• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みじーのブログ一覧

2012年11月13日 イイね!

バイバイしてきました(涙)

バイバイしてきました(涙)ロドくんを引き渡してきました。最後はなんとか笑顔でバイバイ(涙)。橿原MAZDAさんにお任せしたので手続きはスムーズ。

帰りは電車。なんだか心にぽっかり穴が空いた感じでふらふらと実家に帰りました。なんとかニャンズに癒されて普通に過ごしてます。

ありがとう、ロドくん。とっても楽しかったよ。次のオーナーさんにも可愛がってもらってね。
Posted at 2012/11/13 15:45:14 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月11日 イイね!

ロドくんお別れツーリング二日目

ロドくんお別れツーリング二日目朝からどんより天気にめげず、元気に出発したみじー号。目指すは寸又峡です。根性なしのふたりは最初から高速に乗り、赤塚PAでbuzzyくんと合流。そこから新東名島田金谷ICにて降りたところでpick_upさんと合流しました。今日はあかしろきいろツアーです。

わざわざ私のロドくんのために集まっていただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

あかしろきいろでカルガモしながら道の駅で鹿猪肉まんを食べたり、道を間違ってあたふたしたり(笑)。目的地に着くまでも楽しかったです。

寸又峡では夢のつり橋に挑戦、かなりびびりながら渡った先はひたすら上りの階段地獄(涙)。バテバテになりながらもなんとか上った頃には雨が本降りに。傘を持たずにやってきた我々にはつらいウォーキングになりました。晴れ女パワーが足りなくてごめんなさい。

歩いている途中で寸又峡の方に傘を借り、なんとかランチのお店へ。温かいうどんやそばにほっとしたご一行でした(笑)。山菜うどん美味しかった(^^)。

最後に道の駅でいただいたお茶セット(画像)。丁寧にお茶の楽しみ方をご指導いただきながら飲んだお茶はとても美味しかったです。最初の甘く感じるお茶には感動しました。

今、帰り道。カルガモしながら助手席でのんびりしてます。今日はあいにくのお天気でしたがお別れツアーにご一緒していただき本当にありがとうございました。もう悔いはありません。旦那さんとの絆もさらに深まったと感じています。ロドくん、今までありがとう!あとは奈良まで一緒に帰りましょうね。
Posted at 2012/11/11 15:55:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月10日 イイね!

ロドくんお別れツーリング一日目

ロドくんお別れツーリング一日目来週火曜日に迫ったラストデーの直前週末は、二日間ともロドくんお別れツーリングとなりました。まず第一日目は、kazuだらさん主催の紅葉プラスおそばツーリングに参加してきました。

今回はきよぞーさんとけーちゃんさんの四台で。カルガモツーリング、赤と黄と青のいい配色でした。思えば、ロドくんとカルガモツーリングをしたのが楽しくてロド沼にはまったんですよね。

燃えるような紅葉とロドくんのコラボレーション(画像)。あらためてそのカッコよさに惚れ惚れするみじー。あーん(涙)、もったいないよぉ。

嘆きつつもしっかり美味しいおそばとリンゴパフェを食べてお腹いっぱいに(^^ゞ。

帰るルートでは旦那さんと助手席の奪い合いをしながら(笑)。すごく楽しい一日でした。天気が良くて御嶽山が綺麗に見えたのが嬉しかったです。

参加された皆さん、ありがとうございました。まだ帰宅途中ですが、旦那さんの安全運転で無事帰りますね。
Posted at 2012/11/10 16:45:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月08日 イイね!

夜遊び女子会

昨夜、私のロードスターお別れ会にロド仲間のあさぷぅさんが付き合ってくれました。
お仕事なのにわざわざ我が家まで来てくださって・・・一緒にロドくんに乗り込みまずはディナーへ。
あさぷぅさんのオススメのこんなお店です。



今年の夏、高くて食べることができなかったうなぎです(^O^)。
私は名古屋名物「ひつまぶし」をチョイス・・・旦那さんへ、贅沢してごめんなさい。
もちろん味は抜群!!美味しかったです。

ところで旦那さんは??残業したあとお留守番、私のしょぼい夕飯をひとりで食べてくれました。

さて、お腹いっぱいになったあとは、ロドくんとドライブ。
あさぷぅさんに運転していただいて、紅葉で有名な香嵐渓へ行きました。
ライトアップされているらしいのですが・・・ちょっと時期が早すぎて真っ暗でした(笑)。
しかし、そのおかげで星がとっても綺麗に見えて・・・うるうる。
ロドくんとの素敵な思い出がまた増えました。

あさぷぅさん、本当にありがとうございました。
いろんなお話ができて楽しかったです。
これからも仲良くしてくださいね。


週末日曜日は、とうとうラストドライブ。
寸又峡へドライブに決定しました。
お天気がいまいちですが、なんとご一緒していただける方がお二人も!!!
本当に私は幸せだなぁって思います。
安全運転で旦那さんとお仲間お二人と楽しんできますね。
Posted at 2012/11/08 16:25:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月06日 イイね!

幸せの余韻

挙式から1ヶ月が経過し・・・ようやく当日のビデオDVDが手元に届きました。
楽しみにしていたのですぐに開封し、ひとりでじっくり堪能しました。
幸せの余韻にひたっております(^_^;)

ビデオをお願いするとかなり費用がかかります。
特に私たちの披露宴ではキッチン中継もあったため、二台のカメラが必要となって高額になりました。
正直、もったいないかなぁと思ったりしましたが、頼んで良かったです。

良かったこと
①ゲスト控室やリハーサルシーン・お色直し中の様子を見ることができた。
②ゲストの皆さんのお祝いメッセージをたくさん動画でいただけた。
③披露宴スピーチをいただいた内容をしっかり復習できた。
④そして何より、私が母への手紙を読んでいるときの母の様子が見れた。

一生に一度の晴れ舞台、記録が残せて本当に良かったです。

あと残るは、アルバムです。いったいいつ出来上がるのやら??
データをいただいて、いっぱい写真にしたいなぁって思っています。
唯一、自分を少しは綺麗だと思えた日ですから(笑)。


今日、ロドくんの売却のための書類を揃えてきました。
振り向かずに淡々と進めていきますね。
Posted at 2012/11/06 19:35:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@なお八さん
美味しくないですよね(笑)まさにアカン奴やぁ(^^;;」
何シテル?   09/17 08:03
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

お友達

基本的に実際お会いした方とお友達登録お願いしています。
128 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * noppo.noppo. *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * シルファーシルファー *
西川(▼Д▼)軍曹西川(▼Д▼)軍曹 御前崎チョメ太御前崎チョメ太

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.