車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016 レパード全国ミーティングin浜名湖
二日ほどみんカラを放置して申し訳ないです

さて、10/9の日曜日に表題のミーティングへ参加してまいりました!

その出来事をだらだらと書いていきますwww


前夜祭にも参加する予定でしたので、10/8土曜日に前泊のため出発!
さらに、ついでになりますが、以前からお会いしたかったみん友のC33ローレル乗りの「シンボリルドルフ」さんとお会いするため埼玉で途中下車!

さらにさらに、ついでに、以前よく行っていた「ホワイト餃子」でお昼ご飯をwww
約20年ぶりに食べたが、ちょっと味が落ちたような‥?w

それはさておき、シンボリルドルフさんと念願の初お会いプチミを無事敢行です!

お土産まで頂いちゃいました(汗)
ホントにありがとうございます!


さて、再度圏央道へ乗り、一路東名浜松西へ!

以前私がいた頃は、圏央道は青梅と八王子くらいしかつながってなかったような記憶が‥
だから利用したことはなく、初圏央道です

当時は東北道から東名へ乗り換えるためには、必ず首都高を通らなければならず、首都高の渋滞で1時間半~2時間は掛かった記憶があります

ところが圏央道だとスムーズに!
若干の渋滞はありましたが、計15分程度でしょうか?
「圏央道ヤベえ!!!」と車の中で思わず口に出したほどですwww

青梅・八王子・高尾・福生・あきる野等々‥
住んでいた頃によく行っていた地名ばかりでテンションが上がりましたねw

無事前夜祭会場&ホテルへ着きましたが、約800kmでした
行きは合計9時間ほど掛かりました
疲れた~
前夜祭終了後、すぐ布団へもぐりこみましたよ(苦笑)


明けて10/9日曜日 ミーティング当日の朝です!

なんと!!!
すごい暴風雨‥(汗)
結局11時頃まで雨は続きました‥(涙)

ですが、そんなこんなもありましたが、ミーティング開催!











正確には数えていませんが、90台以上集まったと思います

たくさんのみん友さん、また、たくさんのみんカラをやっていないがレパオーナーのみなさんと楽しく楽しく過ごさせて頂きました!
あまりお話もできなかった方もたくさんいましたので、それが残念です‥(涙)
みなさん、ホントにお疲れさまでした!

この一枚は、最北端と最南端のツーショットです!
北海道と熊本から!
すげえ!!!(汗)


最後に、参加賞として「シート張替えいいね賞」を頂きましたよwww


みなさん、またいつかお会いしましょうね!!!

今日は普通に仕事だったんで、800●mを頑張ってほぼ7時間で帰ってきました(汗)
今夜も早めに寝ま~す(苦笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:37:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:02:26
こんばんは。

昨日はお相手して頂きありがとうございました!

無事に辿り着いた様で良かったです。

因みに、自分のレパードさんはトラブル発生し港北パーキングでリタイアしました😭
現在日産にて原因究明中です。

それはさておき、お疲れ様でした。

コメントへの返答
2016/10/10 21:12:17
こんばんは

楽しくお話しさせて頂きました

おぉぉぉ~‥
無事復活を祈っています!
2016/10/10 21:12:46
無事に帰れたかぁ!
コメントへの返答
2016/10/10 21:21:16
こんばんは

頑張って走りましたよ!
おかげで今日仕事しましたが、フラフラです(苦笑)
2016/10/10 21:13:03
こんばんは!

昨日はご参加いただき、本当にありがとうございました(^_^)☆

皆様が楽しんでいただき、実行委員の私達も嬉しい気持ちでいっぱいです!

またお会い出来る日を楽しみにしております(*´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/10 21:22:51
こんばんは

お疲れさまでした
楽しく過ごさせて頂きました

しかし、昨日一番ニヤニヤしてたのは、生き別れたアメリカ国籍の兄弟と再会したあなた様ですwwwwwwww
2016/10/10 21:16:45
お疲れ様でした(^.^/)))˜˜˜
やはり同じ車が集まると盛り上がりますねぇ(^-^)
圏央道はとても走り易いと私は思っておりますョ!
とても素晴らしいイベントです😍😍
やはり80車は最高~😁😁
コメントへの返答
2016/10/10 21:24:39
こんばんは

お昼ご飯の件、教えて頂きありがとうございました!
おかげで助かりましたよ♪

隣で、カプチーノが数百台いて、圧倒されましたけどね(苦笑)
2016/10/10 21:18:31
こんばんは。

当日は、絡んで頂きありがとうございます。
強行スケジュールご苦労様でした。

無事に帰宅できたようで、良かったです。

私の方は、昼頃に抜け高速SA寄りよりで20:30帰宅でした。
コメントへの返答
2016/10/10 21:25:56
こんばんは

昨日はお疲れさまでした

ぜひJBLの件は参考にして下さいね♪
2016/10/10 21:19:24
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
長旅、お疲れ様でした😊😊🌟
楽しかったようですね〜😆😆✨
羨ましいっす‼️本当に行きたかった…
熊本の先輩は、僕の大好きな方です😋
けんちゃん様にも、またどこかでお会いできる日を楽しみにしてますね〜👍👍
コメントへの返答
2016/10/10 21:28:32
こんばんは

ほう?
レパラブさんのお知り合いの方でしたか!
熊本だと超超超距離でしょうから、すごいですね!

会場でレパラブさんをいくら探しても見つけれませんでした!(涙)w
2016/10/10 21:56:50
うわー圧巻ですね〜
レパードも愛されていますね(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/10 22:16:14
こんばんは

まだまだたくさんのレパ乗りさんがいて、嬉しいですね♪
一緒にいるとテンションあがります!
2016/10/10 22:01:32
こんばんは

長旅お疲れ様でした。
前夜祭付とは楽しそうですね~
90台ものレパードが集結するなんてさぞかし圧巻でしょうね(^▽^)
シンボリルドルフさんのC33とのツーショットも良い感じです!
コメントへの返答
2016/10/10 22:18:00
こんばんは

楽しかったですよ~
ただ、長旅の疲れとお酒を飲まないので、それなりの前夜祭ですwww

私もこんなにたくさんのレパードを初めて見ました♪
2016/10/10 22:32:43
今晩は〜
夜分に失礼します。
m(_ _)m

昨日はお疲れ様でした〜〜
やっとお会いできましたね〜
(*^^*)

思ってた以上に御若くて、ビックリしました。
(≧∇≦)

これからも、レパードと共に素敵なカーライフを送って下さいね。

又いつかどこかでお会いしましょう〜

ではでは!

コメントへの返答
2016/10/10 22:40:03
こんばんは

ご挨拶程度しかできず、申し訳ないです

こちらこそ、魅惑のキャバクラ仕様のレパを見れて嬉しかったですwww

またお会いできるといいですね!
2016/10/10 22:35:50
こんばんは。
長い道のりお疲れさまです。

会場でご挨拶できればよかったのですが。
またイベント等でお会いすることがあれば宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 22:41:52
こんばんは

ご挨拶できず申し訳ありません‥

お話ししたかったですね、せっかくの全国ミーティングでしたから

全員の自己紹介コーナーでもあればよかったんですがねwww
2016/10/10 22:40:57
こんばんはm(__)m
長旅お疲れさまでした!

レパードミーティング本当に行きたかったです~\(^^)/
物凄い数のレパード、この目で見たかったですね(^^)

レパードに乗っているうちに一回は行きたいと思います(^^)b
コメントへの返答
2016/10/10 22:44:03
こんばんは

楽しかったですよ!
長距離で疲れましたが、ホントに参加してよかったです♪

ざわはなさんともぜひいつかお会いしたいですね
2016/10/10 22:41:29
当日は初対面にもかかわらず親しくお声がけ下さり、またオーディオまで試聴させて頂き本当にありがとうございました!

まずは、ゆっくりお休み下さいませ・・・

今後ともご厚誼のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m 。
コメントへの返答
2016/10/10 22:48:46
こちらこそ、あれほど綺麗なマルーンを見せて頂きありがとうございました

スピーカーの件はぜひご参考にしてみて下さい
新しいJBLでも、「JBL搭載車」ってのに嘘はつかずに済むと思いますよ?(苦笑)
こちらこそ、以前貴重な情報を教えて頂きましたから、そのお礼です♪
あの情報がなければ、いまだにクラリオンのライセンス生産品だと思っていたでしょうw
2016/10/11 00:27:56
こんばんは。

長旅お疲れさまでしたね!

レパードばっかりの写真は圧巻ですね!

お土産待ってるのであと200キロちょい北上してきて下さいwww

コメントへの返答
2016/10/11 19:10:12
こんばんは

疲れ果てました‥(苦笑)

マジな話、時間短縮のために、何一つ買い物もしてなかったです!www

うなぎパイ買って来ればよかった!
2016/10/11 05:41:28
おはようございます。

おとといはお疲れ様でした。長旅をレパードでこなすのはなかなかに疲れますね~f(^^;

とにかくようやくお会い出来てお話が出来てよかったです。まさか場所が全く離れた浜松とは思いませんでしたが(^-^;

当日は家族を待たせて居たので先に失礼してしまいましたがまたぜひどこかでよろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2016/10/11 19:11:47
こんばんは

お会いできてホントに嬉しかったです!

俺より近いはずなのに、もう帰るの?と思いましたが、そういう訳でしたかw

またお会いしたいですね♪
2016/10/11 12:38:45
無事に帰ってきて 一安心。
コメントへの返答
2016/10/11 19:12:34
こんばんは

ありがとうございます
キャリア用意して待機してもらってたのかな?www
2016/10/11 12:55:53
こんにちは~/

無事帰宅できたようでよかったです
お疲れさまでした

お会いしてお話もできうれしく思ってます

ツーショット掲載ありがとうございますwww
今朝無事到着しましたよ

またどこかでお会いしましょう!!!
コメントへの返答
2016/10/11 19:14:19
こんばんは

そちらも無事帰宅できたようで、なによりです!
フェリーの件を聞いたら、簡単にこっち来て!とは言えないですが‥

でも、またお会いしたいですね!
2016/10/12 05:36:21
おはようございます!

先日は長い道中でありながら、わざわざ途中下車して下さいまして恐縮の限りです・・・( 滝汗 )

正直お会いできるとは思っていなかっただけに、マジで感無量でした!

いつかまた、お会いできるといいですね。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2016/10/12 18:46:24
こんばんは

やっとお会いできましたね~♪

修理&メンテするところは、ちゃんと選ばないとダメですよw

またお会いしましょう!
2016/10/12 21:18:38
こんばんは^^

無事の帰り、何よりです♪

これだけのレパードが集まると圧巻
ですね。

賞まで頂いて Good job♪
コメントへの返答
2016/10/12 21:42:41
こんばんは

ありがとうございます

これだけの台数のレパは私も初見でしたので、テンション上がりましたね
また、初お会いのみん友さんもたくさん!
ホントに楽しかったです!
2016/10/13 10:21:45
お疲れ様でした!

やはりシート好評でしたね♪

またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2016/10/13 19:20:27
こんばんは

お疲れさまでした
楽しかったですね~

オリジナル派の方々からは非難を受けるだろうと思ってたんですが‥結構みなさん食いついてましたねw

また遊びましょうね!
2016/10/15 00:54:20
お疲れでござった。楽しそうな様子が、文面から伝わるぞ〜〜。ご無事で何よりでした(^_^)v

赤色灯率、高いな〜〜w
コメントへの返答
2016/10/15 01:03:26
こんばんは

だが!
疲れた~(苦笑)

俺も赤いの乗せたかったが‥忘れてたwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Aki.さん 添加剤のモーターアップ入れればいいんじゃない?www 全く効かないだろうけど(苦笑)」
何シテル?   12/07 20:48
岩手のけんちゃんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リヤハッチ、開きませんけど。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 14:21:41
タイヤ4本およびオーディオの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 11:31:42
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
日産 レパードに乗っています アルティマターボですが、AV付きサンルーフ・革無し仕様です ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.