• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みじーのブログ一覧

2014年10月30日 イイね!

10月30日のミャー太

昨日から奈良から母がわが家に来ています。目的はマンション見学とミャー太に会うこと。昨夜は
散々、ミャー太と遊んでくれてニャンコらしい活発さを見ることができました。さすがみじーママ(笑)。

今日は母と激安ショップへ。そこで見つけた猫ドーム、なんと999円!即お買い上げ(^^;;。

最初は嫌がったミャー太にがっかりしましたが・・・



数時間後には自分から入ってくれました。今、そのまま爆睡ちぅ(笑)。



いい買い物ができてラッキー!ミャー太が気に入ってくれたのが嬉しかったです。

Posted at 2014/10/30 14:12:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月27日 イイね!

10月27日のミャー太・・・鍵しっぽ



ミャー太のしっぽです。短くて曲がっています。いわゆる鍵しっぽ(^^)。ネットで検索してみると・・・



【ヨーロッパでは、
幸せを運ぶ猫と、言われています。

釣り針のように、曲がったしっぽの先に、幸運をひっかけてやってくる。】

ということです。きっとミャー太はわが家に幸運をもたらせてくれるんですね。

だいぶんくしゃみがおさまり、なんだかイタズラが増えて元気いっぱいのミャー太です。
Posted at 2014/10/27 08:52:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月25日 イイね!

10月25日のミャー太

今日はお休み。朝からミャー太を旦那さんにお任せして、外出してきました。旦那さん初めてちゃんとトイレ掃除もしてくれるのでありがたいです。

帰宅して天気がよいのでお散歩。



ミャー太と3人??で近所をお散歩しました。ミャー太が運動不足なのでしっかり歩きましたよ。意外と楽しそうに散歩してくれて嬉しかったです。

帰宅して、疲れたミャー太と旦那さんはリビングで寝転がってます(笑)。

それにしてもたくさんのニャンコと暮らしてきましたが、一緒に散歩したのは初めてでした。これからも一緒にいっぱいお出かけしたいです。
Posted at 2014/10/25 13:33:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月23日 イイね!

10月23日のミャー太




昨日は二度目の獣医さん診察に行きました。一回目は、日曜日でオシッコもウンチも出なかったのでお薬をもらいました。便秘が原因だったらしく次の日には元気になって一安心。と思ったら次は変なくしゃみを始めて、どんどん元気がなくなって・・・食欲まで衰えたので昨夜二回目。やはり熱が高く、注射をしてもらって様子をみることになりました。

今朝、まだくしゃみをしてますが、ご飯を食べてるようだし、甘えたモード全開だったのでちょっと元気になったみたいです。旦那さんにも甘えて可愛さ満点(笑)。

元気いっぱいになったらいっぱい遊んでもらおうと思ってます。
Posted at 2014/10/23 09:24:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月21日 イイね!

今日のミャー太



我が家に来て4日目。早くも態度のデカイニャンコとなっています。ソファはミャー太専用状態、朝一番からミャー太のお世話を優先、でも甘えてくるのは可愛い(笑)。

今朝はルンバにビビりまくりで普通の掃除機にも逃げ回ってました。お昼からはずっと寝てます(^^;;

ミャー太のお世話係は大変ですが、やはりニャンコとの生活に癒されてます。

Posted at 2014/10/21 13:26:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニャオ幸くんのお誕生日 http://cvw.jp/b/1049789/40801162/
何シテル?   12/03 15:08
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

お友達

基本的に実際お会いした方とお友達登録お願いしています。
130 人のお友達がいます
チッキぃチッキぃ * だ いだ い *
ヤンガスヤンガス * nasubinasubi *
ぴゅうりぃぴゅうりぃ * noppo.noppo. *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる