• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みじーのブログ一覧

2012年02月28日 イイね!

冷蔵庫と電子レンジ

天気がよく暖かい陽射しを感じれたお昼休み。私はある場所に向かって全力疾走していました。あくまでも自分では全力ですが???歩くよりは速かったかなぁ(笑)。

最後の心臓破りの上り坂で失速するみじー選手を笑いながら抜き去る一台のワゴン車。必死で坂を上りきると準備を始める大先輩の姿がありました。

目的地は高台にある女子寮、実は来月末に解約して退去するため、運べない家電を大先輩同僚さんに手伝ってもらって職場に寄付することにしたんです。すごく処分に困っていた冷蔵庫と電子レンジはめでたく部長室へお嫁入り(笑)。

お二人に手伝っていただき、無事移動完了!ほとんど未使用だったので部長にも喜んでいただきました。さあこれであと大きな荷物はこたつと布団だぁ(^^ゞ。なんとかひとりでぼちぼち運べそうです。

大先輩同僚のダブルNさん、本日はありがとうございました。退職まであと4ヶ月、まだまだよろしくお願いいたします(^^ゞ。
Posted at 2012/02/28 18:16:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月26日 イイね!

超スペシャルサプライズに涙・・・in女子会

超スペシャルサプライズに涙・・・in女子会昨日から一泊でまたまた愛知県に行ってきました。今回の目的は・・・、いっぱいありすぎて困ります。

①最初の画像にあるダヤンくんの掛け時計(しっぽが振り子)をだーじりんさんから乙4合格記念&誕生日プレゼントとしていただきました。以前一緒にお店で買ってもらった物です。もちろん新居で活躍させます。

②だーじりんさんからの誕生日プレゼント第2弾!



私のハンドルネーム由来であるみじんこイラスト入りはんこです。ちょっと絶句して次の瞬間大笑いしたプレゼントいただきました。

③入籍に向けて準備・・・マリッジリングを発注してきました。以前いただいたファッションリング&エンゲージリングを購入した店と同じお店です。完璧飾りのないシンプルな指輪をチョイスしました。仕上がりが楽しみです。

④2月定例女子会にだーじりんさんと参加。







こんなに豪華な持ち寄り品の数々。どれもすごく美味しかったです。楽しいトークも炸裂し、ワイワイにぎやかな時間を過ごしました。

⑤女子会のデザートタイムには???



なんと!!私のお誕生日会を皆さんで開催してくださいました。めちゃくちゃビックリして隣のだーじりんさんを見ると笑っています。私だけが知らなかったサプライズパーティー。こんな素敵なケーキ(大好きなダヤンイラスト入り)まで用意してくださって思わず泣いちゃいました。なんで?みんなこんなに優しいの?私なんてみんなに何もしてないのに・・。



何十年ぶりでしょう。ろうそくの火を吹き消すなんて・・・。皆さんからたくさんのプレゼントまでいただき申し訳ないやら嬉しいやらで言葉が出ませんでした。本当にありがとうございました。皆さんのことは一生忘れません。これからはこの感謝の気持ちを忘れずに皆さんに恩返ししていきます。

⑥感激のサプライズの翌日は、だーじりんさんとお買い物。新居に必要な電化製品をそろえ始めました。気分はすでに新婚さんかなぁ?(笑)。夜はだーじりんさんのご両親と一緒にご飯を食べにいったり、楽しくて幸せな一日でした。

素敵な2日間、幸せすぎる自分が信じられません。女子会の皆さん、本当に感謝しています。だーじりんさんと出逢えたのも女子会がきっかけ。感謝の気持ちをうまく表現できませんでしたが、ますますこれからもよろしくお願いいたします。
Posted at 2012/02/26 23:54:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月24日 イイね!

オープンで走る!

オープンで走る!天気がよく暖かい日射しに誘われて午後から休暇。ロドくんとデートしてきました。ひさしぶりにオープンで(^^)。

全く寒さを感じずに爽やかな風で気持ちよく走れました。やっぱりロドくんはオープンが最高!本格的な春が待ち遠しいです。
Posted at 2012/02/24 18:40:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月21日 イイね!

幸せすぎて・・・

涙が出ちゃうってことありませんか?

今まさに私はそんな状態です。

一番大切な人に私だけの記念日を祝ってもらいました。

遠く離れていてもちゃんとおめでとうメールいただきました。

本当にすごく幸せです。

幸せをプレゼントしてくれた彼に「ありがとう」感謝の気持ちでいっぱいです。
Posted at 2012/02/21 00:15:25 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月19日 イイね!

カニアレルギーさんのカニツアー・・・報告編

カニアレルギーさんのカニツアー・・・報告編天候がかなり心配で前泊でのぞんだカニツアー。出発は職場の大駐車場??から。私のオーくんは、こんなふうになってました。



極寒です。なんと旅行先は大雪警報が出ているとか(涙)。しかし、ひるむことなくバスは高速道路へ。

今回の目的地は夕日ヶ浦温泉。日本海へ向かう道はかなりいばらの道でした。



バスの運転手さんってやっぱりすごいです。そのドライビングテクニックに感動しまくりでした。途中、チェーン規制により「3㎞120分」の表示でげんなり。一度高速を強制的におろされてタイヤチェック後にまたのるという時間のロスに泣きました。おかげでお昼ご飯にありつけたのは午後2時近く。



出石そばをいただきました。いろんな薬味でおいしかったです。短い時間でも散策してきました。



足元が凍結でツルツル。こけないようにふんばる私の姿に同僚達が大笑い(涙)。

予定がだいぶん狂ったため、旅館へ直行!すぐに温泉へ。3回入らなきゃいけませんしね。お肌がツルツルになってちょっと綺麗になったかもしれません・・・すでに元に戻った。

宴会の時間になりすごい海の幸。





私は特別ステーキ懐石。





あまりにでっかい茶碗蒸しがお腹を圧迫しました(笑)。カニアレルギーなのにカニツアーはやっぱり辛いです。

宴会後に温泉。翌朝も温泉。ちゃんと3回達成した後に旅館の窓からの眺めを堪能。



本当なら夕日が綺麗だそうですが・・・また次回お泊まりできるかなぁ?

宿をあとにして、やっと観光。



トップと同様天橋立です。初めて来れて感動!!日本三景は宮島も松島もすでに旅していたのでラストでした。短い時間でも必死でケーブルカーに飛び乗りました。またのぞきはまた次回に(笑)。





右回りに3回回ると知恵がさずかるということでちゃんと回ってきましたよ。



ついでに観光モーターボートにも乗ってきました。





結構迫力があって楽しかったです。

雪にはばまれて大変でしたが、とっても楽しく旅行できました。これが独身最後になるのかなぁ?職場旅行は間違いなくラスト。上司や同僚との素敵な思い出がたくさんできて良かったです。

いつかだーじりんさんと天橋立のまたのぞきをリベンジしたいです。





Posted at 2012/02/19 20:22:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニャオ幸くんのお誕生日 http://cvw.jp/b/1049789/40801162/
何シテル?   12/03 15:08
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

お友達

基本的に実際お会いした方とお友達登録お願いしています。
130 人のお友達がいます
シルファーシルファー * ヤンガスヤンガス *
noppo.noppo. * サンダース軍曹サンダース軍曹 *
ぴゅうりぃぴゅうりぃ * チッキぃチッキぃ

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる