• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みじーのブログ一覧

2015年09月28日 イイね!

元気だぜ!母ちゃん(笑)

次の週末にめでたく9ヶ月目に突入するマタニティトドのみじーです。昨日は、旦那さんも大好きなさわやかレストランのげんこつハンバーグを食べに浜松へ行ってきました。出産前のラストげんこつです(^^;;。

開店前に到着したんですが、さすが日曜日。もう満席&30分待ちでした。並ぶのが嫌いなトム夫妻、でもさわやかは別格です。ちゃんとおとなしく順番待ち、お腹の赤ちゃんは待ちきれないようでぼんぼんお腹を蹴りまくってましたが(笑)。

いよいよ、げんこつハンバーグが目の前に。あまりに待ちすぎて画像を撮る余裕もなくふたりとも完食!めちゃ美味しかった(≧∇≦)。デザートまでたいらげて大満足です!

しかし、その後が(涙)。浜松市博物館へ足を伸ばしたんですが、私の体調がマックス悪化してしまい、歩くのも大変なほどしんどくなって旦那さんに迷惑をかけちゃいました。

もう遠出はきっぱり諦めます。近場を散歩程度が今の私にはぴったりのようです。無理は禁物ですね。

ところでそんなダメママの赤ちゃんは??最近、なんだか会話ができているような感じです。胎動を少し感じなくて心配でお腹をぽんぽんと叩きながら、おーい、大丈夫かい?と話しかけると必ずドドンと動いてくれるんですよ(^^;;元気だぜ!母ちゃんって感じかな(笑)

頼りない母ちゃんだけど、トムパパとミャー太と3人で産まれてくるのを待ってるよん(⌒▽⌒)あと予定日まで約2ヶ月です!
Posted at 2015/09/28 10:10:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月20日 イイね!

おはくら&たこパ

おはくら&たこパ旦那さんに遊ばれているミャー太のあられもない画像からスタートです(笑)。

今日は旦那さんとおはくらに参加してきました。シルバーウィーク真っ只中ということで参加者は少なかったですが、楽しくおしゃべりさせていただきました。お腹の赤ちゃんも楽しそうに動きまくってましたよん(^^;;

おはくらで合流したチョメなメンバー、私たち夫婦を入れて5人はいろいろ協議の結果、我が家でたこパランチすることに。みんなでスーパーに寄って材料を買い込んだらミャー太が待つマンションへGO!それからはひたすらたこ焼きを焼いて食べる・しゃべる・笑うを繰り返しました。

めちゃ楽しい休日を過ごせて充実した1日。さあ、また明日から通常の日々。我が家にはシルバーウィークはないのでちょっと悔しいみじーです。
Posted at 2015/09/20 20:45:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月17日 イイね!

朝イチの猛ダッシュ!

朝イチの猛ダッシュ!うちのイタズラニャンコ。毎日そのイタズラぶりを成長させるかのごとく、私を振り回してくれています。まあ、可愛いんですけどね(笑)。

最近の困ったイタズラは、朝から猛ダッシュで寝室に駆け込むこと。ミャー太はリビングと洋間以外は立ち入り禁止にしているのに、旦那さんに甘えたいのか私が起きてリビングに入った瞬間に脱獄するんです。そしてベッドに上がり旦那さんに甘える( ̄◇ ̄;)。

私が起きる時間は旦那さんより早いのでまだ寝ているから可哀想なんですよ。でもミャー太に甘い旦那さんはちょっと喜んでるみたいで(笑)。今朝は3回ほど脱獄を繰り返したミャー太でした。やれやれ(^^;;。
Posted at 2015/09/17 10:06:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月10日 イイね!

マタニティビクス、続けてます(^^;;

今日は8ヶ月目の妊婦検診。大きなお腹をなでなでしながらクリニックに行ってきました。前回、逆子ちゃんだった赤ちゃんは今回は戻っていて一安心(^^;;。恐怖の体重もやっと維持できていたようで、全てが順調でした。

そのまま、マタニティビクス受講し、1時間みっちり汗を流してきました。実家に帰った期間以外は毎週かかさず続けてます!!だいぶん慣れてきていますが、体型がトドなので見た目は自分でも笑っちゃいます。このまま出産まで続けられるといいなぁ。なんといっても体力勝負ですから、また来週も頑張りますね。
Posted at 2015/09/10 22:04:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニャオ幸くんを抱っこしていたら「お孫さんのお守りですか?」と聞かれて時が止まった(涙)(涙)(涙)」
何シテル?   10/20 13:44
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

お友達

基本的に実際お会いした方とお友達登録お願いしています。
130 人のお友達がいます
noppo.noppo. * 浩ロド浩ロド *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * ぴゅうりぃぴゅうりぃ *
智春じーてぃーあぃ♪@ある智春じーてぃーあぃ♪@ある * funplexfunplex *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.