車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 21:01 
@ぼっくん☆☆ 部品ないだろうなぁ‥ ダメもとでリペア検討かなぁ?
02/20 20:00 
@てらにしさん 乗り心地も重視すると、エナペタルあたりになるのでは?
 02/20 22:51 
@岩手のけんちゃん さん。選択肢は限られてしまいますよね(泣)
XJのサスも検討しているんですが、アッパーマウントの新品があればなんですが(汗)
スーパーソニックにはそれほど拘りは無いもので、出来るだけ安く改善したい部分ではあります。
02/20 19:51 
@光-BL5-さん どこが悪いんでしょう? 顔とか、性格とか、生活習慣とか?www
 02/20 23:14 
@岩手のけんちゃん 追加料金で打開策が出来ましたww
02/19 23:27 
@ぼっくん☆☆ 飛び石じゃないのよ‥ 汚れの筋があるなぁと、拭いてみたら‥ ペキッって割れてたの‥(涙)
 02/20 20:51 
@岩手のけんちゃん!!<br />
マジすかっ!!(; Д)゚ ゚

ガラスは何とかなるでしょうけど、ゴム部品関係を探さなきゃならないですね(・・;)
 02/20 21:26 
@岩手のけんちゃん!!<br />
いずれにしても、早めに対処しないとヤバいですね(・・;)
リペアで行ければベストですね!
02/19 21:34 
@ALMERA(アルメーラ)さん ふふふ‥ なぜかわからないがフロントガラス割れた!(苦笑) ガラスは何とかなってもゴム系がないんだよね‥
 02/19 21:41 
 02/19 22:12 
@岩手のけんちゃん

あら~~!
それはヤバいね!!!!!!
 02/19 23:14 
@岩手のけんちゃん!!<br />
今日はどーもでしたm(__)m

ええっΣ(Д゚;/)/
飛び石被弾しちゃったんですか!?ヤバいですね(・・;)
02/19 18:26 
一難去らずにまた一難‥ 結構大掛かりだ‥どうするかなぁ‥‥‥
02/19 00:13 
@ALMERA(アルメーラ)さん んじゃ、普通にオイル交換してこよっと
02/18 23:48 
@ALMERA(アルメーラ)さん うん、それはわかってるんだよね んで、入れたばかりで明日オイル交換しちゃうと、新品オイルがすぐ汚れちゃうだろうから、どうしようかな?と‥ 交換前に200kmくらい走ってこようかな?w
 02/19 00:08 
@岩手のけんちゃん  そんなに気にしなくてもOK。
02/18 21:31 
ネット見てたら、フューエルワン入れるとオイルがすごく汚れるの? 明日これ入れてオイル交換しようと思ってたんだが‥ どうすっかなぁ‥?
 02/18 23:23 
@岩手のけんちゃん  洗浄成分のPEAがごよれを落とし排ガスと一緒に排出&排出されない物がオイルに溶け込んでいくから オイルが汚れる。汚れるのと若干オイル粘度が上がる作業がある。汚れるとはちゃんと仕事した結果。汚れないのは内部が以外にキレイだった証拠。
 02/19 19:47 
@岩手のけんちゃん …私の鉄仮面号は昨年の1月のオイル交換からこれをいっしょに混ぜておりますョ!
現在は好調ですねぇ(^-^)
02/18 21:29 
評判がすごくいいので、これ入れてみました さらに明日はオイル交換する予定
02/18 20:33 
@ひろ’S-VGさん これはもしかしてウィンドー周りのゴムですか? 新品まだ出るの???
02/18 17:30 
@datsuntruck620さん もちろん同一会社ですよ ただ俺的にはターボが主力商品かなと思っちゃってます(苦笑)
02/18 10:36 
@†朱雀R†さん アフターパーツのターボのシェアはなかなかのものだからね
 02/18 12:14 
@岩手のけんちゃんさん 後の車用タービンメーカーは、ギャレット・MHI・ボルグワーナー・三菱・KKK位ですかね(;^_^A
02/18 09:47 
IHIというと、ターボを思ってしまう(苦笑)
 02/18 10:08 
@岩手のけんちゃんさん IHIって云えば、RX6・C7タービンとかですね(^^)
 02/18 12:17 
@岩手のけんちゃん

会社的には一緒だと思うよ部門が違うだけで٩(ˊᗜˋ*)و
 02/18 17:32 
@岩手のけんちゃん

ヘビーインダストリーだから(爆)
02/17 23:45 
@Aki.さん ありゃ? もとむ氏め‥www
 02/17 23:50 
@岩手のけんちゃん 記憶にございません。
02/17 23:35 
@Aki.さん 設備屋さんって聞いた気がするが‥?
 02/17 23:40 
@岩手のけんちゃん 設備苦手ですw
02/17 23:34 
@まぁーcanさん マジっすか?(汗) まぁ、確かにレパは意味のない走行シーンではありましたけどねぇ(苦笑)
 02/17 23:45 
@岩手のけんちゃん たしかにそうなんですが………
思わず、巻き戻しちゃいました( ゚д゚)ポカーン
あぶ刑事派ではない私でもショックでした(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
02/17 23:15 
@Aki.さん でもそっち系でしょうがw
 02/17 23:19 
@岩手のけんちゃん 俺は何屋だ???????
02/17 23:14 
今帰宅! あふ刑事終わってました‥(涙)
 02/17 23:24 
@岩手のけんちゃん こんばんわ。
見なくてよかったかもです(# ̄З ̄)
ほぼ全カットでした………レパード乗りには肝心のところが………
プロフィール
「@ぼっくん☆☆ 部品ないだろうなぁ‥ ダメもとでリペア検討かなぁ?」
何シテル?   02/20 21:01
岩手のけんちゃんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リヤハッチ、開きませんけど。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 14:21:41
タイヤ4本およびオーディオの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 11:31:42
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
日産 レパードに乗っています アルティマターボですが、AV付きサンルーフ・革無し仕様です ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.