• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みじーのブログ一覧

2015年06月27日 イイね!

新たな実家ニャンコ

新たな実家ニャンコ早朝から実家に向けて爆走。ミャー太と三人で奈良に帰ってきました。

一番の目的はニューフェイスニャンコとの対面。その名はまたまたユキちゃん。

先代のユキちゃんも茶色だったけど、このニャンコもなかなかユニークな配色(笑)。そして短足なのが可愛いやら笑っちゃうやら(^^;;。

今日は地元でのんびり。明日は奈良市内で観光と先輩ご夫婦とのお食事会。めいっぱい楽しみたいと思ってます(≧∇≦)。
Posted at 2015/06/27 17:39:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月18日 イイね!

どっこらしょっと(笑)

どっこらしょっと(笑)ミャー太の可愛い寝顔です。寝ていると静かでありがたい(笑)。

この春から私の口ぐせは、どっこらしょっと(^^;;。最近ますますひどくなってきました。というのも・・・やっと私たち夫婦にもコウノトリさんが来てくれました。現在、妊娠5ヶ月。出産予定日は11月末です。安定期に入りましたのでご報告です。

だんだんお腹が目立ってきています。動くのに少し気合が必要( ̄◇ ̄;)。疲れやすいのが大変ですが、つわりがおさまってきてずいぶん楽になりました。

そんなわけで軽井沢ミーティングには行けませんでしたが、中部ミーティングには参加するつもりです。お腹が大きい私を見つけたらぜひお腹をなでなでしてください。私も赤ちゃんも大喜びしますので(≧∇≦)。

ミャー太もお兄ちゃんになるんだよ(笑)。新しい家族の誕生を心待ちにしているトム&みじー&ミャー太です(=^ェ^=)。
Posted at 2015/06/18 13:32:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月13日 イイね!

ミャー太のいっちょかみ(笑)

ミャー太のいっちょかみ(笑)かねてから計画を進めていた日曜大工ちぅの旦那さん。



すべての材料がやっとそろって頑張ってますが(^^;;。



必ずいっちょかみをするミャー太です。この網も材料の一部なんですけどね(笑)。

もちろん私は手伝いもせずにサッカーなでしこ見てます(≧∇≦)。

無事完成しますように(^_−)−☆。
Posted at 2015/06/13 12:34:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月10日 イイね!

恐怖の歯科&甘えたランチ

恐怖の歯科&甘えたランチ今日はずっと先延ばしにしてきた恐怖の歯科検診でした。市が無料チケットを交付してくれたので、仕方なく予約したんです。歯が痛くないのに歯医者さんに行くのはめちゃ嫌(涙)。足取り重く受診です。

無料チケットでは歯の検診のみで治療や歯石取りはできないとのこと。とにかく虫歯の有無から診てもらいました。診察台に座り、あの嫌な音を聞きながら口を開けてまな板の上の鯉状態。幸いにも虫歯がなかったので先生とご相談、本来なら再度受診して歯石取りをするんですが、チケットを使わなければ今回全てやってくれるそうです。何度も通院が嫌な私はその案に飛びつきました。ラッキー(≧∇≦)、少し時間はかかりましたが、綺麗に掃除してもらえました。

恐怖の診察が終わってホッとしたところで、旦那さんの実家に直撃訪問(笑)。お義母さんとおしゃべりしたくておじゃましちゃいました。いつも優しいご両親といろいろお話しているうちにランチタイムになり、そのまま一緒にランチへ。甘えまくっているダメな嫁です。いつもお昼はひとりで食べているのでご両親とのランチは楽しかったです(=^ェ^=)。

あー、いい一日でした。ミャー太はあきれてるかも(笑)。またひとりでお留守番だったのが気に入らないご様子で、今もニャーニャー文句たらたら言ってます(^^;;。おやつでもあげてご機嫌とらなきゃいけませんね( ̄◇ ̄;)。
Posted at 2015/06/10 14:24:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニャオ幸くんのお誕生日 http://cvw.jp/b/1049789/40801162/
何シテル?   12/03 15:08
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

お友達

基本的に実際お会いした方とお友達登録お願いしています。
130 人のお友達がいます
だ いだ い * ヤンガスヤンガス *
nasubinasubi * ぴゅうりぃぴゅうりぃ *
noppo.noppo. * たか△たか△ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる