• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ミラのミラー

ミラのミラー おはようございます。
皆さんお気づきとは思いますが、只今ミラーレスで乗り回しております。
しかし6月に入り、私用やイベント見学などで、遠征する機会が多くなりますので、ミラーを同色に塗ろうかと… 万が一、お巡りさんに止められても、車に積んであれば、カンベンしてくれそうでしょ(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 07:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お手入れ
notteさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

雨曜日苔男
適当男さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/05/26 08:11:34
車の中からのコメです(ボ)


もちろんミラー(鏡)も同色で(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2011/05/26 10:26:38
ですね~!こ~塗ってあ~塗って!乾燥させて、組み付けて、 てっ !! ヾ(・ε・。)オイッ
鏡まで塗ったら、意味なくなるじゃないですか!?

お後がよろしいようで…
2011/05/26 12:06:03
スーパー目視で遠征!!首つかれちゃうよ~w(゚o゚)w
コメントへの返答
2011/05/26 13:11:06
疲れたら、つけます(笑)
歳なので(汗)(^^;
2011/05/26 13:15:46
無いと不便ですよね(笑)


どーせ付けないんですから、赤とかにしましょうるんるん

もち艶消しで(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 13:35:05
あ~~!赤ですか?(・ω・)でもすでに、塗り終っちゃいました。(汗)次回塗ることがあったら、考えてみます。ウッシッシ
元はホワイトでしたよ(笑)
2011/05/26 21:22:25
ミラーは無い方がカッチョいいですよね指でOK


合流・車線変更は勘

もしくは手鏡で(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:04:58
大事なことわすれてますね(笑)
目視ですウッシッシ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「総選挙ですよ!!」
何シテル?   06/06 20:33
かず坊です。よろしくお願いします。スレッズ系をこよなく愛しそれと艶消し大好き今は、小さなをそれっぽくイジイジいじくって、乗り回してま~す あ~本物が欲し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろいろな方々とお友達になりたいです。よろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
泡盛おやじ泡盛おやじ のりよし@金欠Styleのりよし@金欠Style
けんじ※ブルストけんじ※ブルスト BUSTERBUSTER
検証中検証中 のりりん の旦那。のりりん の旦那。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
MADBLACK最高ムードムード

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.