• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みじーのブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

マツダがミニバン撤退( ̄◇ ̄;)

マツダがミニバン撤退( ̄◇ ̄;)昨夜旦那がアップした悟空コスチュームは、今朝の便秘解消により汚染されました(笑)。ということでまだまだおニューのクマさん。

さて、なんとマツダがミニバン撤退するらしいですね。タイムリーにプレマシーの納車を待つ我が家。ちょいと複雑です。なんとなくまたかって感じ(笑)。私が新車購入する車は購入後すぐにモデルチェンジや車種自体がなくなっちゃうことが多いんですよね。まあ、希少価値とポジティブに考えてプレマシーと仲良く暮らしていきます(^^;;。
Posted at 2016/02/29 17:02:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月25日 イイね!

レッツゴーニャオ幸号はいつ?

レッツゴーニャオ幸号はいつ?ひたすらおっぱいとおむつの日々、しかし確実に成長するニャオ幸くんです。おかげで私の手首が限界(涙)。腱鞘炎なのかとにかく左手首が痛くて困ってます。毎晩湿布のお世話になりながら病院に行くチャンスを狙ってます。ニャオ幸くんを連れていくわけにいかないですから( ̄◇ ̄;)。

ニャオ幸くんの成長の証はオムツにも(^^;;。だんだんサイズが合わなくなってきて失敗しちゃう。だから現在我が家には四種類の紙オムツに囲まれてます。どれもイマイチかな?もう少し大きくなってくれ(笑)。

そんなニャオ幸くんのために購入したレッツゴーニャオ幸号、プレマシーくん。電動スライドドアでママ楽ちん仕様です。オーリスを手放すのは寂しいですが、子育てのためならきっとオーくんも分かってくれるはず。すべての手続きが終わり、あとは納車を待つだけですが、さていつかなぁ?

プレマシーくんでニャオ幸くんといっぱいお出掛けしたいなぁ。春になるのが待ち遠しいみじーママです(≧∇≦)。
Posted at 2016/02/25 17:13:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月18日 イイね!

トムさんはイクメン

トムさんはイクメン朝から失敗して服を汚してしまったニャオ幸くんにおニューの服を着せちゃいました。また汚さないでね(笑)。

旦那さんであるトムさんはイクメンパパです。毎朝、ニャオ幸くんの寝起きをサポート。オムツ交換してから出勤します。帰宅が早ければもちろんお風呂に入れてくれて、寝る前のミルクとお布団への移動も。休日前夜はニャオ幸くんの添い寝、私をゆっくり寝かせてくれます。お出かけはニャオ幸くんを抱っこひもで抱っこしてくれるし、たいていのお世話は率先してやってくれるんです。

最近、あやすと笑ってくれるニャオ幸くん。パパと過ごしている様子を見ると本当に幸せ(≧∇≦)。そしてイクメンな旦那さんに感謝しています。
Posted at 2016/02/18 11:01:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月13日 イイね!

ブルーに魅せられて・・・久々です(^^;;

ブルーに魅せられて・・・久々です(^^;;夫婦ともにブルーが好きなんで、新しいパソコンはブルーが魅力的なものにしました。今までのパソコンはお茶がかかってしまってからハードディスクが不調なため引退です( ̄◇ ̄;)だいぶん我慢して使っていたんですけどね。

ところでブルーに魅せられて購入したデカイ買い物、それは私の愛車オーリスのオーくんでした。独身最後の散財(笑)。オプションをつけまくった豪華なオーくん。次の6月に5年目の車検を迎えるんですが、思いきって乗り換えることにしました。私名義の最後の愛車、オーくん。正直、寂しい気持ちもあります。毎日往復約100キロを通勤していた頼もしい相棒ですし、オーリスのオフ会でオーリストの皆さんと楽しい時間を過ごせたきっかけになった愛車ですから。

今回乗り換える理由は、ニャオ幸くん。これからたくさん出掛けるためにやはりスライドドアが必要です。マンションの駐車場で隣の車に気をつかいますし、自分でドアを開けるようになると怖いですから。出産前から検討し、ようやく旦那さん名義で先日新車購入契約しました。

予算より少しオーバーしましたが、納得できる装備で満足です。ただ残念なのはブルーじゃないこと。次は赤系になります。だって綺麗なブルーじゃなかったんだもん( ̄◇ ̄;)。

納車は3月、オーリスが奈良ナンバーだったり名義が旧姓だったりでかなり書類が面倒でしたがなんとかクリア(^^;;ちなみにマツダのプレマシーです。

オーリストの皆さん、車種は違いますがこれからもオフ会には参加したいと思っていますのでよろしくお願いします(^_−)−☆
Posted at 2016/02/13 20:46:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月11日 イイね!

ママはたくましく⁈

ママはたくましく⁈可愛いと表現したいニャオ幸くんの笑った瞬間。しかし、なんだか見るたびに笑っちゃうのはなぜ?(笑)

最近、あやすと笑うようになり育児が楽しくなってきました(≧∇≦)。生活のリズムができてきて、過ごしやすくなってきましたし、みじーママもママらしくなってきたかも(^^;;。

今日は天気が良くて暖かいので、近くのコンビニまでニャオ幸くんとお散歩。抱っこひもで抱っこすると息子の成長が腰にずーん(笑)。ママはみんなどんどんたくましくなるんですね。

散歩をスタートするとすぐに寝ちゃうニャオ幸くん。ますますずっしり重みを感じながらゆっくり歩きました。いい運動です。

コンビニで買い物して全行程30分くらい、疲れましたが一緒にお出掛けはやはり楽しいです。春になったらもっとお散歩したいです。
Posted at 2016/02/11 17:22:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニャオ幸くんを抱っこしていたら「お孫さんのお守りですか?」と聞かれて時が止まった(涙)(涙)(涙)」
何シテル?   10/20 13:44
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

お友達

基本的に実際お会いした方とお友達登録お願いしています。
130 人のお友達がいます
noppo.noppo. * 瓜*
たか△たか△ * シルファーシルファー *
ぴゅうりぃぴゅうりぃ * ヤンガスヤンガス

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.