• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みじーのブログ一覧

2012年03月25日 イイね!

夫婦で法隆寺デート\(^o^)/

夫婦で法隆寺デート\(^o^)/年度末で忙しい私を見かねて昨夜から旦那様が奈良に来てくれました。嫁になったとたん、会えないなんて寂しいと思っていた私は優しい夫に恵まれて幸せです(^^)。

今日はひさびさゆっくりデート。世界遺産の法隆寺に行ってきました。少し風はきつかったけど暖かな日射しに恵まれていい日和でした。

いつもは用事ばかりでなかなかデートできないふたりには素敵な時間。夫のロードスターをオープンにしたり、本当に楽しかったです。彼の笑顔を見ていると出会えて良かったなぁって嫁になれたこと幸せに感じました。

明日からしばらくふたりとも忙しくなります。仕事頑張ってまたゆっくりデートしたいです!
Posted at 2012/03/25 16:14:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月22日 イイね!

みじーちゃんにエサを与えないでください(*_*)

みじーちゃんにエサを与えないでください(*_*)真っ黒いお顔のシャム猫チャコちゃんです。みじーちゃんは隣でなにやら必死に体操?!ちぅ。ずいぶん前から毎晩やってるけど、最近さらに悲壮感がただよってるような( ̄▽ ̄;)。大好きなチョコレートも我慢してるニャ。

チャコちゃんよ、当然なのだ。みじーさんは6月の採寸に向けて超ダイエット作戦を強行ちぅ。腹筋・背筋・腕立て伏せ&ストレッチを汗ばむぐらい実践し、かつ甘いものを全て絶っているんだよ。

ということで・・・みじーちゃんにエサを与えないでください(*_*)。

職場で配られるお菓子の誘惑に負けそうなみじーでした(笑)。
Posted at 2012/03/22 21:11:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月19日 イイね!

充実した三日間(^^)

充実した三日間(^^)最初に・・・私たちふたりの入籍報告ブログにたくさんのイイねやコメントありがとうございました。未熟なふたりですがこれからも温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

さて画像は以前ロドお友達からいただいた可愛いぬいぐるみを玄関に飾らせていただきました。猫グッズだらけの新居に皆さんまた遊びに来てくださいね。

入籍から三日間、いろんなことがありました。入籍を済ませて彼のご両親にご報告。夕食をごちそういただきました。そんななかある連絡を受けて新居に帰った新米夫婦(笑)。初めてのお客様をお迎えです。

私たちの出会うきっかけを作ってくれたチッキぃご夫妻が新居に遊びに来てくれました。まだおもてなしをちゃんと出来なくて申し訳ありませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです(^^)。

翌日は式場打ち合わせ。ウェディングドレス試着と大まかな挙式&披露宴の進行。私にとって夢だったウェディングドレス試着は驚きの連続、最後に分かったのはダイエットする必要があるということでした(笑)。

名古屋から新居に戻って荷造りをしたあと彼のロドで奈良の実家へ。私の母にも入籍を報告しました。そして今日、父のお墓参りを母と夫婦そろってしてきました。父にも入籍の報告が出来て良かったです。きっと父も喜んでくれてると思います。

午後に彼は愛知へ帰りました。正直一緒に帰りたかった(涙)。寂しくてたまらなかったけどもう彼の奥さんなんだから強くならなきゃって・・・。忙しかったけど充実した三日間、一生忘れられない夫婦としてのスタートになりました。よっしゃ!!まだまだ頑張るぞ(笑)。

追伸 何度か書類に名前を書いたときに慣れない名字に喜びを感じたみじーでした(^^ゞ。
Posted at 2012/03/19 21:16:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月17日 イイね!

入籍しました

入籍しました本日2012年3月17日、HCTOMとみじーは入籍いたしました。諸般の事情により、まさかの入籍日前倒しです。ちなみにいわゆるおめでた婚ではありません(笑)。

あまりのハイペースに親同士の顔合わせはおろか、結婚指輪も間に合いませんでした。電光石火とはまさにこのこと。とここまでは旧だーじりんさんのブログと内容ほぼ同じ(^^ゞ。

さて今朝、奈良からアーバンライナーに乗り名古屋へ。名鉄に乗り換えて初めてひとりで新居まで来る道中、不思議な気持ちでいっぱい。嬉しいやら、少し寂しいやら?バッグの中にはサイン済みの婚姻届、大事に運びました。

そしてふたりそろって市役所に提出。係員の方におめでとうを言っていただいて嬉しくて涙が出そうになりました。奥さんになったんだぁって感激!この気持ちをずっと忘れずにふたりで支えあって幸せな家庭を築いていきます(^^)。

ということで入籍報告終了です。さて前回のオーくん走行距離あてクイズの正解は画像のとおり(笑)。あまりにも無茶苦茶なクイズでしたので正解者なし、当たり前ですね(^^ゞ。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
Posted at 2012/03/17 13:23:35 | コメント(43) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月11日 イイね!

迷ドライバーに一歩前進(^^ゞ

迷ドライバーに一歩前進(^^ゞ本題に入る前に、一年前の震災で被害に遭われた皆様にお悔やみとお見舞を申し上げます。この記憶を胸にきざみ、一日でも早い復興をお祈りいたします。

画像はリビングに新登場の家具です。実はまだ半分(笑)。上に乗っているのは冷蔵庫から引越ししてきたニャンコたち。

朝早くにだーじりんさんが消防団に行っちゃったので私は午前中ひとりでお留守番。天気が良かったのでお布団干したり、お洗濯したり。洗濯機の電源がなかなか入らなくて凹んだり。やっと動いてベランダの光景に幸せを感じたり。少し主婦してました。

午後からはだーじりんさんとお買い物。画像の家具を購入して組み立てはだーじりんにお願い・・・というわけにはいかず、あまりの作業の多さにとうとう私もドライバーを握りました。今までほぼ使ったことがない工具、母が得意なため私は使う機会もなかったんです。

てなわけで、迷ドライバー誕生(笑)。だーじりんの指導を受けて組立開始!慣れない手付きでだーじりんはきっとヒヤヒヤしてたと思います。ダメダメな未来の嫁は「箸より重いものを持ったことがないのにー」と文句いっぱい言いながら、なんとか画像の半分が完成して今回は終了!我ながらよく頑張りました(^^ゞ。

奈良に帰るときに見送ってくれただーじりんさんの一言「いってらっしゃい」もうこの家が自宅なんだなぁ。まだ愛知に完全引越しはできませんが、「ただいま」と普通に言いたいです(^^)。

さてここでクイズをひとつ・・・奈良に着いたオーくんの走行距離は18240㎞でした。私が入籍をする日にはいったい何㎞になるでしょうか?前後500㎞までは正解とします。ちなみに私の通勤距離は往復約100㎞です。当選者にはプレゼントがあるかも(笑)。締め切りは入籍日の前日深夜0時までとし、入籍日に正解発表します。良かったらコメントにてご回答ください。待ってます(^^ゞ。
Posted at 2012/03/11 22:46:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ニャオ幸くんを抱っこしていたら「お孫さんのお守りですか?」と聞かれて時が止まった(涙)(涙)(涙)」
何シテル?   10/20 13:44
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

お友達

基本的に実際お会いした方とお友達登録お願いしています。
130 人のお友達がいます
ニャホニャホ=タマクローニャホニャホ=タマクロー * ぶーにゃんぶーにゃん *
ヤンガスヤンガス * noppo.noppo. *
ぴゅうりぃぴゅうりぃ * すた☆君すた☆君

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.