• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みじーのブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

軽井沢ミーティング

軽井沢ミーティング画像とブログは関係ありません。カラーボックス収納の中でこっそり寝ていたミャー太兄ちゃんを見つけたニャオ幸くん、引っ張り出してママにアピールです(笑)ミャー太、ごめんねm(_ _)m

さて先週末に前泊でロードスター軽井沢ミーティングに参加してきました。ニャオ幸くんは初参加、私たち夫婦は三年ぶりです。

土曜日の朝、プレマシーで出発!まずは昨年の大河ドラマで注目された上田城に向かいます。今回唯一の観光(^o^)真田パパのエピソードたっぷりの上田城で歴史を楽しみました。ニャオ幸くんには退屈だったと思いますが(^^;;

上田城のあとはもう宿泊先へ。いつものチョメな仲間たちと合流です。ホテルの目の前の鳥料理屋さんで宴会。ニャオ幸くんは食べていれば上機嫌!!ひたすら食べまくりストップをかけないと危なくなって( ̄◇ ̄;)私とニャオ幸くんは先にホテルへ退散。かなり疲れたニャオ幸くんはすぐに寝ちゃって、私も一緒に(笑)チョメなメンバーはかなり盛り上がったようです。

2日目、ミーティング当日は快晴。会場ではお久しぶりのオーナーさんにご挨拶したり、ニャオ幸くんとエア遊具で遊んだり。いろいろ楽しんで大満足!ブロスさんのコーナーでは家族3人で写真を撮っていただきました。私にとってロードスターとは?「幸せの源」ロードスターのオーナーでなければ、今の幸せはありませんから(^^;;

ニャオ幸くんが退屈し始めたので、お昼を早めに食べてアウトレットで休憩。そのまま帰宅することになりました。この帰路が忘れられない思い出になります。ちょっと汚い話になりますのでお嫌な方はスルーしてください(^_−)−☆


では帰りのお話。実はちょっと気になっていることがありまして、あんなに食べまくっているニャオ幸くんのお通じがこの二日間ほとんどありませんでした。案の定、帰り始めてすぐにお腹の調子が悪いようで泣きまくるニャオ幸くん。これは高速でウンチ騒ぎになりそうだなぁととにかくひた走ります。梓川サービスエリアで最初の休憩をしたとき・・・ニャオ幸くんは苦しそうにうなっていたらやはり出た(^^;;(^^;;(^^;;今までに見たことがないほど大量で2人でその処理に奔走。

そんなとき高速道路上で事故が発生。なんと梓川付近が通行止めになるほど大渋滞になりました。サービスエリアにいてラッキー。休憩しながら事故処理を待つか、スマートインター出口を利用して下道を行くか検討です。タイミングが悪いことにスマートインターの調子が悪くなかなか脱出できなくてヤキモキしましたが、下道を帰ることにしました。

運転手は私、以前から苦手だった19号線をノロノロ走りさらに嫌いになりながらもなんとか松本まで抜けました。はぁー、疲れた。高速に戻るまでにレストランで食事、スッキリしたニャオ幸くんもまたモリモリ食べて上機嫌。帰り着いたのは9時半過ぎ、無事帰れて良かったです。

それにしてもニャオ幸くんのウンチで助かったということです。あのまますぐに梓川をスタートしていたら確実に大渋滞に巻き込まれ、車の中でイライラ過ごすことになっていたはず。私たち夫婦の忘れられない梓川となりました。

最後になりましたが、軽井沢ミーティングに参加されたみなさん、そしてボランティアスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
Posted at 2017/05/30 15:48:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!

インを奪い合う男たち(笑)

インを奪い合う男たち(笑)最近のお昼寝スタイル。私がゴロンと寝転がるだけでニャオ幸くんが隣に転がります。楽チンなんですが、同時にミャー太もやってきて私とニャオ幸くんの間でくつろごうとするんです。さあ、バトルスタート。ニャオ幸くんもミャー太も私にくっつこうとするのでけんかになります。インを奪い合う男たち(笑)

1番被害を被るのは私。ニャオ幸くんの蹴りが入るし、ミャー太の爪攻撃を受けるし( ̄◇ ̄;)でも今が最高のモテ期だと思い込んで毎日ニャオ幸くんが寝入るまで頑張ってます。

さて、今年は三年ぶりに軽井沢ミーティングに参加します。ニャオ幸くんは初参加、プレマシーなんで第2駐車場です。参加されるみなさん、よろしくお願いします(^_−)−☆
Posted at 2017/05/19 16:18:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニャオ幸くんを抱っこしていたら「お孫さんのお守りですか?」と聞かれて時が止まった(涙)(涙)(涙)」
何シテル?   10/20 13:44
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

お友達

基本的に実際お会いした方とお友達登録お願いしています。
130 人のお友達がいます
謎の事務機屋謎の事務機屋 * ぶらっくされなぶらっくされな *
すた☆君すた☆君 * ぴゅうりぃぴゅうりぃ *
noppo.noppo. * 瓜

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.