• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みじーのブログ一覧

2016年09月12日 イイね!

中部ミーティングに参加してきました(≧∇≦)

中部ミーティングに参加してきました(≧∇≦)毎年恒例、日本チョメ太の会の会員として中部ミーティングに参加してきました。チョメなメンバーは前夜祭から盛り上がり、飛騨牛を堪能し、バカ話で笑いすぎ(笑)。みんなに初参加の息子を可愛いがってもらえて本当に楽しかったです。

今回初のお泊り旅行だったニャオ幸くん。一番心配だったのはベッドでの添い寝。毎晩ぐるぐる回転しながら寝る我が子がベッドから落ちないかが心配だったんです。しかし、疲れはてたのかほとんど寝返りもせずに朝までグッスリ(^^;;ホッとしました。

ミーティング当日はチョメ会らしい衣装でニャオ幸くんと旦那さんと楽しい時間。お久しぶりの方やたくさんの皆さんに息子を紹介できて嬉しかったです。ニャオ幸くんも終始機嫌が良く、その笑顔に私が癒されてました(笑)。抽選会で名前を呼ばれて慌てて息子を抱っこしたり、めいっぱい楽しめて大満足です。

最後にスタッフの皆さん、ありがとうございました。また来年も行きたいなぁ(≧∇≦)。
Posted at 2016/09/12 19:21:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月03日 イイね!

ニャオ幸くん、祝9ヶ月(≧∇≦)

ニャオ幸くん、祝9ヶ月(≧∇≦)笑うと小さなエクボができる可愛い(親バカ)ニャオ幸くん、本日で9ヶ月となりました。先月つかまり立ちを覚えてから行動がよりワイルドになり、目を離せずハラハラしているみじーです(^^;;

離乳食も最終段階に入ってきて、三回食が大変。相変わらず「ごちそうさま」が嫌いで笑っちゃいます。かなりたくさん食べさせてるんですけどね。

そんな食いしん坊ニャオ幸くんと中部ミーティングに突撃しますのでよろしくお願いします(笑)。
Posted at 2016/09/03 21:51:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月02日 イイね!

同期は永遠に

同期は永遠に私の夏休みは奈良の実家で2週間のんびり甘えてきました。ニャオ幸くんは実家ニャンズとバトル(笑)。なんせ画像のチビ猫が増えたんで毎日暴れまくって運動会、ニャオ幸くん何度もニャンコに蹴られてました( ̄◇ ̄;)。怪我するほどではなかったからまあいいか。

帰省中に勤めていた職場の同期の女の子に会ってきました。久しぶりでニャオ幸くんを紹介できてめちゃ楽しかったです。

さて本日、その同期の女の子から突然電話がかかってきました。来年が同期の25周年なんで同期仲間の数人でイベントを開催するそうです。その打ち合わせから私に参加しないかとのお誘いでした。もちろん絶対参加です。実はちょっと月末に大変なことを予定していて凹んでいたんですが、その話を電話で伝えるとすごく励まされ、退職しても離れていても同期は同期と嬉しい言葉をいただきました。私って恵まれてるんだなぁ、あらためて仲間の存在を幸せに感じました。

さあ、頑張るぞ!とりあえず来週末の中部ミーティングは笑顔いっぱいで参加します(≧∇≦)
Posted at 2016/09/02 21:06:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@なお八さん
美味しくないですよね(笑)まさにアカン奴やぁ(^^;;」
何シテル?   09/17 08:03
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

お友達

基本的に実際お会いした方とお友達登録お願いしています。
128 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * noppo.noppo. *
西川(▼Д▼)軍曹西川(▼Д▼)軍曹 * 御前崎チョメ太御前崎チョメ太 *
ゆき@1002Sゆき@1002S * ぴゅうりぃぴゅうりぃ

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.