援グッズ、トラ耳カチューシャです(^^)。モデルは我が家のゴリラさん。本来なら月末に開催の青車ツーリングで装着予定だったんですが、仕事のため欠席になったので本日受けとりました。

いつかこのトラ耳姿はご披露できるかなぁ(笑)。とにかく阪神タイガース応援ツアーには活躍させたいです。結構似合ってるような(^^ゞ。

もちろんお食事会もおしゃべりも大満足!北極専務さん、今夜はありがとうございました。楽しかったです(^^)。
Posted at 2011/11/24 21:45:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月23日 イイね!

おつよん・・・再チャレンジ決定!

おつよん・・・再チャレンジ決定!あー、疲れた\( ̄0 ̄)/。めっちゃ脱力感にてぐったりしてます。午前中、おつよん試験に行ってきました。

結果はぼろぼろ。最近いろんな試験受けましたがこれほど涙する試験はありません。一問目から???となり焦りまくってちゃんと覚えてたことまで真っ白(涙)。

試験開始から35分で退出可能でしたが私のまわりは次々と試験を終えて・・・ポツンと取り残されてもとりあえず頑張ったような(笑)。

今回は私の勉強不足が浮き彫りに、合格ラインの六割全くダメでしたから次は五月に再チャレンジします。応援していただいた皆さんには申し訳ありません。またお願いします(^^)。

面白かったのは、試験監督が元上司だったこと。リタイアされてバイトに来られてたようです。受験票と顔を見たとたんに「みじーちゃんやんか。」と言われて周りがびっくりしたのには困っちゃいました(笑)。
Posted at 2011/11/23 13:20:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ニャオ幸くんのお誕生日 http://cvw.jp/b/1049789/40801162/
何シテル?   12/03 15:08
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

お友達

基本的に実際お会いした方とお友達登録お願いしています。
130 人のお友達がいます
noppo.noppo. * たか△たか△ *
ヤンガスヤンガス * ぴゅうりぃぴゅうりぃ *
ブリスターブリスター コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる