• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 13:44 
ニャオ幸くんを抱っこしていたら「お孫さんのお守りですか?」と聞かれて時が止まった(涙)(涙)(涙)
10/14 17:04 
ルートイン第二諏訪インターにチェックイン。オーリストの皆さん、明日はよろしくお願いします(^_−)−☆
10/04 21:51 
12キロを超える息子を抱っこしすぎて腰が痛い(涙)まだ抱っこひもは必需品だぁ( ̄◇ ̄;)
09/26 16:20 
09/17 08:03 
@なお八さん<br /> 美味しくないですよね(笑)まさにアカン奴やぁ(^^;;
09/16 21:50 
旦那さんからのプレゼント ありがたいが美味しくない(笑) コーヒー入りのコカコーラ??
 09/17 07:09 
@みじー コレはアカン奴や~(^_^;)))炭酸入りの紅茶も劇マズですよ(~▽~@)♪♪♪
09/12 16:13 
中部ミーティング参加してきました http://cvw.jp/b/1049789/40395960/
09/08 19:38 
中部ミーティング http://cvw.jp/b/1049789/40375476/
09/02 19:07 
パパ作成 コロコロ遊びに夢中のニャオ幸くん😅
08/31 19:42 
ニャオ幸くんが大好きなワンワンのコンサートチケットの抽選にトライ。どうか当たりますように(^_−)−☆
08/29 20:04 
大好きなワンワンのぬいぐるみを抱っこして寝てます。こんなに気に入ったぬいぐるみは初めて(^^;;
08/21 16:06 
ニャオ幸くんの夏休み http://cvw.jp/b/1049789/40282654/
08/15 15:44 
トーマスに乗ってご機嫌(^o^)
08/06 21:24 
岩合さんと握手o(^o^)o http://cvw.jp/b/1049789/40201863/
08/02 20:41 
ニャオ幸くんのイヤイヤ http://cvw.jp/b/1049789/40182164/
07/16 17:21 
やったー!家族3人でブロスに載った((o(^∇^)o))
07/01 19:30 
@たか△ さん
お疲れ様でした。最後は息子が大泣きですいませんでした(^^;;
 07/01 19:32 
@みじー お疲れ様でした〜o(^▽^)o 泣くのは元気な証拠ですよ〜^_−☆
06/16 16:49 
右手の経過観察終了 http://cvw.jp/b/1049789/39943824/
06/03 09:40 
ニャオ幸くん 祝1歳6ヶ月 http://cvw.jp/b/1049789/39873193/
06/02 19:33 
焼肉用のイベリコ豚ギフトが届いた。早く食べたい(笑)

プロフィール

「ニャオ幸くんを抱っこしていたら「お孫さんのお守りですか?」と聞かれて時が止まった(涙)(涙)(涙)」
何シテル?   10/20 13:44
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

お友達

基本的に実際お会いした方とお友達登録お願いしています。
130 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * ぴゅうりぃぴゅうりぃ *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * チッキぃチッキぃ *
noppo.noppo. * はぐれ侍はぐれ侍 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.