• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぃの"フォトギャラリー" [その他 その他]

第3回 ヒストリックカー&ノスタルジックカーミーティングin舟形(2014年6月8日) 駐車場

投稿日 : 2014年06月18日
1
トヨタ自動車 クラウン・ロイヤルサルーン・4ドアハードトップ(S110後期型)
トヨタ自動車工業 マークⅡ・グランデ・4ドアセダン(X30後期型)

(※以下、出展車両ではないのでナンバープレートと、会場内ではないので人物の顔を、それぞれこちらで隠しています)
2
以下、舟形小学校にて。

懐かしい……(;゚∀゚)
控え目ながらも当時の手法でドレスアップ。

3
日産自動車 ローレル・4ドアハードトップ(C230)
日産自動車 セドリック・4ドアハードトップ(230後期型)
4
こちらは更にグラチャン色が強い。
前者は、C32系ローレルのパーツで改装してるのでしょうか?
5
日産自動車 スカイライン・GT-R・Vスペック(GF-BNR34前期型)

以下、アユパーク舟形にて。
こちらにも遠巻きに人だかりが出来ており、「ほら見て、GT-Rだよ!」と口々に話し合っています。
ポール・ウォーカー氏の逝去もあって、尚注目されているのでしょうかね。
6
日産自動車 スカイライン・25GT-t(GF-ER34前期型)
7
オートザム AZ-1(E-PG6SA)

これはまた凄い!
こんなに綺麗にしているとは、余程大事に乗っているのでしょうね。
ナンバープレートフレーム装着、ホイール交換、ステアリングホイール交換以外は、全て純正のまま。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2014年6月19日 11:15
初めましてm(_ _)m
sakuiakasumiと申します。


一番下の初心者マークAZ-1の者です。
まさかここに載るとは(見つかるとは)思いませんでした笑

基本ノーマルで維持していきたいなと思ってます(車高は少し下げたい…)
ステアリングもノーマル(未使用?)のがあります♪♪
山形市内のガソリンスタンドに勤務しておりますので、いつでもピカピカです(*´∀`*)。山形ですけど、見かけたらぜひ寄ってください笑


舟形に来ていた4台(それと、帰るときに隣に仙台ナンバーのAZ-1も来ました。)と並んでトンネルできたらなぁー思ってます。
コメントへの返答
2014年6月19日 22:04
初めまして。
オーナーご本人からのコメント有難うございます。

見学でいらしたのですね。当日はお疲れ様でした。
ABC三兄弟、ましてAZ-1&キャラとなれば、見逃したくはないですからねw
(と言いつつ、結構撮り逃した車も多いのですが。現にもう一台いたなんて…orz)

純正の姿を維持しつつ、大事に乗っているのがよく伝わります。
これからも愛していって下さい。

いつかお会いしましょう(´∀`)
来月20日には福島ABCCミーティングもある事ですし。
そして来年はエントリーをして、皆で一緒に“トンネル”をしましょう。

プロフィール

「「車種もドンピシャな東方Projectモチーフの隠れ痛車を捕獲!」特徴的な翼のデザインをスズキ・キャラのガルウイングで再現
https://option.tokyo/2021/07/03/104493/

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
何シテル?   07/03 23:51
ご覧頂き有難うございます。 色々な方と知り合い、交流や情報交換などできたらと思います。 ヲタクです。 昔はそれなりに「広く深く」だったのですが、最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

題名長いので【紹介記事】今後の日米同盟は? について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/22 14:20:07
投票率50%切る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/22 10:32:30
モンテディオ主催「ありがとう平成2DAYS」2日目に展示してきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/29 18:26:24

愛車一覧

スズキ キャラ Laevateinn (スズキ キャラ)
色々と不便ですし、旧車の仲間入りを果たしつつあるので最近あちこち不具合が発生していますが ...
トヨタ マークII RX-178 (トヨタ マークII)
僕が小学生から社会人なりたての頃にかけての、家族の車でした。 それまで中古車ばかり買って ...
三菱 ミニキャブトラック 白石みのり (三菱 ミニキャブトラック)
父が、趣味の家庭菜園用や各種作業用として購入したものであり、軽トラとしては二代目です。 ...
その他 その他 フォトギャラリー (その他 その他)
フォトギャラリーです。 個人的に気に入った車両を厳選して載せていますが、名称やグレード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation