• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みじーのブログ一覧

2016年03月20日 イイね!

おはくら のち 風邪(涙)

4ヶ月ぶりにおはくらに参加しました。もちろんニャオ幸くんと旦那さんとレッツゴーニャオ幸号で(笑)。チームラードに危うく入会しそうだった前回とは違い、少しはスリムになったはずのみじー。親バカながら可愛い息子を見せびらかしてきました(^^;;

参加されたみなさん、息子を可愛がっていただきありがとうございました。これからはもっと一緒にいろんなミーティング等に参加したいと思っています。よろしくお願いします(≧∇≦)。

そして・・・調子に乗って遊びすぎた私は風邪をひいたようです。喉が焼けるように痛い(涙)。ニャオ幸くんにうつさないようにマスクをしながら授乳頑張ります。早く治して、ニャオ幸くんと春を満喫したいです。
Posted at 2016/03/20 21:25:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月14日 イイね!

やっぱりブルーに魅せられて

やっぱりブルーに魅せられてめでたく昨日、レッツゴーニャオ幸号ことプレマシーが納車されました。ボディカラーはジールレッドマイカです。ブルー大好きな私としてはちょっと不満ですが、綺麗なブルーがなかったので妥協( ̄◇ ̄;)。

しかし、こんなところをブルーに(笑)



オーリスにも装着していたブルーに光るスカッフプレートをなんとフロントはもちろんリアにもつけちゃいました(≧∇≦)。最初は見積もりに入れてなかったんですが、みじーのこだわりです。

さあ、レッツゴーニャオ幸号でいっぱいドライブに出掛けるぞ!
Posted at 2016/03/14 21:28:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月03日 イイね!

ニャオ幸くん、祝生後3カ月

ニャオ幸くん、祝生後3カ月本日めでたくニャオ幸くんが3カ月になりました。だいぶん首がしっかりしてきて成長を感じます(^^)。

そんな記念すべき日に妊娠中通っていたマタニティビクスの産後バージョンに参加してきました。産後トータルフィットというエアロビクスです。マタニティ仲間と再会です(≧∇≦)。

久しぶりにみんなに会えて嬉しかった。みんな素敵なママになってました。可愛い赤ちゃんがいっぱいでにぎやかでした。エアロビクスはニャオ幸くんがグズリだらけでほとんどできませんでしたが楽しかった。また来週が楽しみです(≧∇≦)。
Posted at 2016/03/03 20:24:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニャオ幸くんを抱っこしていたら「お孫さんのお守りですか?」と聞かれて時が止まった(涙)(涙)(涙)」
何シテル?   10/20 13:44
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

お友達

基本的に実際お会いした方とお友達登録お願いしています。
130 人のお友達がいます
わっくん.わっくん. * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ぴゅうりぃぴゅうりぃ * okazakiokazaki *
たか△たか△ * ヤンガスヤンガス

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.