• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぃの"Laevateinn" [スズキ キャラ]

第4回ヒストリックカー&ノスタルジックカーミーティングin舟形(2015年6月14日) オフ会

投稿日 : 2015年08月08日
1
僕らも搬出。
スタッフの手旗や、参加者や見学者に手を振られながら、会場を後に。
いつもながら照れ臭いです。
2
AZ-1山形さんの先導で、皆で走ります。
AZ-1&キャラでのランデヴー走行は、格別です(^ω^)
3
16:00、関屋ベースに到着。
僕は二度目ですが、おやんず@ともちゅわんご夫妻・桜霞(sakurakasumi)さん親子・ザムねこさんご夫妻は、初めてですね。


第2回では平成ABCトリオ、第3回ではAZ-1&キャラ・カプチーノ・500F、そして今回はAZ-1&キャラで占められました。
よって会場だけでなくここでも、

    _人人人人人人人_
    >ガルウィングッ!<
     ̄YYYYYYYYYYY ̄

  ヘ(^o^)ヘ  ヘ(^o^)ヘ  ヘ(^o^)ヘ
     |∧      |∧      |∧
    /       /       /
4
屋根付きガレージに、趣味と実益を兼ねた部屋。
男の理想です(´ω`*)

部屋の中は、いつものように、AZ-1山形さんの手製の山車の模型と、その賞状や盾やトロフィーが。
今年は陳列が増えています。
5
皆さん興味津々。
6
AZ-1山形さんの地元の知り合いや仕事仲間が集まっており、バーベキューの準備をしてくれています。

僕らが到着するとほぼ同時に、焼きあがりました。
豚肉、牛肉、鶏肉、軟骨、野菜…。
本場の人が4人も来たからか、今年は牛タンもw
7
今年は同乗者が多いので、その分お酒も進みます。
特におやんずさんは、歳が近いのと、同業者なのと、お酒が入ったこともあって、話が弾む弾むw
うーん、僕も飲みたかったw
8
19:30、解散。
気が付けば、もう真っ暗。
最後は皆で後片付け。
因みに、座っていたベンチも、こんな年代もの。自宅の部屋にも、昭和の時代のブリキ製の看板が沢山あるそう。

帰路は、国道13号線をひたすら南下するだけで、その最中で徐々に別れていきます。
23:00、帰宅。

今年も手厚い歓迎をして頂いて、本当に有難うございました。
是非また来年もお邪魔したいです。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ぎゃー、カーエンジョイフェス、いつの間にか20日になってたのねー!(´Д`)
するとガタケットとUSDM RULEZとのトリプルブッキングじゃねーかー!(´Д`)
どうしよう…。」
何シテル?   07/31 22:22
ご覧頂き有難うございます。 色々な方と知り合い、交流や情報交換などできたらと思います。 ヲタクです。 昔はそれなりに「広く深く」だったのですが、最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラスマートフォンサイトで発生している事象につきまして  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 22:42:36
イベント参加日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 14:13:11
【マンガでわかる】 中国の正体 【閲覧注意】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 17:02:07

お友達

キャパシティが満杯なので、現在こちらからの申請はしておりません。
その代わり、気になる方はMyファン登録させて頂いたり、日記をトラックバックさせて頂いています。
何か相通ずるものを感じられた方はどうぞ。
みんカラIDを持っていない方は、掲示板にコメントが書き込めます。
19 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * ちゃべちゃべ
☆電ボ☆電ボ 桜霞(sakurakasumi)桜霞(sakurakasumi)
ムカムカ わかかなわかかな

ファン

123 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャラ Laevateinn (スズキ キャラ)
色々と不便ですし、旧車の仲間入りを果たしつつあるので最近あちこち不具合が発生していますが ...
トヨタ マークII RX-178 (トヨタ マークII)
僕が小学生から社会人なりたての頃にかけての、家族の車でした。 それまで中古車ばかり買って ...
三菱 ミニキャブトラック 白石みのり (三菱 ミニキャブトラック)
父が、趣味の家庭菜園用や各種作業用として購入したものであり、軽トラとしては二代目です。 ...
その他 その他 フォトギャラリー (その他 その他)
フォトギャラリーです。 個人的に気に入った車両を厳選して載せていますが、名称やグレード ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.