• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぃの"フォトギャラリー" [その他 その他]

88th仙台・泉ヶ岳ミーティング(2013年11月10日) 欧州車篇

投稿日 : 2013年11月20日
1
BMW 2002ターボ

こ、これはやばい!
懐かしい。こんな良い車を綺麗に乗っているのだから、素晴らしい。
前走車にルームミラーを介して見せ付けるために、純正デカールが鏡文字になってるんですね。
ナンバーにも拘りが。
2
BMW M3・クーペ(ABA-WD40)
3
ポルシェ 914/6

ナンバーに拘りがあります。
4
フノー メガーヌ・5ドアハッチバック・4AT(二代目後期型)

リアハッチのデザインが面白い。
こういうのはフランス車ならではの個性ですね。
5
フノー メガーヌ・フノースポール(ABA-DZF4R前期型)

凄いなあ! こんな車まで来るなんて!
実車は写真で見る以上に、ワイド&ローフォルムです。
6
オースティン・モーター セヴン(Mk.Ⅰ)
7
オールドミニは数あれど、これはセンターメーター、しかもこの形状!
ナンバーがこの車の年式だとすると、Mk.Ⅰでしょうか…。
す、凄すぎる!!(;゚∀゚)

BMWから出ている現行ミニは、正確にはこちらがモチーフですね。
8
マーキュリー エイト・クーペ(後期型)

例によって唯一のアメ車。
後半から現れたものの、すぐに去ってしまいました。
古き良きストリートロッドです。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「「車種もドンピシャな東方Projectモチーフの隠れ痛車を捕獲!」特徴的な翼のデザインをスズキ・キャラのガルウイングで再現
https://option.tokyo/2021/07/03/104493/

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
何シテル?   07/03 23:51
ご覧頂き有難うございます。 色々な方と知り合い、交流や情報交換などできたらと思います。 ヲタクです。 昔はそれなりに「広く深く」だったのですが、最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

題名長いので【紹介記事】今後の日米同盟は? について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/22 14:20:07
投票率50%切る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/22 10:32:30
モンテディオ主催「ありがとう平成2DAYS」2日目に展示してきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/29 18:26:24

愛車一覧

スズキ キャラ Laevateinn (スズキ キャラ)
色々と不便ですし、旧車の仲間入りを果たしつつあるので最近あちこち不具合が発生していますが ...
トヨタ マークII RX-178 (トヨタ マークII)
僕が小学生から社会人なりたての頃にかけての、家族の車でした。 それまで中古車ばかり買って ...
三菱 ミニキャブトラック 白石みのり (三菱 ミニキャブトラック)
父が、趣味の家庭菜園用や各種作業用として購入したものであり、軽トラとしては二代目です。 ...
その他 その他 フォトギャラリー (その他 その他)
フォトギャラリーです。 個人的に気に入った車両を厳選して載せていますが、名称やグレード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation