• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みじーのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

奈良の実家でニャンズとたわむれ(笑)

奈良の実家でニャンズとたわむれ(笑)四日市渋滞でへとへとになりながらも亀山まで私がドライバー。旦那さんのNC3ロドくんで初めて奈良の実家に帰ってきました。

帰宅して5分後にはニャンコのユキちゃんが旦那さんのひざでくつろいでました(笑)。トラ姉さんも老齢ながら元気にしてますよ。

今はユキちゃんが私のお腹で顔を洗いながらくつろいでます。やっぱりニャンズと過ごすのは楽しいです!

ちなみに今夜は私が晩御飯作りました。簡単だけどわりと美味しいプチトマトのミートソーススパ。たまには親孝行しないとバチが当たりますよね(笑)。

明日はいとこのRちゃんに会いに行きます。楽しみです(^^)。
Posted at 2013/04/29 23:36:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月19日 イイね!

感激で涙が出そうに・・・。

今日は、約二ヶ月続いたアルバイトの最終日でした。
もともと3月末までの契約だったので、延長していただいてありがたかったです。

私の仕事は主に社員さんお二人(女性)のお手伝い、いろんな種類の仕事をさせていただきました。
システムの入力やチェック、エクセルのデータ作成等々を教えていただきながら頑張りました。
優しいお二人が失敗してもちゃんとフォローしてくださったおかげで続けてこれたんだと思います。

そんな私にお二人からそれぞれプレゼントをいただきました。
私のほうがお礼をしなければいけないのにわざわざご用意してくださったようです。

美味しそうな洋菓子のセットと可愛いネコのポーチ&ハンドクリームセット。
なによりその気持がうれしくって・・・思わず涙が出そうになったのを必死でこらえました。

本当に楽しくって、たくさんのことを学んだ2ヶ月間、アルバイト仲間でわいわいランチも楽しかった!!
お友達もできましたし、すごく有意義でした。

また来年も同じ時期にアルバイト募集があるそうなので・・・またチャレンジしたいと思っています。


最後に社員のSさん、Aさん。本当にありがとうございました。
これからも素敵な笑顔でお仕事がんばって下さい!!
Posted at 2013/04/19 18:13:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月18日 イイね!

酔っぱらいみじー

旦那さんが消防団の訓練にお出掛けしてる間にお義母さんがじっくり漬け込んだ梅酒をロックでいただいてます。冷蔵庫の隅っこにあったチーズを肴にグラスを傾けて・・・美味しくてお代わりしそうな予感(笑)。

もう十分酔っぱらいのみじーでした。

旦那さんも一緒に飲むともっと美味しいかなぁ??(^^ゞ
Posted at 2013/04/18 21:55:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月14日 イイね!

TOM'Sキッチン(^^ゞ

週末を家事をせずにゆっくり過ごしているみじーです。
そして・・・MFK(みじー太ったかい?)も進行中なんですよ。
そんな昨日のランチから。



近所にできたつけ麺のお店で食べた中華そばです。
食券を買う方式だったのでよく分からずに普通の中華そばを選んでしまいました(笑)。
とても美味しかったのですが、豚肉たっぷりで最後は旦那さんにお願いして食べてもらうほどのボリュームで食べ過ぎました。
次回はつけ麺を食べてみたいです。

昨夜の夕食は旦那さんのご両親と回転寿司。
お昼を食べ過ぎてあんまり食べれないふたりでした。

そして今夜は・・・TOM'Sキッチン(^^ゞ。
旦那さんが晩御飯を作ってくれました。
ちょっと体調が悪くてほとんど寝ていた私をいたわってくれたんです。

材料 豚こま肉200グラム キャベツ5枚?? 
調味料 いろいろつかえるつゆ 大さじ2杯 みりん 大さじ1杯 鶏がらスープの素 少々

あとは???適当だったようです。出来上がったのがこれ。



野菜炒めでした。ちょっと味が濃くて旦那さんにとっては不満だったようですが、私は大満足!!
お料理を作ってくれる旦那さんで幸せです。
ちゃんと後片付けもやってくれるのがすごいですよ。

食後のデザートは甘いもの。



私はイチゴケーキ。



旦那さんは黄色いフルーツケーキ???

とっても楽しいディナーでした。また明日からお仕事がんばります!アルバイト最終週です。
Posted at 2013/04/14 20:34:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月12日 イイね!

【CLUB AURIST】 オフ会が楽しみ(^^)

この夏に私の愛車オーくんのオフ会(2013年 AURIS・BLADE合同全国オフ!)が開催されるということで、旦那さんにお願いして参加することにしました。

【CLUB AURIST】 のオフ会は独身時代に1度だけ、それからはいろいろ忙しくて参加できずにいました。
やっと落ち着いたし、場所もおそらく浜名湖になりそうなので愛知からは比較的近いのでありがたいです。
なんちゃってオーリストとして、旦那さんと一緒にオフ会を楽しもうと思っています。

参加される【CLUB AURIST】 の皆さん、BLADEオーナーの皆さん、こんなへたれオーナーですが、よろしくお願いいたします(^^)。

ちなみに・・・ロードスターの軽井沢ミーティングにも参加予定です。
今年も軽井沢マジックとなるように晴れ女パワー全開で祈り続けますね(笑)。
Posted at 2013/04/12 21:47:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニャオ幸くんのお誕生日 http://cvw.jp/b/1049789/40801162/
何シテル?   12/03 15:08
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

お友達

基本的に実際お会いした方とお友達登録お願いしています。
130 人のお友達がいます
ねこたろねこたろ * noppo.noppo. *
ヤンガスヤンガス * 三九郎三九郎 *
ぴゅうりぃぴゅうりぃ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる