• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

SNCその後

SNCその後









どうも。

SNCお疲れ様でした。

滋賀のおっさん達も無事帰ったようで。

愛知・三重のおっさん達も無事を確認しました。

岐阜・静岡のおっさん達の無事を祈ってます。

行けなかった、行かなかった人達の分まで楽しみました。

そんな事より、

今回のSNC参加により、

我がクラウンワゴンも方向性が見えてきた予感。

皆さんに負けないように、

スローペースですが、

末永く乗れるように、

カスタムしたいと思ったSNCの夜。

どんな事があっても、

この130クラウンだけは、

墓場まで持って行きます。

毎度の事ですが、

言ってみるのはタダですから。

とりあえず次回のSNCには、

WAXでもかけてまた参加します。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:43:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

美味い味 338
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:48:48
え~っと、

参加出来なかった滋賀のおっさんです・・・(^^;)


いつかは参加してみたいと思いますので

その時はよろしくです♪
コメントへの返答
2011/08/08 09:36:33
どうも。
三重のおっさんです。
楽しい一時が過ごせるので、
ぜひ、一緒に行きましょう。
ただ、
眠気との戦いですが。
2011/08/08 06:45:44
方向性ってWAXかいなっ!?

コテコテエアロで爆音マフラー!

ネオンバリバリで!

アメリカで流行ってるし^^
コメントへの返答
2011/08/08 09:37:54
いろいろしたい願望はあるのですが、

今度は僕の車、

手伝って下さい。
2011/08/08 08:12:55
無事に帰れた^^

静岡のおっさんです!

SNC^^ お疲れさまでした♪

今度はSHOEさんとおんなじカラーの130で参加しますね^^

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/08 09:41:06
お疲れ様でした。

無事帰れて何よりです。

こちらこそよろしくです。

ライバルより
2011/08/08 08:21:05
下道をエンジョイしてみた岐阜のオッサンです。

なんとか帰れました。

ウインナーありがとうございました(^o^)v
コメントへの返答
2011/08/08 09:43:07
お疲れ様でした。

次回は15日ですかね?

それまでに、

あれとこれとそれで、

お願いします。
2011/08/08 08:48:54
四日市のお兄さん・・・

どうも、滋賀のオッサンです。

帰りの信号待ちでケツに居ました・・・  よね。

お愛想なしでスイマセンでした・・・

ウンコが漏れそうだったので急いで帰りました・・・


次回はノーマルサスで参戦します。
コメントへの返答
2011/08/08 09:45:37
後ろに居ました。

僕はすでに漏らしていたので、

もっと急いで帰りました。

次回は、

もちろんノーマルですよね。
2011/08/08 16:40:54
ああ・・・

あのシミはそうだったんですね・・・
コメントへの返答
2011/08/08 17:09:44
だいたい毎日漏らしてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

案外おっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
トヨタ クラウンステーションワゴンMS102型です。 写真は購入当時の姿。 現在はあれこ ...
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
とりあえず買ってみました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.