• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みじーのブログ一覧

2015年02月25日 イイね!

やっと・・・。

うちの実家ニャンズ長老トラ姉さんが日曜日に息をひきとりました。
6月には20歳になる予定だったんですが、19歳でした。
トラ姉さんは、実家で生まれたニャンコだったので年齢は確かなんです。
クロ母さんが産んだ4匹のニャンコの一匹で、クロ母さんが亡くなる直前までクロ母さんに甘えてお乳をもらっているようなニャンコでした。

実家の母から亡くなったと連絡もらってから今日までブログにアップすることができず。
旦那さんがいない昼間に思い出しては泣いておりました。
その涙はミャー太がなめてくれていたんです。

今朝、母と電話で話していると
「トラは最後まで幸せだったと思う。こたつの中で眠るように息をひきとったんだよ。」
と聞かされまた涙があふれました。

5匹もいたニャンズがとうとう最後の一匹になっちゃいました。
ユキちゃんにはこれからも元気でずっと母のそばにいてほしいです。

トラ姉さんの画像はこちらへ。

旦那さんがアップしてくれたブログです。トラ姉さんのことを可愛がってくれて感謝しています。
Posted at 2015/02/25 12:34:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月21日 イイね!

マイバースデー(^^;;

マイバースデー(^^;;今日は私の誕生日でした。プレゼントは前倒しで旦那さんからいただいているので、イタリアンランチでお祝いしました。前菜もパスタもパンも画像のスペシャルデザートもすごく美味しくって本当に楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)。

幸せな日々に感謝。これからも旦那さんとミャー太と三人で仲良く暮らしていきたいです(^_−)−☆。
Posted at 2015/02/21 16:21:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月06日 イイね!

めいっぱい頑張った日

今日は人生で初の経験(簡単なオペ)をし、めいっぱい頑張った日でした。もちろん旦那さんの協力があってこそ、感謝してます。ミャー太もかな?(笑)



しばらく無理ができないので週末はゆっくりします。今、一番辛いのは大好きなコーヒーを飲めないことです(笑)。
Posted at 2015/02/06 21:26:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニャオ幸くんを抱っこしていたら「お孫さんのお守りですか?」と聞かれて時が止まった(涙)(涙)(涙)」
何シテル?   10/20 13:44
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

お友達

基本的に実際お会いした方とお友達登録お願いしています。
130 人のお友達がいます
noppo.noppo. * 謎の事務機屋謎の事務機屋 *
ぶらっくされなぶらっくされな * すた☆君すた☆君 *
ぴゅうりぃぴゅうりぃ 瓜

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.